『テラスハウス軽井沢編』40話の未公開動画を紹介!優衣とまやに異変!大事件へと発展か!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編40話の未公開動画です。

今回の未公開動画は、かなり重い雰囲気になっています。

同じ人が気になっている優衣とまや。海斗も2人の間で揺れています…。

そんな2人の関係に亀裂が入るような出来事がありました。

『テラスハウス軽井沢編40話』の未公開動画

それではどうぞ↓↓

まやに対しストレスを感じる優衣

プレイルームで優衣とりさこが話しています。

するとりさこが「優衣ちゃん最近悩んでる?そう見える時がある。」と言います。

優衣は家にいても気を使っている状態で疲れているらしく、特にまやの気分に波がある事について悩んでいるようでした。

それに対し、りさこも「それは私も見てて分かる。」と共感していました。

まやの気分の上がり下がりが極端で、“優衣ちゃん!優衣ちゃん!”と抱きついて来る時と、気分の悪い時は“喋りかけないで”みたいな感じで言われてしまうそうです。

優衣「けっこう傷ついちゃったり、私は今喋りかけない方がいいんだなって思ったり。今までなかった気の使い方をしてる事が多くて、けっこう疲れちゃう。」

相談する優衣に対しりさこは「まやちゃんは何も考えてないかもしれないよ。」と言います。

しかし優衣はまやの気分の上下が頻繁すぎて、接し方がわからなくなってしまったようでした。

りさこ「優衣ちゃんが本当にそれで息がつまるというか、しんどい思いするなら優衣ちゃんから話した方がいいかもね。」

まやと優衣が話し合い!解決するのか!?

ある日のリビング、優衣とまやがいます。

優衣が「どう?最近は?」と聞きます。

まやは「テラスハウス?楽しいよ!」と機嫌が良さそうです。

まやが「何?何?」と聞くと、優衣は「いや、別に…。」と濁します。

以下まやと優衣の会話です。

優衣「あんまり私と関わりたくないのかな?って思った時があったからさ。」

まや「何で?」

優衣「可愛く“優衣ちゃん!優衣ちゃん!”って来てくれる時もあればさ、こっちこないで!みたいな。」

まや「そんな時あった?」

優衣「けっこうあって、私の中で気持ちがどこに行ったらいいんだろう?みたいな時があってね。」

まや「絶対嘘なんだけどー!逆にうちが優衣ちゃんに聞いてたじゃん!最近元気ないね。大丈夫?って。」

優衣「その元気がない理由ってのがそこにあったんだよね。」

まや「そうなの!?」

優衣「普通に心配だったんだよね。あと、まやちゃんのアップダウンっていうかさ、優衣ちゃーん!って時と、ちょっと辞めてってときの差に…。」

するとまやも少し反論します。

まや「変だなって思ったら、その場で言えばよかったのに。何なの!?って。うちも優衣ちゃんが変だなって思った時に言ったじゃん?何で最近違うの?みたいな。優衣ちゃんも今日暗いなーって時ある。うちたぶん誰かに言ってるよ。今日優衣ちゃん暗いねって。」

まやは続けます。

まや「(理由を聞かれて)全員に言える訳ではないから、それで説明を端折って“何でもないよ”って言ってただけだと思うけど、優衣ちゃんと関わりたくないとかはないから、逆に私もまやちゃんにそういう態度をしようみたいにはならないでほしかった。その時に言って欲しかった。」

優衣「そういう態度をしようじゃなくて、自分の気持ちが…。」

優衣は言葉に詰まり、次の言葉が出て来ません。

するとまやが「上げ下げが激しいのがウザいって事だよね。」と言います。

優衣「面倒くさくなっちゃったというか、私が聞いても何もないよで終わっちゃうし、結局解決できないかもしれないから、自分のテンションは一定でいて、まやちゃんが気付いた時にこの話が出来たらいいなって。」

「絶対何もないよ!」と言うまやに、優衣は「何もないならよかった!もう終わりにしよう!」と話を締めようとします。

しかしまやは不満そうな顔をし「これから一緒に生活する上で、お互いモヤモヤがあったら本当に仲良くなれないじゃん?」と話を続けます。

そして「もし今までまやちゃん何でだろう?って思ってる事があるんだったら、本当に何も思ってないから。そういう風に思わせちゃってごめんね。」と謝りました。

優衣も「何か…考えすぎてたのかな?だからごめん。」と謝ります。

そしてボソッと「面倒くさいね。」と呟く優衣に対し、「いや!全然面倒くさくない!」とまやは力強く言いました。

優衣「嫌いとかじゃなくて、ただ単純に心配してた。それだけ。うん。じゃあもう解決。ありがとう。」

お互いに納得したのか?2人の表情は固いままでした。

『テラスハウス軽井沢編40話』の未公開動画を見た感想

今回の未公開動画はずっと重い雰囲気でした。

真面目な優衣にとって、天真爛漫なまやは正反対で一緒に暮らし始めて目に付く所が出て来たのかもしれません。

2人の違いがよく出ていた動画だったと思います。

解決したかのように話は終わっていましたが、YouTubeの動画説明欄に『お互い思っている事を伝え、一旦は解決を見たが…しかし、これはまだ序章にすぎなかった…。』と書かれています。

これから何か大事件が起こるのでしょうか?

41話がとても楽しみです!!

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください