『テラスハウス 軽井沢編』32話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 


こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、優衣による聖南裁判や

翔平・涙の卒業ライブなど見所満載でしたね!

それにしても、ここぞとばかりに流れる、メンバーの気持ちを代弁するようなBGM。

相変わらず、いい仕事していますよね。

みんなが行くお店やデートスポットも、どんなところか気になりませんか?

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

というアナタ!

各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ぜひ参考にしてみてください!

 

『テラスハウス軽井沢編』32話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Highlight    / chelmico

スケボーデートの日、貴之が誕生日の勝負パンツのお返しにと、

綾にボディクリームとバスタオルをプレゼントしたときのBGM。

突然のことにビックリした綾、すごく嬉しそうでした!

 

 

 

2:Plastic     / Gender Roles

貴之と綾がスケボーデートをしているときのBGM。

綾の手を取って乗り方を教えてあげたり、スケボーの技を披露したり、

いつもと違って寮長、かっこよかったです!

 

 

 

3:Palm Tree    / ゆるふわギャング

ノアと聖南さんが、バーのソファでキスしまくっているときのBGM。

いつまでもチュパチュパが止まらない二人は、

その後タクシーで近くのホテルへ消えていきました。

 

 

 

4:Wild Card     / Cold Specks

お泊まりから直で仕事に行った聖南さんが帰宅したときのBGM。

艶っぽく『疲れた』と言う聖南さんに、優衣は『満たせましたか?』とド直球の質問をしていました。

そのあと、プレールームでノアと聖南さんはお互いの気持ちを告白しました。

 

 

 

5:I Just Wanna Go Back ◐    / HONNE

翌朝、改めてノアが聖南さんに付き合ってほしいと告白。

ちょっと考えたあと聖南さんもOKして、軽井沢編2組目のカップルが誕生しました。

 

 

 

6:Blush    / Elekfantz

ノアと聖南さんが、綾と優衣に『付き合うことになった』と報告したときのBGM。

さっそくプレールームを貸し切りにした二人は、またもやチュッチュやっていました。

元気でよろしい!!(by 徳井さん)

 

 

 

7:Going West    / Park Hotel

入居してきた俊亮が、自分はバイセクシャルかもしれない、と告白したときのBGM。

男女6人で同居するテラスハウスで、自分のセクシュアリティをはっきりさせたいと話しました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』32話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

32話で行ったお店は3ヵ所でした。

 

1:モンスタースケートパーク

貴之が綾をデートに連れて行った室内スケートボードパークです。
1時間 500円~1日 1,200円と良心的な料金で利用でき、
日曜日にはスクールも開講。地元のボーダー、子どもたちにも人気のパークです。

住所:〒389-0502 長野県東御市鞍掛18
電話:0268-75-5217
営業時間:平日  15:00~23:00(冬季:17:00~23:00)
土日祝 12:00~23:00
定休日:月曜(月により変動あり)

 

 

 

2:Atelier de Fromage

貴之と綾がランチに行った、自家製チーズ専門店に併設されたカフェです。
『普段見たことない顔してた』『星を見に行きたい』と言う綾のアピールに、
寮長はかなり照れ気味でした。
二人が頼んだマルゲリータ 1,100円、生チーズケーキ378円、ベイクドチーズケーキ432円とお手頃。

住所:〒389-0501 長野県東御市新張504-6
電話:0268-64-2767
営業時間:売店  10:00~17:30
カフェ 10:00~16:00(土日祝10:00~17:00) ※10名以上の場合、要予約
定休日:無休

 

 

3:F.O.G Bar & Burger

ノアと聖南さんが酔っ払ってイチャついていたバーです。
二人が飲んでいたカクテル『カミカゼ』600円はアルコール度数25~40度!
おつまみのタパスはALL500円で種類も豊富、
信州黒毛和牛100%の超bigなハンバーガー(ポテト付き 1,000円)も人気です。

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢606-13
電話:0267-42-3290
営業時間:18:00~深夜
定休日:火曜


ついに聖南・ノアの最強濃厚カップルが誕生!

それにしても情熱的でした・・・(汗)

観ている方が二日酔いになりそうですね!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください