『テラスハウス 軽井沢編』37話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、海斗と優衣のスケボーデートが可愛かったですね。

そしてそれをしのぐほどの、聡太先生の『え!?』待ちのウザさ。

 

相変わらず、ここぞとばかりに流れるBGMが、いい仕事していましたよね。

みんなが行くお店やデートスポットも、どんなところか気になりませんか?

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

というアナタ!

 

各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ぜひ参考にしてみてください!

『テラスハウス軽井沢編』37話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Bring It Up(DJ Spen & Gary Hudgins Remix) / Yass feat. Inaya Day

綾が知人の会社にインターンとして入社したいと、面談しているときのBGM。

もはやテラスハウスで恋愛対象になるメンズがいなくなったと言っていた綾。

やりたいことがみつかったようで、良かったです!

 

 

 

2:Tombstone / ONBC

聡太と俊亮がデートに出発したときのBGM。

まずはおそばランチで腹ごしらえしましたが、

聡太は言葉の端々に『男同士でデート』への抵抗感が見え隠れしていました。

 

 

 

3:Little Amsterdam / Luna Bay

聡太と俊亮がデートをしているときのBGM。

スプラッシュバルーンやゴーカートで目一杯楽しんでいました。

 

 

 

4:Who Are You / Aquilo

デートから帰ってきた俊亮が、女子部屋で優衣と綾に話しているときのBGM。

『自分はバイなんだ』と答えを出せた俊亮は、卒業を決意。

『聡ちゃんは女の子が好きな人だから・・・』と切なげな表情でした。

 

 

 

5:Witch In My Heart / Sonic Graffiti

海斗が室内パークでスケボーをやっているときのBGM。

貴之がやってきて、一緒に滑っていました。

 

 

 

6:Birthplace / Novo Amor

浴衣を着てまやとお祭りに行った優衣に、海斗が『浴衣、かわいいよ』と言ったときのBGM。

海斗から『二人でスケボー行こう』と誘われた優衣でした。

 

 

 

7:All That I Want Is You / The Magic Gang

俊亮が聡太に、卒業の理由を話しているときのBGM。

聡太のことを恋愛対象としてみていたことを、ちゃんと伝えることができました。

 

 

 

8:Alone / Colours

綾と俊亮の卒業パーティーで、二人が挨拶しているときのBGM。

最後の夜だからと、俊亮の希望で、男子三人でお風呂に入りました。

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』37話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

37話で初登場したお店や場所は3ヵ所でした。

 

1:Cafe BOHEMIA

綾が知人の女性と、仕事について面談していたカフェです。
海外リゾートのような異国情緒溢れる雰囲気の中、水たばこ1,600円を楽しむこともできます。
フードメニューは、珍しい中東の料理がメイン。6種盛り合わせ 2,400円~。

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-22 PartⅡ, 1F ノア渋谷
電話:03-6861-9170

 

 

2:蕎麦処ささくら

俊亮と聡太がデートで行ったおそば屋さんです。
もりそば・天丼付き 1,080円のほか、信州らしいくるみそば・そばがきも好評な有名店です。

住所:〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分655−3
電話:0267-46-5577
営業時間:11:30~14:30・17:00~20:30
定休日:火曜


3:軽井沢タリアセン

俊亮と聡太がデートしたレジャー施設です。
塩沢湖を中心として、美術館や資料館、ローズガーデン、
二人が遊んだスプラッシュバルーンやゴーカートなどの遊戯施設などがあり、大人も子どもも一日中楽しめます。
入園券 大人800円・スプラッシュバルーン1回3分:500円・ゴーカート1周2人乗り:500円など。

住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢217
電話:0267-46-6161
開園時間:9:00~17:00(12・1月は10:00~16:00)
定休日:不定休

 

 

 

俊亮の失恋が切なかったですが、入居の目的は果たせましたよね。

綾も俊亮も、これからの人生を自分らしく楽しんでいってほしいです!

二人とも良い子だった・・・(涙)

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください