『テラスハウス 軽井沢編』30話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、翔平が聖南さんに告白して玉砕!

ついに卒業を決意しました。そして今回は嵐の予感・・・!

 

そんなメンバーたちの気持ちを表すようなBGM、登場するお店や場所が、

いつも良い雰囲気でステキですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

『テラスハウス軽井沢編』30話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Hands / Alpine

ノアが聖南さんを呼び出して、あらためてデートに誘ったときのBGM。

『ノアとあまり喋ったことない』と言う聖南さん、優衣の反応を気にしていました。

 

 

 

2:Up All Night / Beck

貴之の誕生日パーティーの準備を、女子3人で頑張っているときのBGM。

綾も優衣も料理が上手!

綾はプレゼントのパンツを渡すのにドキドキしていました。

 

 

 

3:That’s Nice / FLING

パーティーでしこたま飲んだ次の日、ノアと聖南さんがランチに行ったときのBGM。

『昨日酔って、外で吐いてチューした』という衝撃の事実が発覚!

綾が現場を見ていたようです・・・。

 

 

 

4:Last / Tusk

優衣と綾が、キャンプの夜にはすでに聖南さんとノアがキスしてた?

と話しているときのBGM。

デートに誘われたときの聖南さんの反応について、ざわついていました・・・。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』30話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

30話で初登場したお店は1ヵ所でした。

1:Sajilo Cafe forest

ノアと聖南さんがランチに行ったカレーのお店です。
ネパール人シェフが作るカレーは辛さ控えめの優しい味。
ランチAセット1,200円~、タンドリーチキンも人気です。

住所:〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町 軽井沢859-1
電話:0267-42-5541
営業時間:月~金 11:00 – 15:00 (L.O. 14:30)
17:00 – 22:00 (L.O. 21:00)
土日祝 11:00 – 22:00 (L.O. 21:00)
定休日:無休(12月~3月は冬季休業)

 

 

ノアと聖南さんの関係が明らかに・・・!

翔平の気持ちを考えると、悲しくなりますね。

それにしても二日酔いの状態でカレーランチって、胃強すぎませんか(笑)

軽井沢に行ったら立ち寄ってみてくださいね♪

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください