『テラスハウス軽井沢編』45話の未公開動画を紹介!理生の妄想が爆発!咀嚼音問題は解決するのか!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編45話の未公開動画です。

今回の未公開動画は理生一色となっていました!本編はかなりギクシャクしていましたが、未公開動画は安心して笑う事が出来ます!

理妄想の中で利沙子と口論する【その1】、バンドメンバーへ恋の相談をする【その2】がありますので、続けてどうぞ。

『テラスハウス軽井沢編45話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

理生は利沙子にベタ惚れ!

ダイニングで海斗、まや、理生がお酒を飲んで談笑しています。

すると海斗が、利沙子が出ている雑誌を見ましょうと言い出しました。

海斗が「見ました?」と確認すると、理生は「見たよ!」と答えます。

海斗に「どこ登場してるんですか?」と雑誌を渡された理生は「も〜ほらすぐ出てくるし。」とすぐ利沙子のページを開きます。

この素早さに「早くない!?」と海斗とまやは爆笑していました。

雑誌の中の利沙子を見て理生は「どうしたらいいんだろう?可愛すぎるわ!この横に俺がいるイメージが出来ない、まだ。」と言うと、まやに「それは出来ちゃダメ。」と言われてしまいました。笑

理生が「やばい!眩しすぎて逆光で見れないもん!」と言うと、海斗が「キラキラ♪利沙子、眩しくて♪」とノリノリで歌っていました。

すると急に海斗が「このりっちゃんの表情、何て言ってると思います?」と理生にムチャブリします。

理生は「“いいよ”って言ってる。」と言います。

すると海斗が「あれでしょ?」と振り返る演技をして「いいよ。」とセクシーな感じで言います。

まやは「今日海斗ノリノリじゃね!?」と言い、理生も「海斗君めちゃくちゃブチ上がってるじゃん。」と爆笑していました。

理生の妄想が大爆発!

今度はまやが「じゃあこれは?」と振ります。

理生が「大きかったね。」と答えると、まやが「どういう事?」と質問します。

2人でステーキを食べに行って、思っていたサイズよりも大きかった時の“大きかったね”だそうです。笑

すると海斗が「シモにしか聞こえない。」と言うと、まやも「うちも下ネタかと思った。」と言います。

理生は「シモなんか言うわけないでしょ。」と反論していました。

ここからは理生の妄想の世界をどうぞ。笑

「さっきまやちゃん見てたでしょ。」

からの「1人で行く。」

一緒に映画に行く予定だったけど、怒った利沙子が「1人で行く。」と言っているそうです。笑

そして理生がちょっと突き放して「いいよ、分かったよ。1人で行って来なよ。」と言った後がこちら。

「本当に1人で行くよ。」

海斗とまやは大爆笑です。

まや「まじウケんだけど!確かに!確かにね!理生さんまじ最高なんだけど!」

海斗は笑いすぎて声が出ません。

するとまやが「おっさんの妄想怖いわ!」と笑いながら言います。

理生も「結論(笑)?おっさんの妄想、怖い。笑」と笑っていました。

最後に理生は「俺はスッピンが1番好きだけど。」と漏らしていました。

『テラスハウス軽井沢編45話」の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

理生の手応えは8%!?

本編で理生がDADARYのメンバーと雑談しているシーンの続きです。

川谷さんが「同居して2週間で恋が始まるのはやいねー。何て呼ばれてるんでしたっけ?りさこちゃんに。」と質問します。

理生が「理生さん」と答えると、えつこさんに「素敵!」と言われます。

理生は嬉しそうに「夫婦みたいなね。料理してる時は。緊張しちゃうんだよね。利沙子ちゃんに。」と話します。

川谷さんに「他の2人の前で緊張します?」と聞かれると「全然緊張しない。」と即答し、「じゃあ本当に好きなんだね。」と言われていました。

そしてまやにオッサン呼ばわりされることを話し「オッサン、キモい!」と言われた事を打ち明けます。

川谷さんに「20でしょ?一回り違うとそう思われるよね。」と言われると、理生は「だから俺も逆に話しやすくて“いやそういうのやめてよー”みたいな。」と話していました。

そして優衣とは1番気さくに話せるそうです。

すると川谷さんが「今自分的な感触は何%くらいなんですか?」と聞きます。

理生は「8%。全然まだだね。」と弱気な発言をします。

えつこさんに「他に彼女を狙ってる男性は?」と聞かれると「たぶんいない。」と話していました。

理生の咀嚼音について研究したえつこさん!

すると理生の咀嚼音が気になっていたえつこさんが、理生の咀嚼音について研究した成果を話し始めます。

理生はベースを弾いている時、口がタコのように尖っているそうなのです。

そして食べている時はタコ口のライトバージョンみたいな感じで、最初噛んでる時は口を閉じているそうなのですが、だんだん開いてきてしまうのだそうです。

まるでワインを試飲する時のような感じらしいです。

なので口を閉じて噛んでいる時は気にならないそうですが、開いた状態でクチャクチャするのが気になるそうです。

理生は咀嚼音について初めて指摘されたそうで、利沙子にも聞いてみたと言います。

「咀嚼音けっこう指摘されるんだけど、気になったら全然言ってね。」と言うと利沙子は「別に…。」という反応だったらしいです。

咀嚼音ではなく、イビキがうるさい事はテラスハウスメンバーに指摘されたと言い、それはマウスピースを付ける事で改善されたと話します。

すると川谷さんが「手とか繋いでないの?」と聞きます。

理生は「繋いでない。繋いだらヤバイかもしれない。顔真っ赤になるかもしれない。あと笑いが止まらないかもしれない。」と言います。

これを聞いたREISさんに「ちょっとそれは気持ち悪いかも。笑」と言われていました。

今度はえつこさんが「でもギャップ萌え的なのはいいと思いますけどね。ライブで“こんな表情するんだ”みたいな所を見てもらえれば。」と言います。

川谷さんは理生のタコ口をいじりながらも「あれがカッコいいですけどね。」と話していました。

そしてDADARYのワンマンライブの時は、もうテラスハウスも終盤だねという話題になります。

理生は、それまでに玉砕しないようにペース配分を考えてねと言われると「1回玉砕はあるかもしれない。」と言います。

川谷さんも「玉砕も経ないとね。いつもの感じだと。」と言っていました。

でも「あの人と二度と会いたくない」とならないように気をつけないとねと話していました。

『テラスハウス軽井沢編45話』の未公開動画を見た感想

今回の未公開動画は理生さんに和ませてもらいました。

利沙子の雑誌を見ての妄想話、すごく面白かったです!そしてあんなに爆笑している海斗を見るのがとても珍しく思いました。

理生さんの人柄なのか、まやも海斗もとても楽しそうでした!

そしてDADARYのメンバーにも恋を応援してもらっていて、本当にいい人なのが伝わってきますね。

次回も女子同士がバチバチしそうですが、本編でも理生さんが和ませてくれる事を期待しています!

では、読んで頂きありがとうございました。

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください