『テラスハウス軽井沢編』42話の未公開動画を紹介!休日課長の過去の恋愛とは!?優衣と利沙子のバスタイムも!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編42話の未公開動画です。

新メンバーの休日課長こと理生が過去の恋愛について語る【その1】、優衣と利沙子がお風呂で語り合う【その2】がありますので続けてどうぞ。

聡太の卒業が薄れる位の、ビックな新メンバーが入居しましたね!しかし有名人感があまりしないので、すんなり受け入れてしまいました!笑

未公開動画でも理生は自然体で面白いです!

『テラスハウス軽井沢編42話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

新メンバー、理生に興味津々!

理生が入居した初日、ダイニングで乾杯したシーンの続きです。

優衣が「軽井沢でしたい事ありますか?」と質問します。

理生は太り過ぎたのでジムに行きたいそう。

それを聞いた優衣は、利沙子と愛大をチラチラ見ながら「あぁ…。」と無言になります。その間に皆んな大爆笑。

理生が戸惑っていると、優衣は利沙子と愛大が体を鍛えていると説明します。すると利沙子が「一緒にジム行きましょう。」と誘っていました。

理生が「ぜんぜん運動してない。久し振りに卓球行ったくらい。」と、いつも運動している人とは怖くてジムに行けないと言います。

すると優衣が「私卓球得意です!」と食いつきました。

理生は卓球部だったらしく、優衣は実家に卓球台があるようで、卓球の対決をしようと話していました。

すると優衣が軽井沢では恒例の「運転免許持ってるんですか?」と質問します。

理生は18歳で免許を取得してから1回も乗っていないらしく、ペーパードライバーだと言っていました。

普段は電車で移動しているという理生に、利沙子が「電車で気付かれたりしないんですか?」と聞きます。

理生は1度、電車に高校生が3人くらい乗ってきて「あれ休日課長じゃね?でも写真より太ってね?」と言われた事があったらしく、気まずくなって「降りられない!降りられない!」と思っていた出来事を話しました。皆んなで笑っています。

次に優衣は「何してる時間が1番楽しいですか?」と質問します。

理生「女の子とご飯食べてる時ですかね?」

この台詞に皆んな爆笑です。

理生「相手が自分の事好きじゃなくてもいいんで、とりあえずご飯食べてる時。」

愛大「俺今その感じです。ちょー幸せ。」

理生の燃えるような恋!ちゅーが大好き!?

優衣「燃えるような恋された事あるんですか?」

理生「僕はめちゃくちゃあります。」

中学の時に、告白して付き合った子との思い出を話してくれました。

理生は緊張しすぎて、待ち合わせの駅のホームへ下る階段でコケて10段位転げ落ちたり、話せないほど唇が震えてしまったりでお別れする事になったそうです。

しかし諦めきれず何十回も告白し、高2の学園祭で理生がギターとして出るライブに呼んで告白しましたが、結局フラれてしまいます。

ようやく諦めがついてメールを辞めていたそうなのですが、1ヶ月後位に間違えてその子にメールを送ってしまった時に「何でメールしてくれなかったの?」と返事が来て、見事にお付き合いする事になったそうです。

理生は当時の事を「燃えましたねー!めちゃくちゃ好きで!」と言います。

すると海斗が「ちゅーしました?」と聞きます。

理生「ちゅーしましたね!めちゃくちゃしましたね!ちゅー大好きなんで!」

メンバー全員爆笑です。

突然「過去3回した相手は男性なんで…。」と理生が言います。

優衣は「えっ!?」何言ってるの!?という顔になっていました。

しかしそれは、酔った勢いでふざけてした事だそう。

安心した優衣は「びっくりしたー!俊ちゃん呼び戻そうかと思っちゃった!」と言っていました。

『テラスハウス軽井沢編42話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

優衣と利沙子のバスタイム!利沙子の過去の恋愛話も!?

ある夜、優衣と利沙子が一緒に湯船に浸かっています。

優衣は今まで、女子同士でお風呂に入る事を頑なに「嫌です!」と言っていたそうなのですが、共同生活をする上でお風呂に入る事も大事かな?と思い直したそうです。

話題は利沙子の元彼の話しになります。

利沙子は真剣に付き合ったのは5〜6人で、優衣の年齢の時には大人の男性と恋愛していたそうです。

5歳年上のすごく中身が大人な男性で、モデルの仕事もなかった時期に、生活面も精神的にも支えてくれたそうです。

すると優衣が「男の人の事をすごく好きだとしても、1つ嫌な所を見つけると好きじゃなくなってしまう。」と言います。

それに対し利沙子は「それはね、本当に好きじゃないんだと思う。好きだったら嫌な部分も許せちゃうんだよね。」と言っていました。

利沙子は次に付き合う人とは、結婚を考えられないと付き合いたくないそうで、前の彼も結婚は無理だと思ったから別れたそうです。

利沙子「この人となら一緒のお墓に入れる、一生付いていけるって人と付き合いたい。」と言っていました。

フェチの話から、テラスハウスでの恋愛の話まで!!

利沙子は男性の腕と胸を見てしまうそうで「どんな事より腕枕が1番好きなの。」と言います。

優衣「腕枕あんまり好きじゃないよ。本当に腕枕が1番ベスト!?っていう所が疑問。」

利沙子「ベスト!1番幸せって思っちゃうよ。その瞬間が。」

優衣「好きな人と腕枕した事ないわ!」

利沙子「だからじゃん!じゃあ次本当に好きな人と付き合ったら腕枕してもらって。」

利沙子は本当に腕枕が好きなようです。

次の話題は男性のキュンとくるポイントについてです。

利沙子は、さりげなく通路側に避けてくれる時や硬いフタを開けてくれる時だそうです。

それを聞いた優衣は「フフフ!可愛い!」と笑います。

利沙子は「携帯で電話しながら開けてくれるのとか、さりげない優しさにキュンときちゃうかな。」と言っていました。

一方優衣は「すごい目とか見られるとドキドキしちゃうかも。」と言います。

優衣「目をじーっと見て、最初は無表情なんだけどフッて笑われると、ん?何?ってキュンってなるかもしれない。」

利沙子「確かに笑顔が可愛い人はキュンとくるね。」

すると利沙子が「テラスハウスの中で、今まで出掛けたじゃん?キュンってくるポイントなかった?」と質問します。

優衣は、スーパーで重い荷物を持ってもらった時に「あ!女の子として見てもらえてる!」と感じたそうです。

さらに利沙子が「テラスハウスで本気の恋愛出来そう?」と聞きます。

優衣「え!?その質問難しいなー。」

利沙子「分かんないよね。」

優衣「分かんない。でもしてみたい。そういう恋愛も。」

利沙子「これからいっぱい出来るよ!しかも社会人になるじゃん?絶対出会いあるよ!」

優衣「テラスハウスで出会えない前提じゃん、それ。笑」

利沙子「分かんないよ!もしかしたらあるかも!」と笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編42話』の未公開動画を見た感想

文章だと伝わり難いですが、理生の話で皆んなけっこう笑っていました。

有名な事を感じさせないし、年上なだけあって落ち着いていますね。

まだ入居したばかりですが、いい人オーラが滲み出ているような気がします。

性格はとても良さそうですが、本人が目的とする恋愛は出来るのでしょうか?

今までのメンバーが皆んなイケメンだったので、比べてしまうと難しい気もしますが…応援したいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください