『テラスハウス 軽井沢編』49話の曲やお店の場所の紹介!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、ついにラストエピソードとなりました。

マサオとりさこは付き合うのか?

女子メンバー同士の亀裂はどうなったのか?

気になること満載のまま迎えた最終回ですが・・・。

 

しかし、今期もテラハのBGMはオシャレでしたよねー!

本編に登場するお店やデートスポットも、どんなところか気になりませんか?

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

というアナタ!

 

各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ぜひ参考にしてみてください!

 

『テラスハウス軽井沢編』49話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:The Middle / Zedd, Maren Morris, Grey

聖南さんとノアがバーでデートしているときのBGM。

二人は神戸のノアの実家によく行っているようで、両親公認の仲のようです。

2019年に入ってから同棲するみたいですね。お幸せに!

 

 

 

2:Hey Mama / Nathaniel Rateliff & The Night Sweats

『冴沙』で富男さん・つば冴・至恩が仲睦まじくお酒を飲んでいるときのBGM。

つば冴と至恩は『ケンカもするけど』仲良くやってるようです。

フェアリーズはキャプテンも監督も替わって、雰囲気が一新したそうです。

今年はレッドブル・クラッシュドアイスでも頑張ったつば冴。

『おかげさんでほんとにいい年になった』と富男さんもしみじみしていました。

 

 

 

3:A Voice / Kat Edmonson

みんなが卒業する朝、りさことまさおがテラスで話しているときのBGM。

りさこの淹れたコーヒーを飲みながら、ハウスで過ごした3ヶ月について語った二人。

これからもご飯を食べに行ったり、話し合える関係を続けていくそうです。

マサオ、粘ればまだワンチャンあるかも!?

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』49話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

49話で初登場したお店や場所は5ヵ所でした。

 

1:act*square

翔平のバンド『THREE1989』がXmasライブをしたエンターテインメント・レストランです。
たかさんと麗花さんも聴きに来ていましたね!
360°の巨大スクリーンが設置され、ライブや映像を使ったPVなどを楽しみながら食事ができます。

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目19-19
電話:03-3448-8902

 

 

 

2:BAR CENTIFOLIA

聖南さんとノアがデートをした、麻布十番のバーです。
数々の受賞歴を持つバーテンダーが在籍し、季節のフルーツを使ったシャンパンカクテルやフルーツカクテルは絶品。
シガーの販売もある、本格的な大人のバーです。

住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目6-5 ラミューズ麻布十番ビル6F
電話:03-6455-4479
営業時間:18:00〜3:00
定休日:無休

 

 

 

3:marohige

聡太と俊亮が飲んでいた、2丁目のゲイバーです。
俊亮の知人のドラァグ・クイーン『バビ江ノビッチ』さんのインパクトがスゴい!そして会話が温かい!
二人は卒業後、よく会っているようですね。

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目16-12佐竹ビル202
電話:03-5369-0120

 

 

 

4:福岡国際センター

ゲス極。が出演した音楽イベント『CROSS FM 25th Anniversary MUSIC JUNCTION 2018』の会場です。
りさこの言うとおり、マサオはベースを弾いているときが一番輝いてますね!

住所:〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町2-2
電話:092-272-1111

 

 

 

5:博多埠頭

りさこがマサオに告白の返事をした埠頭です。
『ずっと考えてたけど、恋愛感情で見ることができなかった』と言われ、
フラれてしまったマサオを、汽笛が慰めていました。

〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町13
※二人がいた場所は、『ベイサイドプレイス博多』の対岸・高速側の通りだと思われます。

 

 

やっぱりマサオはフラれてしまいましたね・・・
最後のほうで、なんだかんだ大波乱だった軽井沢編でした!

そして、5月からは『2019-2020 TOKYO』!!
次期メンバーにも期待ですね。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください