『テラスハウス軽井沢編』43話の未公開動画を紹介!海斗が女子部屋へ!?りさこの涙の訳とは!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編43話の未公開動画です。

海斗と愛大が女子部屋を訪ねる【その1】、優衣と理生のプレイルーム【その2】がありますので続けてどうぞ。

今回のテラスハウスはギスギスしてましたねー。女子3人の噛み合わない感じが、見ていてハラハラしました。

そして未公開動画でも気まずい雰囲気が漂っています。これからテラスハウスはどうなってしまうのでしょうか!?

『テラスハウス軽井沢編43話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

海斗と愛大が女子部屋に来た!!

まやの文化祭に参加した夜、女子部屋では優衣と利沙子が「まやちゃん1番可愛かった!」「1番キラキラしてた!」と話しています。

すると優衣は「今日話した感じでは普通に元気…切り替えた感じがあったけど。」と前日に女子で話し合いをした事を気にしている様子です。

利沙子も「利沙子も切り替えてるつもりだったし、まやも“写真とろー”みたいに普通だった。」と、女子の中では一段落したような雰囲気でした。

するとドアが“コンコン”と鳴り、海斗と愛大が入ってきました。

女子2人は「海斗君が女子部屋初めて見る!」と、とても驚いています。

早速海斗が切り出しました。

海斗「最近俺らが思ってるのは、テラスハウス自体の空気が良くないなって思ってて。女子どうこうの話を聞きに来たわけじゃなくて、一緒に皆んなで生活してるから…。」

海斗は話しづらそうに「分かりやすく言ったら、ハブじゃないけど…まやが1人の時が最近多いから。」

まやはリビングで寝てる事も多く、海斗が理由を聞いても「うーん?」という返事しか返ってこないそうです。

優衣「そもそも最初の頃からかな?別に私達は普通に仲良くしてたけど、まやちゃん海斗君といる事が多くて、だから自然とたぶん普段まやちゃんと海斗君が一緒にいるから、こっちが一緒にいるのが多く見えるようになるんだと思う。」

利沙子「ハブいてるとか全くないし、そんな事しないし!」

この言葉に海斗は「本当にー?笑」と疑います。

すると優衣と利沙子は「ええー!?しないよ!」と驚いていました。

海斗「ならいいけど、俺はそう見えちゃったんだよね。俺っていうか、俺だけじゃないんだよね。」

今まで黙ってい愛大に、皆んなの視線が向かいます。

愛大「うん。思ったから俺この間言いに行ったしね。その後どうしたのかな?と思って。」

海斗の言葉に利沙子が涙!

納得のいかない海斗は「今日の話で言うと、俺が感じたのは…。」と文化祭の後の出来事を話し始めます。

皆んなでご飯に行く事になり、「カレー屋さん近くにあるから、時間ないから近くでいい?」とまやが言い、皆んな「いいよー!」となったそうです。

すると利沙子が「ステーキじゃないの?」みたいな感じの事を言い、ステーキだとまやは間に合わなかったらしく、座っている時に30分しかないって言っていたそうなのです。

海斗「考えてあげてないんだなーって、その場では思っちゃった。」

利沙子は驚いた表情で「ステーキって言ってたから、そこまで本当に考えてなかった。ステーキの距離も知らなかったし、まやが30分しかないっていうのも言ってた?じゃあそれは本当ごめん。」と言います。

海斗が「俺じゃなくて…。」と言うと

利沙子「まやに謝るけど全然気付いてなかった。頭の中がステーキだっただけ。」

優衣は「私達もどうしたらいいんだろうって感じ。女子部屋でも寝て欲しいんだけど“女子部屋行こー”って言っても“んー後で行く”が続く時があって、だから下で寝たいんだなーって思ったりもして。」と話します。

すると利沙子が泣き出してしまいます。

男子2人は利沙子を見て“ヤバイ”という顔をします。

優衣「難しいんだよね。私達もこれについては悩んでて。」

海斗はもう無理だと思ったのか「行こうか。」と言います。

「この感じで!?大丈夫!?本当に!?」と優衣が聞くと、もう少し様子を見るという事でお開きになりました。

海斗「お邪魔しました。」

優衣「ありがとうこざいました。心配してもらって。」

男子が出て行った後、「まじごめん。勝手に涙出てきちゃった。」と利沙子が謝ります。

優衣は「でも単純に男子といる方が楽しそうだったんだけどね。」と言っていました。

『テラスハウス軽井沢編43話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

理生、初めてのプレイルーム!

ある夜、理生が初めてプレイルームにやって来ます。「ここが噂の!ここでイチャイチャしたりするんだ。笑」と喜んでいました。

理生は急に「正直恋はどうなってるんすか?」と優衣に聞きます。

すると優衣は「どうするんですか?3人の中で恋愛する気あるの?って聞いて“あります、理生君です”って言ったら。ちょっと困っちゃうじゃないですか。」と言います。

それに対し理生は「それは絶対ないから大丈夫!そんな恵まれた経験ないし、今後もないと思うから。」と自虐的です。

そして愛大と釣りに行った時の事を質問すると、優衣は「兄妹みたいな感じ。向こうも妹として接してくれてるなみたいな。」と答えていました。

理生「2人で行ってる時点で、特別な感情がどっちかにあるのかなみたいな。」

優衣「どうなんだろう?けっこう家でも一緒にいる事多いんですよ。何か落ち着くんですけど、それが恋愛か友達なのかあまり分からない。」

理生は「一緒にいて落ち着けるって結構だと思うけどね。」と言い「落ち着くってでかいんじゃないのかな?愛大君いなくなったら、ちょー寂しいんじゃないかなって思う。優衣ちゃん。」と続けます。

優衣は「それが恋の始まりですねー。」と興味なさそうに言っていました。

優衣が大胆発言!「私達恋愛始まっちゃうかも」

すると優衣が前に、元メンバーの翔平に好きな人と手を繋いで「ああ〜!」ってなったら恋愛対象だと教えてもらった事を話します。

それを聞いた理生は「俺誰とでもなるかもしれない。手繋いだら。」と言っていました。

優衣が愛大は距離が近いと言い、「例えば…プレゼントあげる。」と手を出して渡す時に手を握ります。

理生は「今俺ちょっとドキッとしたかも!手柔らかいね。笑」と嬉しそうでした。笑

しかしこのような事を愛大にやられても、優衣はドキッとしないそうです。

すると理生が「今ちなみにどうだった?」と聞くと、優衣は「今ごめんなさい。そういう気持ちを持ってやってなかった。」と申し訳なさそうでした。

優衣「愛大君が急にいつもと違う雰囲気を出して来たら、また変わるのかもしれないですね。」

理生は「キュンキュンして欲しいなー優衣ちゃん。だってあんなに家の事やってくれてさ、恋のご褒美を、神様は。」

優衣「恋って素敵ですか?」

理生「俺溺れてるからね、ずっと。溺れまくってるから。」

優衣「私も体験してみたいなー。」

すると理生が「りっちゃんのスッピンも好きだな。」と利沙子の話をします。

朝の連ドラに出てきそうな笑顔で、スッピンだとさらに笑顔が映えると褒めていました。

理生は優衣に「俺優衣ちゃんの相談何でも乗るんで。別に恋じゃなくてもいいし。」と言い「キュンてしたら教えてよ。ちょー気になるから。」と続けました。

2人はキュンってしたらお祝いしようと盛り上がります。

そして優衣がキュンとしたら、理生がご馳走を作ると約束します。

優衣「そこからもしかしたら恋愛始まっちゃうかもしれないですね。」

理生「ええー!?」

優衣「私達が。」

理生は「俺達が!?2人だけの秘密で!?それヤバイね!」と嬉しそうでした。

『テラスハウス軽井沢編43話』の未公開動画を見た感想

今のテラスハウスの雰囲気は本当に良くなさそうですね。

よほどじゃないと、男子がこんな話をしに来ないですよね。男子2人の目にはまやがハブかれてるように見えているようです。

しかしこの1件で、女子同士の関係がさらに悪くなってしまいそうですよね。

優衣ちゃんも最後に「男子といる方が楽しそう。」と言ってましたし、まやがいない所で話したのは間違いだったように思います。

これから女子メンバーの関係はどうなってしまうのでしょうか?次回がとても気になります!

では、読んで頂きありがとうこざいました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください