『テラスハウス 軽井沢編』27話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は、麻由がノアにフラれて卒業。

新メンバー・綾は『たかさんが好みのタイプすぎる』そうです!

そんな恋の予感を盛り上げるBGMや、メンバーたちが行くお店や場所も、

相変わらず良い雰囲気でステキですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

『テラスハウス軽井沢編』27話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Get To You / Brandy Zdan

綾のウェルカムパーティーをしているときのBGM。

『好みのタイプ』と言われた貴之は、終始メロメロしていました。

 

 

2:Who We Are / Allison Weiss

東京のカフェで、綾が大学の友達と話しているときのBGM。

『たかさんはカッコイイ』『翔平さんはフィーリングが合う』と、

年上好きを全開にしていました。

 

 

3:Foolish / Alpine

優衣がノアと乗馬デートの日程を決めているときのBGM。

そのころ綾は貴之に『どこか連れてってください』と誘っていました。

自分がかなり年下なのを気にする綾に、たかさんは

『年齢なんてただの数字だけどね』とカッコつけていました。

 

 

4:Golden Lady / Rogue + Jaye

ノアがバイト中の『わかどり』に、優衣が一人で来たときのBGM。

やきとり椀が相変わらず美味しそう!

店主の中山さんに優衣のことを聞かれたノア、『どうなんですかね』と照れていました。

 

 

5:Fragile / Luxtides

優衣が翔平と貴之に、ノアについて話しているときのBGM。

しょっちゅうクラブに遊びに行くノアを見ていて、

『ちゃんとお金を貯める気があるのか?自分に甘い』と厳しい意見を言っていました。

 

 

6:The Boat Song / Set Sail

みんなでキャンプに出掛けたときのBGM。

テントを立てるのに四苦八苦していましたが、カレーにキャンプファイヤー、青春ですねー!

 

 

7:Spirit / The Belle Game

優衣が8箇条の質問でノアを追い詰めているときのBGM。

そのころ貴之・綾は、花火でいい雰囲気になっていました。

 

 

8:UNIVERSE (Kan Sano Remix) / THREE1989

翔平と聖南さんが、焚き火を眺めつつ話しているときのBGM。

『年下でこんなに情熱的で・・・』と話しかけの聖南さんに、またもキスする翔平///

キャンプ効果もあってか(歌ってないのに)翔平、超カッコいい!

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』27話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

27話で初登場したお店や場所は2ヵ所でした。

 

1:QINO’S

綾が大学の友達とランチに行ったサンドイッチ店です。
お肉や具材をたっぷり挟んだニューヨークスタイルのサンドイッチは、
少々値が張るものの、ボリューム満点!デリバリーもやっています。
パストラミサンドイッチ 1,500円など。

住所:〒112-0002 東京都文京区小石川4丁目21−2
電話:03-6231-5527
営業時間:平日 10:00~15:00 土日祝8:00~17:00
定休日:なし(臨時休あり)

 

 

 

2:outside BASE

メンバー全員で行ったキャンプ場です。
林の中の快適なサイトで自然に浸ったり、クライミングやカヤックなども楽しめます。
アウトドアの達人・田中ケンさんがプロデュースしています。

住所:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-2457
電話:0279-80-5061
予約センター電話:03-3306-4559(10:00〜17:00)
定休日:火・水・木曜日
料金:キャンプサイト(テント1張)4名+車1台 ¥2,100(レギュラーシーズン)~

 

 

いかがでしたか?

いよいよ翔平は告白するみたいですね!良い感じの場所は探せたんでしょうか?

それにしてもラストシーンの翔平は、

焚き火+THREE1989の曲の相乗効果で、フェロモン出まくりでした!

『JET BLUE』アルバム買おうかな・・・

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください