『テラスハウス軽井沢編』41話の未公開動画を紹介!聡太の配信を見た元奥さんの反応とは!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編41話の未公開動画です。

りさこの為に聡太とまやが料理をする【その1】と、優衣と聡太が洗車をする【その2】がありますので、続けてどうぞ。

今回の未公開動画は本編同様、聡太一色となってます!

『テラスハウス軽井沢編41話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

聡太とまや、テラスハウスで初めての料理!

聡太とまやがダイニングで、風邪で寝込んでいるりさこの心配をしています。

二人は「夕飯どうする?」と話し合います。

まや「家で作る?作るって言ってもね、作れる2人いないしね。」

聡太「作れない2人でご飯作る会する?笑

まや「絶対ダメダメ!」

りさこはうどんが食べたいと言っていたらしく、2人は「うどんはいける!」とりさこの為に材料の買出しへ行きました。

帰ってきた2人は早速うどん作りに取り掛かります。

まやは「テラスハウスで料理作るの初めてかも!うどんってさーネギの白い方と青い方どっち?」と聡太に聞きます。

聡太は不安そうに「それはこっちを使うでしょ?長ネギって。」と答えていましたが、まやは「全部切る!」と全部切っていました。

実はりさこ、買出しに行く2人に火にかけるだけで出来る『うどんセット』をお願いしたそう。

聡太「俺とまやが作るって選択肢は0だったもんね。

まや「まあそりゃそうですよね。」

続いてまやは、蒲鉾を板から手で外そうとして苦戦しています。聡太も分からないようでしたが、何とか包丁で切って外せていました。

うどんつゆ担当の聡太は「計量カップあったっけ?」と探しますが見つからない様子。

まやに「もうあれでいいんじゃね?感覚。」と言われて適当に麺つゆを入れていました。

聡太は「これ酒とみりんとか入れるのかな?」とまやに聞きます。

まやは「入れないでしょ?」と自信なさげ。

そしてまやは「面白い!聡太君が出来ないもの見るの初めてなんだけど!」と驚いていました。

何とかうどんが完成すると、まやは「本当に本当に大丈夫かな?これ美味しい?」と不安そう。

聡太が味見をして「まあうどんだけどね。割と。」と、まあまあの反応でした。

聡太に元妻から連絡が来た!!

ダイニングにりさこが起きてきました。とても具合が悪そうです。

「うどん作ってくれたん?」と言うりさこに対し、聡太は「ダメそうだったらすぐ止めた方がいいかな?」と弱気です。

まやは「不味かったらこれがあるから!」と、りさこから頼まれていたうどんセットを見せます。

りさこは「まじありがと。皆んな優しい。まやと聡太君の料理姿見た事なかった。」と感激していました。

うどんを食べたりさこは「美味しい。風邪治るわ。」と笑顔。

聡太は「美味しい頂きました!」と嬉しそう。

まやが食べて「ヘルシー。味薄めな感じのうどん。」と言うと、りさこも「うん、味薄め。笑」と笑っていました。

するとりさこは「1人暮らしだとまじ辛いじゃん、風邪。」と言います。

聡太も「1人暮らしの時の風邪辛かったなー。」と共感します。

そこから聡太が離婚したのは何年前だっけ?という話題になります。

するとりさこが「連絡きた?オンエア見たとか。」と聞きます。

聡太はテラスハウスへ入居する事を、元妻に話してあったらしく、オンエアを見たと連絡が来たそうです

それを聞いたまやは「何て言ってた?」と興味津々。

聡太「インスタとかさ、コメントとかいろいろあるじゃん?アンチとかもあるし。“叩かれて強くなるタイプだからねお前は”“聡太は叩かれた方がいいよね”って。」

りさこ「分かってるんだね、奥さん。」

するとまやが、かつて聡太が綾に「(車でどこか連れて行くって事は)足ってこと?」と言った時の事を「あの部分だけ見てたら、めっちゃキツイなこの人ってなるよね。」と振り返ります。

それに対し聡太は「俺は仲良くしましょうの“おっ!足ってことかな!?笑”みたいな。」と弁解しますが、女子2人に「そんなテンションじゃなかったよ!」と突っ込まれていました。

聡太「そういう尖ったコミニケーションしかとれないんだろうね。

りさこ「まあね。聡太君ってそうかも。最初りさこもそう思ったよ。プライド高いじゃん?聡太君たぶん。」

聡太「プライドが高いっていうか、自信がないから自信あるぶるみたいなとこだと思うんだよね。

りさこ「それは分かる。でもそうじゃなくていいと思うよ。無理しなくていいよここでって思っちゃう。」

聡太は「ふふっ。まあね。」と切なそうな表情をしていました。

するとりさこは「あっつ。汗かいて来た。」と薬を飲みに部屋へ戻ります。

聡太と2人になるとまやは「可愛いな。風邪引いてても可愛いな。あんな可愛い28歳いない。」と言います。

聡太は「良かった。無事に食べて頂いて。お世辞…。」と言いかけるとまやが「お世辞ですね、あれは。笑」と2人で笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編41話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

聡太と優衣、洗車をしながら恋の話!?

この未公開動画は本編で聡太が洗車道具を用意し、優衣が手伝うと言っていた、洗車をしているシーンです。

車を洗いながら「まやちゃんとは次また出かける約束してないの?」と優衣が質問します。

聡太「グラスを作りに行きたいって話をしてて、俺がね。ビール工場の時にそんな話をしたんだけど。」

優衣「グラス作り絶対楽しい!」

聡太「もともと恋愛しに来ました!みたいな感じじゃなかったから。っていうのがあったんだけど、特殊な環境にいるのは今だけだし、誰かを好きになるとかあったらいいなー。素敵だなー。って思うんだけど、なかなかね。」

すると今度は聡太が「誘わないの?愛大とか、海斗とか。」と質問します。

優衣は「どうしようかなー?めっちゃ上からじゃんね!笑」と言い「今誘いたいなって思ったら誘おうかな。」と続けました。

すると話題は優衣の就活事情へ。

優衣は就活に対し「うーん。って感じかな?進めてはいる。進んでる…かな?」と言っていました。

聡太「業種とか広げてみたの?」

優衣「そう。ブライダルが…って思ってたけど、今は別にこの仕事がしたいっていうのはないけど、やってみたら自分に合ってるとかあるかもしれないし、何でも話聞いて“あ!”って思ったら受けようって気持ちかな。」

2人の洗車した車はピカピカになっていました。

『テラスハウス軽井沢編41話』の未公開動画を見た感想

聡太特集でしたね!笑

本編までを見ていた時は、聡太のプライドの高い感じや言い回しがすごく嫌だと思っていました。

しかし未公開動画を見て、少し聡太に対する見方が変わりました。

りさことまやに「自信がないから自信あるぶる。」と素直に話していましたよね。それに対しりさこも「無理しなくていいよ。」と心配しているようでした。

今回のように素直な聡太は、ぜんぜん嫌な感じもしなかったですし、もっと早く素直になって打ち解けていれば聡太の良い所がもっと引き出されたかもしれません。

もう卒業してしまいますが、聡太には素直になれる相手を見つけて欲しいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください