『テラスハウス軽井沢編39話』山ちゃんねるネタバレ!田中はSNSに殺されたから!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢編39話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

開始早々、深い溜息を吐き「あー!つまらん!」と嘆く山ちゃん。

今回も愚痴が止まらない!『テラスハウス軽井沢編39話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢編39話の山ちゃんねるの内容

◆今のテラスハウスについて

・人間のピラミッドがあったら、1番上の人間の会話をずーっと見てる感じ。

・昨日やったテレビ番組のワンシーンを真似するだけで「面白い!お笑いとかやってみたら!」って言われてる奴らの、その感じ。

・俺はそういう奴らに対して、教室の隅っこから「あいつらが人生の選択肢全部間違えますように。」ってやってた人間だから。

・ちょっと皆さんミッド構えてて貰っていい?シンプルなやつ投げるから。嫌いです!全員!

・面白みのかけらもないんですよね。

ずっとイケてる人間のジャブの応酬。

◆聡太が優衣に就活のアドバイスをするシーン

自称出来る人間のクソの役にも立たないアドバイス

・仕事してる人間が、就職で悩んでる人に“焦らなくていいよ”ってアドバイスする奴、からっぽですよ中身。

・すごいのよ、語り口が。

◆聡太について

・聡太君に今可能性を感じつつあるのかな。

・「俺って皆んなから変わってるって言われるんだよね。」って言って「変わってるよ。」「え!?まじで!?」っていう一連の流れを人工的に作る感じ。

・変わってない人間が、自分の才能を大きく見せる為にする変なブラフ。そこらへんがすごく…あのー…どうしてもオブラートが見つからない…不愉快!

・今のところ不快感が勝ってるけど、いつかこれがいい味になってくる日、それを信じて今の所見守ります。

・今の聡太先生は大豆なのよ。これが菌を纏ってねとっとしてきたら、納豆って言って皆んな大好きな食べ物になる。

・納豆になるまで頑張ってみよう!振り切ってみよう!君だったら行けるはず!

・田中が死んだら今、君しかいないんだ!田中優衣はSNSに殺されたからね。

◆聡太とりさこのランチシーン

・りさこさんの退屈を一生懸命噛み殺してる感じ。

・“私そういう地獄に入ったの?”っていうあの空気感。あれはいい顔してましたね。

◆愛大とりさこのサッカーシーン

・途中1回ね、ユニクロのCMが入ったのかな?

俺何回も広告とばそうと思ったけど、とばせなかった。

・あそこはちゃんと広告スキップってつけとかないと。皆んなスキップしたいから。理由は簡単だよ。内容がないんだもん。

◆愛大とりさこのジムシーン

・ジムの広告シーンがあったけど、あれも広告スキップが出てなかったのよ。

・くそつまんねえ!あれ!何だあれ!「どういたしましてー」だって!

「あいつは何も楽しくない!」と愛大への愚痴が止まらない山ちゃん。

気付くと「こんなにホームなはずのスタッフも誰も笑わない状態」になってしまっていました。笑

感想

相変わらず愛大への嫌悪感全開でした。笑

そして聡太という次のターゲットを見つけたようですね。

聡太の特徴をすごく上手に分かりやすく表現していて、山ちゃんの才能を感じました!さすがです!

ぜひ聡太には山ちゃんの期待通り〈納豆〉になってもらって、山ちゃんねるを盛り上げて欲しいです!笑

次回の山ちゃんねるも楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください