『テラスハウス軽井沢編』44話の未公開動画を紹介!川谷絵音が理生に恋のアドバイス!優衣の就活の現状は!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編44話の未公開動画です。

川谷絵音が理生に恋のアドバイスをする【その1】、優衣の就活の悩み【その2】がありますので続けてどうぞ。

内容が盛りだくさんな44話でした!

海斗とまやのキスにキュンキュンし、理生と利沙子のデートもとても良かったです!

今回は未公開動画にも“ゲスの極み乙女”の川谷絵音さんが登場します。絵音さんワールド、とても魅力的でした!

『テラスハウス軽井沢編44話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

絵音さん、課長のキスシーンは見れない!?

本編で理生と絵音さんが居酒屋で飲んでいたシーンです。

急に理生が「今日奇跡がおきて。ちょっとビックリして。」と言います。

絵音さんも「え!?何?何?何?」と驚いている様子。

「ツアーの名古屋で、コンビニで痩せるベルト買ったの覚えてる?これなんだけど。」と利沙子がパッケージのダイエットサポーターの写メを見せます。

すると絵音さんも「これが利沙子ちゃんなの?へー!」と気づきました。

理生「一緒に買ったじゃん?これ課長つけた方がいいんじゃない?って。見た事あるなってずっと思ってて。そこで変な運命感じた。」

絵音さんは「そんなのを奇跡って呼んでるの?俺付き合いましたとか言われると思って。」と辛口ですが的確な意見を言います。

すると理生は「ここで付き合ってたら相談する必要ないじゃん。」と反論していました。

そして理生が昨日利沙子とデートした事を報告します。

絵音「特に何もなかったって事?」

理生「キスとかはないね。」

絵音「あ、そうなんだ。まあないでしょ(笑)あったらまず言いますもんね。あんな腹締めるベルトの話しないよね。笑」

すると絵音さんが「俺課長のキスシーン見れないかも。」と言い出します。

それに対し理生は「ちょっと待って。そこは見てよ。」と言っていました。

同じバンドの“ほないこか”さんがドラマで脱ぎシーンがあり、絵音さんは見れなかったそうです。

理生も「俺も全く見れない。」と共感した事に対し、絵音さんは「それと同じだと思う。」と主張しました。

理生、咀嚼音を注意される!

「メンバーが気にしてたのは。」と絵音さんが話し始めます。

『DADARAY』というバンドのメンバーの女の子が、理生の咀嚼音を気にしていたと言います。

絵音さんは気になった事がないようですが、女の子は咀嚼音を気にするから伝えておいてと頼まれたようです。

理生は素直に「ありがとう。助かる。」とお礼を言いました。

絵音さんは「でももう昨日デートに行ったってことを知って、遅かったかって思った。」と笑っていました。

絵音さんのアドバイスは続きます。

絵音「課長って上手くいってるって言うのも勘違いである事も多いじゃん?真面目だからまっすぐになっちゃって。この人好きってなったらさ、もうイケるかもみたいになって、結局あっちは友達だと思ってたってパターンがずっと続いてるじゃないですか。この6年間。だからあんまり面白系にならない方がいいかも。今日戻ったら、急にスカした感じで帰るとか。

理生「それも自分自身じゃない感じするけどね。」

絵音さんは「ミュージシャンって、けっこう謎めいた部分がある方がいいじゃないですか。もっていくとしたら急に奇声上げたりとか。」と独特なアドバイスをしていました。

すると絵音さんが「ベースは弾いてるの?」と質問します。

理生はベースを弾く時、男子部屋で1人で弾いているそうです。

それを聞いた絵音さんは「課長ベースめちゃくちゃ上手い訳ですよ。ベーシストとしてトップレベルなんです。」と絶賛し、翔平のように「リビングで練習すればいい。バッキバキのスラップとかやったら“やってんな”みたいな。」とアドバイスしました。

でも「それをここで話してたらバレるけどね。後で。だからやってんだってなるけどさ。」と笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編44話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

優衣、人材紹介サービスに興味がある!?

ダイニングで優衣、利沙子、理生、愛大の4人が、理生と利沙子の作ったカレーを食べています。

すると利沙子が優衣に「どうだったの?この間のインターン。」と質問します。

優衣はダメだったらしく「もっとやりたい事を見つけられたらいいかもね。」と言われたそうです。

今度は優衣が理生に「理生さんって大学卒業してバンド始めたんでしたっけ?」と質問します。

実は理生は大学院に行っていて、メタボリックシンドロームの診断機器の開発をしていたそうです。

理生は利沙子に「その研究に興味があったの?」と聞かれると「音関係に興味があって、超音波っていうのは人の耳に聞こえない音なんだけど。」と教えてくれました。

そして大学院に進学して1年目の終わりから20社くらい就活し、最初は医療機器を受けていたけど途中“そこにこだわらなくていいかな”と思い、幅広い分野の会社を受けたそうです。その頃から面接が得意になったと話していました。

すると優衣も「私も面接は楽しいって感じで出来るようになりました。」と言います。

優衣は昨日、会社面接へ二社行ってきたと報告します。一社は一次通過したから、また今月面接へ行くそうです。

すると利沙子が「どういう会社なの?」と聞きます。

優衣「人材紹介みたいな。わかる?」

愛大「フフフ。“分かる?”笑」

利沙子「バカにしたね!優衣ちゃん。笑」

優衣ちゃん、完全にバカにしたような話し方でした。笑

次は理生が「実際その会社はやりたい事?」と聞きます。

優衣が「人材紹介サービスにけっこう興味があって。」と言うと、さらに理生は「受かったらそこ行きたい?」と聞きます。

優衣「うーん。何が向いてるとか、何がしたいとか正直分からなくて。」

理生「逆にちょっと意地悪な質問だけど、前ダメだった所は何でダメだったの?」

優衣は考えながら「うーん。理由とか教えてもらえないんですけど…。」と答えると、理生は「自分の中で実感みたいなのある?」と突っ込みます。

優衣が「何がダメなんだろ?そう言われると、何がダメだったんですかね?」と困っていると理生は「そこら辺をハッキリした方が今後いいと思う。」とアドバイスをしていました。

理生は優衣にブライダルを諦めてほしくなかった!

理生は優衣がブライダルを諦めた事が、ずっと引っかかっていたと言います。

そんな事で諦めてほしくない。ダメだったら向こうがダメって言うんだから、そこは気にする必要がないと思っていたそうです。

理生「そっか。じゃあ今はやりたいって気持ちもしっかりあって受けてる感じ?」

優衣「そうですね。やりたい事っていうのは今でも何か分からないんですけど、でもやってみないと分からないよなって気持ちで就活してるっていうか。何か結局やりたい仕事に就けたとしても働いてみないと分からないし。ここで絶対っていう会社じゃなくても、働いてみたら楽しいって思える所ってどこかにあるのかなって思うし。」

この言葉を聞いて理生は「叩かれてっていうのはすごく悲しい事だけど、それ乗り越えなきゃいけないしってのは思ってたから。でも全然立派に乗り越えてて、逆に俺が教えられた気分だわ。」と感心します。

最後に理生は「色々相談してほしい。まあ一応経験してるんで。」と優衣に言っていました。

『テラスハウス軽井沢編44話』の未公開動画を見た感想

理生の人柄がよく分かる未公開動画でした。

話し方やアドバイスが、人に対して思いやりがありとても好感が持てます。いい意味で超有名バンドのメンバーとは思えません。

『ゲスの極み乙女。』の事はあまり詳しくないので、絵音さんの事もよく知らないのですが、すごく独特な感性を持ってる方ですね。

あの騒動の時の悪いイメージしかなかったのですが、話している雰囲気や会話の内容などで“魅力的な人なんだな”と思ってしまいました。モテるのも分かる気がします。笑

理生も今回のアドバイスを受けて、残り少ないテラスハウス生活、どんどんアピールしてほしいです!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください