『テラスハウス軽井沢編47話』山ちゃんねるネタバレ!嫉妬するくらい面白いクイズ!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢編47話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

開始早々に深々と頭を下げ、視聴者やスタッフ全ての方々にお礼を言う山ちゃん。「楽しくて仕方ありません!」だそうです。

今回も山ちゃんねるは別日で収録しているそうで、この収録までに本編を3回見た山ちゃんは、前回同様レポートを持参し「今回テラスハウス、ロケットスタートです!」と張り切っていました。

どんな内容になったのか、早速『テラスハウス軽井沢編47話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢編47話の山ちゃんねるの内容

◆前回のおさらい

・「テラスハウスの前では全てありのまま見せないと、全部自分のキャラ見せないと。そう私は男の人と手も繋いだ事もない、キスだって好きな人とちゃんとできたことがない。夢見る乙女の田中優衣です。」っていうね。笑

・「その全てをさらけ出してる私が、ちょーご立腹!だって利沙子ったら裏でそんな約束してたんだもん!」なんて言って。

・それで先週最後の最後に愛大がですね、優衣とやってたって事を利沙子に言うわけですよ。

・利沙子はそのバトンを受け取ったら、舐めてましたからね。「ご馳走様」なんつって。

◆女子部屋で利沙子が優衣を起こしたシーン

・そのバトンを持って、そのまま駆け上がって、女子部屋開けて「おい」と寝てる所わざわざ起こしてですよ。「愛大君とどこまでいったの?」この質問がすごく良かったですねー!

・ちゃんと守るんですよ。まだ優衣様はバレてるって知らないから言うんです。「手を繋ぐくらいかな?ムニャムニャ。」みたいな。

・こっちとしては武器を持ってるわけで、利沙子の口角が上がってるんです。笑っちゃって。

・「愛大君から全部聞いたよ」って言った直後の優衣様の目が良かった!

「なんだまた殺すヤツ増えるじゃねえか」って顔したんですよ。

・そこから優衣と利沙子2人で会談が始まるわけですよ。

・あんなにドキドキする、何が起こるんだっていう会談見たのですね、米朝首脳会談以来ですね。

◆優衣の反論

・優衣はもう逃げられないと思って認めるんですけど、認めた後の反論が最高なんでございます。

・優衣様は「何で私キスとかしちゃったんだろう?」という、よく分からない自分クイズを出します。

・今回、優衣様のクイズがポイントになってきます。後で最高の答えがあるクイズが出てきますんで。

・私よく仕事でクイズを出すんですけど、嫉妬するぐらい面白いクイズが出てきます!

◆利沙子の涙

・涙を流すんです、利沙子が。あれ皆さん何だと思います?

・皆んなだいたい言うんですよ。“悔し涙”だって。

違う!あれは“嬉し涙”ですよ!

・スピードで分かるの!これ“嬉し涙”って一発で分かったんだから!

・“悔し涙”って粘着質だから落ちづらいの。スって落ちたから、あれ“嬉し涙”!

◆利沙子が小指をぶつけていた!?

・「同じ事だよね」って言われて、利沙子がちょっと諦めるんですよ。

・腹わた煮えくり返ってる状態で諦めて、ベットに戻るんですけど、怒りに我を忘れてるのが分かるシーン。

・私3回見てるから見つけたんですよ。

ベットに戻る時に左足の指、角にぶつけてます!

・全然“痛い”って言ってないの!相当怒り心頭だなってあそこで分かりました。

◆嫉妬するくらい面白いクイズの回答

・私思いました。優衣ちゃんもう無理じゃない?『私はピュアな女の子。キスだって1回しかした事ない。』キャラどうやって守ってくの?

・こりゃ無理難題だ!このトンチは誰も解けやしない!

・皆さん!優衣様のここら辺の回答は、皆さんの脳みそズバッと超えていきますよ!

・誤解をしてる、実は違ったんですという事で。正解発表なんですけども…

・正解は『愛大が1人でしてた』というとびっきりのクイズを。

◆レポートの中身をご紹介

・『あー面白い!あー面白い!』って書いてあります。笑

お前より罪は軽いよアピールに震えた。

・『利沙子は計画を立ててダメだったけど、私は愛があるから、愛ゆえなので全然悪くないです』っていつ、よく分からない論法をぶち当ててくるっていう。

・その間に小さく書いてあります。『理生頑張れ!今がチャンス!』って。

◆愛大と優衣が付き合ったシーン

・愛大が優衣にお花を持ってくるシーンが、バケモノが人間の女の子に初めて渡す感じ。

・愛大と優衣の関係は『何も人に刺さらないシュガー・ラッシュ』みたい。

・皆んなが「愛大達幸せになって欲しいね」って言ってる時の、利沙子の顔が最高。

最後、山ちゃんはこう締めていました。

「いよいよクライマックスになってきまして、この混沌としたカオスの状態をいったい皆さんはどうまとめ上げてくれるのか?そして理生の告白の結果に、皆さんがどれくらいのパーセンテージで興味が持てるのかっていうですね。これが乞うご期待!」

感想

山ちゃん始めの方で、前回のおさらいを話している時に、思い出し笑いをしていました。笑

レポートにも書いてある通り面白くて仕方ない様子が伝わってきました!

確かに優衣ちゃんの言い訳には、突っ込みどころ満載ですよね。

利沙子が諦める気持ちもよく分かります。根本的な話が通じないので、これ以上話してもきっと無駄だと思います。

残り2話しかないテラスハウス、どう終わりに向かっていくのでしょうか…?

次回を楽しみに待ちたいと思います!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください