『テラスハウス 軽井沢編』29話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、ノアが優衣をフッてしまい、

聖南さんのことが好きだと、翔平に宣戦布告!

 

そんなドキドキを盛り上げるBGMや、メンバーたちが行くお店や場所が、

相変わらず良い雰囲気でステキですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

『テラスハウス軽井沢編』29話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Green Candle / The New Up

優衣が、プレールームで翔平に『ノア・ダメ男説』について話しているときのBGM。

翔平もノアの中途半端な態度に、一言もの申したいと言っていました。

 

 

 

2:Jungle Love / THREE1989

翔平が聖南さんに告白するために、花束を買いに行っているときのBGM。

ピンクのバラの花束を抱えて、教会で聖南さんを待っていました。

 

 

 

3:Time / Tom Adams

翔平が、聖南さんに『友達でいたい』とフラれたときのBGM。

『男磨くわ・・・』と言った翔平。フラれたけど、めっちゃ格好良かったです!

 

 

 

4:Fools / Troye Sivan

翔平が男子メンバーに、フラれたことを報告しているときのBGM。

たかさんは翔平の男らしさを称えていました。

聖南さんは女子メンバーに『翔平ちゃんが彼氏って想像ができなかった』と報告。

優衣は自分がフラれたときも泣かなかったのに、翔平のために泣いていました。

 

 

 

5:Zenith / Synead

綾が翔平に、貴之の誕生日プレゼントについて相談しているときのBGM。

貴之が自分に興味があるのかどうか、翔平に聞き出してほしいと頼んでいました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』29話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

29話で初登場したお店や場所は3ヵ所でした。

 

1:フラワーメイト

翔平が花束を買った花屋さんです。
ピンクのバラをありったけ買った翔平でしたが、
店員さんに告白の結果を報告したんでしょうか?

住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2964-7
電話:0267-46-1828
営業時間:9:30~18:30
定休日:なし

 

 

 

2:旧軽井沢礼拝堂

翔平が聖南さんに告白してフラれたチャペルです。
旧軽井沢ホテル音羽の森に併設されています。

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-909
電話:0267-41-1181

 

 

 

3:キッチンパパ

貴之と翔平が、ラジオ終わりで飲んでいた居酒屋です。
安くて美味くてボリューミーと評判のお店。飲み放題1500円~。
翔平が卒業を伝えると、号泣してしまったたかさん。
二人は『マジで会えて良かった。ありがとう』とがっちり握手していました。

住所:〒389-0112 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢3-8
電話:0267-45-2351
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休


chelmico『OK, Cheers!』が、綾ちゃんのテーマ曲になったみたいですね。

綾ちゃんにピッタリの元気な曲です♪

そして、ついに翔平が卒業・・・さみしくなります!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください