『テラスハウス 軽井沢編』35話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、ノア・聖南・貴之が卒業!

一気に3人入れ替えとなるテラスハウス、雰囲気がガラっと変わりそうですね。

 

それにしても、ここぞとばかりに流れる、気分を煽るようなBGM。

相変わらず、いい仕事していますよね。

みんなが行くお店やデートスポットも、どんなところか気になりませんか?

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

というアナタ!

 

各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ぜひ参考にしてみてください!

 

『テラスハウス軽井沢編』35話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Home / The Holidays

新メンバーが入って、男女それぞれの部屋で話しているときのBGM。

みんな年齢が近いこともあって、ワイワイと楽しそうでした。

 

 

 

2:Life’s A Lie / Katie Von Schleicher

優衣・綾・海斗の三人で、リビングで話しているときのBGM。

『テレビで見るのと優衣の印象が違う』と話す海斗。

さっそく優衣にデートのお誘いをしていました。

 

 

 

3:Kids / Set sail

優衣と海斗が二人で買い出しに行ったときのBGM。

久しぶりに、優衣が楽しそうにはしゃいでいました。

ウェルカムパーティーのメニューは、海斗の得意な水餃子!

 

 

 

4:Addicted / Bliss N Eso

海斗がスケボーの張り替えをしているときのBGM。

まやが見に来て、そのあと三人でジェラート屋さんへ行きました。

 

 

 

5:Built On Ashes / Zeal & Ardor

優衣と聡太がリビングで話しているときのBGM。

『優衣の時には子どもいたね』との衝撃告白!

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』35話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

35話で初登場したお店はありませんでした。残念!(>_<)

 

新メンバーの三人、なかなかキャラ立ってますね!

聡太とまやは性格が合わなそう・・・

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください