『テラスハウス 軽井沢編』43話のあらすじネタバレ!ギスギスした女子部屋、鼻くそ&いびき問題

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の43話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて前回は、衝撃的な新メンバーが加入しましたね。ゲスの極み乙女の休日課長、本名は和田理生であることもわかりました。今回のネタバレから休日課長を理生と呼ばせていただきます。芸能人らしくない親しみやすい雰囲気でテラスハウスの空気を変えてくれています。
理生さんは優衣ちゃんの第一印象がよかったようですが、愛大くんも優衣ちゃんを狙っています。優衣ちゃんが気になっていた海斗くんはまやちゃん狙いになってしまいました。
複雑な三角関係がどのように進むのでしょうか??

テラスハウス 軽井沢編の第43話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

理生のゲスイビキ、優衣と愛大の釣りデート

理生がぐっすり眠る男子部屋で事件は起きました。次の日の朝、ダイニングでは寝不足の海斗くんと愛大くんが苦笑いをしているところに犯人の理生が登場です。

海斗くん「よく寝れましたか?」
理生さん「めちゃくちゃ寝ました」
海斗くん「俺たちイビキに泣かされました」
理生さん「マジで?ほんとに?」

海斗くんが対策してもらわないと死んじゃうと必死に訴えます。理生さんは今まで自分ではわからなかったようでショックを受けていました。優衣ちゃんが作った和の朝ごはんを男子メンバー3人がいただいていました。

その日の午後2時、愛大くんと優衣ちゃんが釣りに向けて遅めの出発です。紅葉で綺麗な道を愛大くんの運転で初デートです。
源流つり場という釣り堀の魚を釣ってその場で食べれるところのようです。すごい量の魚をどんどん釣る二人。優衣ちゃんが楽しそうでした。そしてさっそく串にささった魚をかじります。

愛大くん「めっちゃおいしい、マジで」
優衣ちゃん「来てよかった。それ食べ終わったら帰ろう。後はお家で食べる」
愛大くん「家で食べる?」
優衣ちゃん「うん」

夜6時、優衣ちゃんは釣ってきたニジマスとヒメマスをベランダで利沙子さんと炭火焼きしています。

利沙子さん「今日どうだった?」
優衣ちゃん「魚釣り 楽しかった。私さ、愛大くんの嫌なとこあるの」
利沙子さん「何?どういうとこ?」

優衣ちゃん「鼻くそすごいほじるとことタン飛ばすと思うんだよね、彼。しかもとりあえず働こう精神がないというかさ。友達でいたら楽しいと思うの。恋愛になると気になることが多そう」

利沙子さん「まず働いてくれないとだよ」
優衣ちゃん「様子見だな」

愛大くんが作ったマスの唐揚げをダイニングで一緒に食べる利沙子さんと優衣ちゃん。話題はまやちゃんが女子部屋にいない件について。利沙子さんも優衣ちゃんも気になっているようで、女子で集まって話した方がいいか悩んでいるようでした。

女子部屋でバトル勃発、3人は和解できる?

その日の11時。ダイニングでは愛大くん、海斗くん、まやちゃんがイビキで寝不足の話題で盛り上がっています。まやちゃんが男子部屋で体験したいというと、愛大くんがすかさず最近女子部屋に全然いない理由を聞きます。女子部屋で1週間も寝ていなかったようです。

海斗くん「居心地悪いん?」
まやちゃん「居心地悪いわけじゃないけどね」
海斗くん「2人が仲良い?」
まやちゃん「2人の世界強いなあって感じ」
愛大くん「あー」

そこへ理生さんが帰宅します。理生さんはさっそくイビキ対策グッズをいろいろ買ってきて、反省している様子でした。

それから優衣ちゃんと愛大くんのデートの話になり、愛大くんが優衣ちゃんはかわいかったけどあんまり恋愛対象に見られていないと感じ、感触がなかったといいます。

夜12時半、女子部屋ではまやちゃんが一人でいるところに利沙子さんと優衣ちゃんが帰ってきます。

優衣ちゃん「まやちゃん話そう」
まやちゃん「何?何?」

梨沙子さんが「前から思っていたんだけど、まやのテンションのアップダウンが激しいのね。こないだも女子部屋にまやが帰ってきて、ドアをパーンと開けてただいまとかも言わなかったりとか」というと「そんなことあったっけ?」と無意識のまやちゃん。

利沙子さん「そういうことが結構あってどう接していいのかわからなくなっているというか。まやは冗談で言っているつもりだと思うけど、優衣ちゃんにババアとか言ったりとか、それで優衣ちゃん、傷ついてたりとか」

優衣ちゃん「傷ついているというよりはびっくりしているというか。言われることなかったからね。まやちゃんがベッドで寝れてないのも私たちが雰囲気を作り出していてまやちゃんが入りづらくなっているとかあるんだったら、言って欲しいな」

まやちゃん「2人の世界観マジ強いのね。昨日とかも2人で速攻映画見に行こうってお菓子準備して行っちゃったじゃん。おかえりとかも言われてないし」と表情がきつくなります。

優衣ちゃん「いちばん最初は海斗くんと一緒にいたいのかなと思ったところから始まったんだよね」

まやちゃん「あぁーだるっ そういうの 全然 めんどくさいわ。別に2人きりになりたいから出て行ってみたいなのないわ。めんどくさい。」

「プレイルームに行って話しているから、私に話さなくてもいいのかなと思った」という優衣ちゃん。

まやちゃん「何だそれ…ハハハ」

利沙子さん「まやは毎朝学校に行って大変なのはわかるけど、正直家事もまったくしなくて、ありがとうとかそういう気遣いの言葉もないというか…。別にやってもらって当たり前じゃないけど…」

「家事はそうだよねと思ってた。これからは気をつけるね。ごめんね、本当に。」と謝るまや。

1対2の気不味い雰囲気です。暗いとかテンションが低いとかじゃないというまやちゃんですが、利沙子さんから見るとキレてるようにしか見えなかったといいます。

「ぜんぜんそんなことない。誰に対してキレてるってこと?」というまやちゃん。

優衣ちゃん「気にしなくていいじゃんじゃなくて、一緒にいるから気にしちゃうし」

“だったら聞いてくれればよかったのに”というまやちゃんでしたが、大体聞いたけど”何もないよ”と答えたという優衣ちゃんと利沙子さん。

しかしまやちゃんは「え?!聞いてた?うーん、ぜんぜんわかんない」と記憶にない様子。

沈黙が続き、話し合いは終わってしまいました。

まやのファッションショーに圧巻!!

次の日の朝10時。文化服装学院の文化祭でまやちゃんが出るファッションショーが始まります。テラスハウスのメンバー全員が駆けつけていました。まやちゃんは異国の衣装がとてもよく似合っていて綺麗でした。海斗くんがずっとまやちゃんが一番かわいいと言っていたそうです。

その日の夜8時。男子部屋では理生さんのいびきがましになり、一度も目が覚めなかったという愛大くんと海斗くん。女子部屋の話し合いはどうなったんだろという話題になり、それがあっての今日だから女子って怖いよな〜といいます。

海斗くん曰く、利沙子さんと優衣ちゃんが2人で行動するようになったのが最近のことで、見ていてすごくわかるそうです。凹んでいたまやちゃんのことが心配そうでした。

恋バナを3人で話す女子メンバーの本心は?

ある日の夜11時、ダイニングでくつろぐ愛大くんと利沙子さん、優衣ちゃんのところにまやちゃんが帰ってきます。愛大くんがいなくなり女子メンバーだけになると、ぎくしゃくした雰囲気に。

まやちゃん「新メンバーどう?イケメンが来るかと思ってた。しかもゴリゴリの有名人!

優衣ちゃん「遠回しに失礼だけどね」

3人とも愛大くんの大人で会話が上手なところは高評価でした。

まやちゃんは海斗くんに文化祭のモデルの愚痴を聞いてもらったりして、海斗くをんが支えのようになっていたと言います。

そもそも2人でいたいのかなというのが発端だったという優衣。

海斗くんから”女の子たちと話をして大丈夫だった?”と電話をもらったといいます。”海斗と2人でいたいみたいな雰囲気を出してたことはない”というと「ごめん、それ俺が出してたとかいうのアイツ!おまえのせいじゃんって言って笑ってた」と爆笑のまやちゃん。

優衣ちゃん「もう付き合ってますやん

利沙子さん「彼氏彼女の会話だよ」

「今もし付き合ってと言われるとどう答えるの?」という優衣ちゃんの質問に…即答しないまやちゃん。

理生が利沙子に運命を感じた出来事

ある日の夜7時。キッチンで理生さんと優衣ちゃんが晩御飯の相談しています。

理生さん「あー、ドキドキするなー」と初めて女の子と一緒に料理をすることに緊張している様子。

理生さんの得意料理はカレーで、なんとスパイスから作るそうです。理生さんは今まで6人くらい彼女がいて、”攻めの和田”と言われるくらい積極的らしいです。好きな人に10回以上告白してようやくお付き合い出来た事もあったそうです。

するとそこへ利沙子さんが帰ってきます。愛大くんと4人で2人が作った料理を食べることに。

利沙子さんは理生くんが作ったピーマンのナムルの塩加減が絶妙だと絶賛します。ナスのお浸しも「一番好き!」と言っていました。

すると理生さんが「俺、家にね。りっちゃんがいたんだよね」と意味不明な事を言い出します。ぽかーんとしてしまう利沙子さん。

実は理生くんは利沙子さんの事をずっと「見たことがあるなぁ」と思っていたと言います。それが↓コレです。

理生さんはツアーで地方に行った時にコンビニでコレを買ったのだそうです!

理生「ごめん。勝手に運命感じちゃったかもしれない

利沙子さんにコルセット巻いてもらう理生さん。

ここで!理生さんが利沙子さんに「明後日何やってるんですか?どっか行きましょう」と誘います。

理生さんの提案でランチに言って、その後”ティータイム”をして帰るというデートコースに決まりました。
理生さんの口から出てきた”ティータイム”という言葉にみんな爆笑です。

急にスイッチの入った理生くん「キスしたい」

その日の夜9時半。男子部屋で愛大くんと理生さんが利沙子さんの話をしています。理生くんはもう利沙子さんにいつの間にかべた惚れのようで、こんな言葉を口にしていました。

・かわいい
・声がスゴく好き
・しかられたい
・抱きしめたかった
・運命だな
・家にいてくれたらいいな
・唇もプルプルしてる
・キスしたい

酔っているからなのか欲望の溢れ方がこわい妄想の夜でした。

テラスハウス 軽井沢編 第43話を見終わっての感想「女子部屋ギスギス、妄想膨らむ男子部屋」

まやちゃんがかわいそうになるくらい、利沙子さんと優衣ちゃんが仲良くなってしまったんですね。
女子ってこわいです。1対2になるとさらに辛いですよね。
そんな中やはり海斗くんとまやちゃんはいい感じですー早く付き合えばいいのに。
理生さんも利沙子さんに動き始めました!!
優衣ちゃんと愛大くんはなさそうですね。
クリスマスの最終回まであと少し。
今後の展開から目が離せません!!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください