『テラスハウス軽井沢編48話』山ちゃんねるネタバレ!バカとバカが喋るとわけわかんない!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢編48話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

優衣を悪者にして、印象操作しているとクレームを受けたという山ちゃん。

「SNSに来いよ!土下座しに!どっちが正しかった?それだよ俺が言いたいのは!」とご立腹です。

どんな内容になったのか、早速『テラスハウス軽井沢編48話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢編48話の山ちゃんねるの内容

◆まやについて

・僕48、49話の楽しみ方やっと見つけたんです。

・優衣様が大人しくなられたんで、見えなかったものがちょっとずつ霧が晴れて来たんですよ。

木佐貫さん?すっごい!バカなんだと思って。

・バカも愛らしいばかじゃなくて、よくテレビの業界でもある『タメ語使えばローラになれると思うバカ』と同じ香り感じる。『変な事言えば滝沢カレンちゃんになれると思ってるバカ』もいるし、それも同じタイプ。

分かりやすく言うと、目も当てられない。

・最後の方にかけて、やっとまやさんの楽しみ方がわかったな。

◆女子部屋でまやが利沙子に何があったか聞いていたシーン

・まやがさんざん優衣と滅多打ちにした利沙子に対して、恋バナしかけようとするの。

・利沙子も執念深い所あるから、そんな時に恋バナしようとして“トントン”ってノックしたのを、居留守使うっていうね。これが最高でしたね!

・居留守の使い方もいいんですね。「いませんよー」って言うっていうね。

◆海斗とまやについて

・マイナス×マイナスってプラスになるっていうんですけども、マイナスとマイナスが二乗になったらタチが悪いっていうか…

バカとバカが喋るとわけわかんない。

・海斗さんとまやさん、どういう関係か分からないまま湘南の海行くんですよ。ゆったりとした口調で(海斗とまやの会話を山ちゃんが再現)

海斗「あ〜の〜さ〜、お互い〜、いそがし〜く、なるじゃ〜ん?」

まや「そぉ〜ね〜」

海斗「だ〜からさぁ〜、つ〜きあわなくても、さ〜さえ合うことは、でぎんだよね〜。」

まや「そぉ〜ね〜」

海斗「そ〜ゆ〜ときになったら〜、俺から言う〜。あっ!チョウチョだあ!」

まや「とんぼだぁ〜」

・そんなシーンがあったはずなんですけど。このシーン皆さんも気付いたでしょ?すごく前向きなセックスフレンド宣言でしたね。

「付き合うとかじゃないんだよね?でもキスとかしようか?」

・カメラがあるからキスで止まってるけども、後日どっかで会ったら絶対やるじゃん!

・でも付き合ってる訳じゃないんでしょ?1番ちょうどいい状況な訳でしょ?お互いね。

◆山ちゃんへの反論について

・異論反論あると思います。お前みたいな奴に何が分かるんだって。

・うん、お前みたいな奴に何が分かるんだって言ってるような人が分かってる世界なんか、1ミリも分かりたくないから別にどうでもいいです。

・くんな!そんな奴はね。

◆利沙子と理生について

・徐々に利沙子さんもですね、“理生さんを綺麗にフるための滑走路”を作り始めるんです。

・ドキドキしない、恋愛するイメージがつかない、私もよく言われる定番のやつ。

・これもう『コース入ったな』っていうか、理生ちゃん乗っちゃったなこの線路。

・これもう無理です。あの線路入っちゃうともう無理なんで。

・だから1番弱ってた時期にグイッといく以外、俺はなかったと思うんですよ。

・1番利沙子がメンタルぶっ壊れてる時。まやと優衣のツープラトンにより、直接リングに脳天から叩きつけられたあの日あったじゃない?

・あのフラフラして、目がチカチカしちゃって「ヤバイ、ダメだ…」っていうこの目!

・この目で見て「人がいる…」の時じゃないと、もう無理よ。あれは。

・デルモっちゅーのは、そういうもんでしょ!?

◆理生が利沙子の手を握ろうとしたシーン

・理生さんが最後のチャンスでね、イルミネーションの所行ってね、手を繋ごうとして断られるっていう。

・この番組で手を繋ごうとして断られる人は、地獄の結末しか待ってないんですよ。

・理生!頑張ろ!

・本当にどんな奇跡だろうな…?戦争を3つ止めて、来世じゃない?

山ちゃんは最後にこう締めていました。

「いよいよ次回、最終回でございますからね。最終回どうなってしまうんでしょうか?理生の恋は奇跡を起こすのか?そして最終的に何か優衣さんがもう一悶着起こしてくれるのか?起こしてくれる事を信じながら終わりたいと思います。」

感想

なんと本編に優衣ちゃんが出て来ませんでした。優衣ちゃんがいないからか、山ちゃん大人しかったですね。笑

いろいろな問題は解決したのか?という感じですが、メインは理生と利沙子になってしまいました。

山ちゃんの予言するように利沙子は理生を『綺麗にフる為の滑走路』を作っているのでしょうか?

理生の一発逆転はないのか!?次回、とても楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください