『テラスハウス 軽井沢編』47話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、優衣VS.りさこの対立が激化!!

さらに、愛大のカミングアウトで、

『カメラの回っていないところで優衣とキスしていた』ことが発覚・・・

りさこの逆襲が始まるか!?という、手に汗握る展開でした。

 

そんなピリついた雰囲気の中、これまたオシャレなBGMが良い仕事をしてましたね。

みんなが行くお店やデートスポットも、どんなところか気になります!

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

というアナタ!

各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ぜひ参考にしてみてください!

『テラスハウス軽井沢編』47話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Shine / REWS

優衣と愛大がプレールームで話しているときのBGM。

『キスしたのって、りっちゃんのこと責める前だっけ?』とすっとぼける優衣。

こんな状況の中、二人はお互いに好きだと告白し合っていました。モヤモヤする・・・

 

 

 

2:Rosy / Long Neck

マサオとりさこがデートしているときのBGM。

吹きガラス工房で、かわいいグラスを作っていました。

メンタルぼろぼろになったりさこも笑顔になって、癒やされていました。

 

 

 

3:EVERYTHING I KNOW / Benny Sings

マサオがりさこに告白したときのBGM。

『色々あるけど、オレがいるから安心してほしい』というマサオの言葉に、

りさこは泣きながら『ありがとう』と言っていました。

『この想いを返してほしいというより、安心してほしい』と言うマサオ。男前か!!

 

 

4:U.F.O. / Lynda

マサオとりさこが、クリスマスツリーの飾り付けをしているときのBGM。

『りちゃことまちゃお』と戯ける二人は、とっても良い雰囲気でした。

 

 

 

5:イキツクシ / DADARAY

マサオがベーシストとして参加している『DADARAY』が、ライブで演奏した曲です。

じっと聴き入っていたりさこの目には、涙が浮かんでいるようでした。

マサオ、どえらいカッコイイ!!これは惚れてまうやろ・・・!(馬場ちゃんゴメン)

 

 

 

6:もう切ないとは言わせない / ゲスの極み乙女。

ライブ終わり、マサオがりさこに『付き合ってください』と言ったときのBGM。

『守りたいと思った』『お互いに刺激し合える関係になれそう』と、想いを打ち明けていました。

対するりさこの返事は『うーん・・・』でしたが、果たして・・・!?

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』47話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

47話で初登場したお店や場所は、3ヵ所でした。

 

1:軽井沢ガラス工房

マサオとりさこがデートで行った、ガラス工房です。
吹きガラス体験は小1~大人までOK、親切で楽しい指導で人気です。
二人が作った金・銀箔付きの吹きガラスが体験できるのは、ここだけだそう!

住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉664-9
電話:0267-48-0881
営業時間:10:00~18:00
定休日:水・木(年末年始・祝日は営業)
料金:色つき吹きガラス(グラス作り)体験30分 3300円(送料別)
(金箔グラス5000円、銀箔グラス4000円)
アイスクラック入れ(ひび割れ模様 +300円


 

 

 

2:軽井沢ベジビエ

マサオとりさこがデートでランチしたカフェ・バルです。
軽井沢ならではの、新鮮な高原野菜と鹿や猪などのジビエがいただけます。
店内は古材とフェイクグリーンをふんだんにを使った、ナチュラル&開放的な雰囲気。
ヘルシーな肉料理はボリューミーで、男性も満足!
ジビエバーグサンド 1700円、ベジビエ風コブサラダ 1500円 など。

住所:〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東184-1
電話:0267-41-6939
営業時間: 11:30〜14:30、17:30〜21:00
定休日:木曜(1~3月:木・水曜)、冬期休業あり

 

 

 

3:Shibuya WWWX

マサオがベースを担当しているユニット『DADARAY』が演奏したライブハウス。
日本最大の音楽チャンネル『スペースシャワーTV』がプロデュースした、
国内屈指の音響・照明・映像設備をもつ、小規模ながらオシャレで個性的なライブスペースです。
22:00以降は20歳未満入場禁止のため、年齢確認ができる証明書が必要。

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル2F
電話:03-5458-7685

 

愛大と優衣のカップル成立!ですが、あんまり祝福する気にはならないですね・・・

まちゃおの想いは、りちゃこに届くのか!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください