『テラスハウス軽井沢編40話』山ちゃんねるネタバレ!テラスハウス史上最高の、喜劇王の誕生!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢編40話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

人生で初めてクラブに行き“あながち悪い世界でもない。”とニヤケ気味の山ちゃん。

今週の山ちゃんはノリノリです!早速『テラスハウス軽井沢編40話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢編40話の山ちゃんねるの内容

◆聡太について

・先週までの私は本当に間違っていました。皆さんは最高のチームです!

・あんなスーパースターが生まれるなら言っといてよー!聡太先生!シビれました!

・テラスハウス史上最高の喜劇王の誕生ですよ!あれは素晴らしい!

・山ちゃんねるから見てる方、今この時点で山ちゃんねる閉じて下さい。そしてすぐ40話を見て下さい!

こんな事言うの癪に触りますけど、嫉妬に狂いそうです!天才がいたんです!

◆女子会のシーン

・出だしから最高です!3人の顔がすごくいい顔してた。

・グツグツに煮立てた話題をそれぞれが皆んな持ってる。

・無しなのは誰?って議題が上がった時、もう分かるの!上の歯の所にずっとぶつかってるの“聡太聡太聡太聡太”って。

・誰がきっかけをくれるのって時に、スッと1回出た時のみんなが“そう!私も聡太!”って言った時の一体感!素晴らしかったなー!あれは綺麗だった!

◆男子会のシーン

・テラスハウスのスタッフさん最高だなと思ったのは、ただこれ(女子会)を流してるのも面白いです。しかし画面が切り替わるわけですよ。

・女子会チームは聡太先生のダメな所を言い続ける、この縦軸1本ある、そこに男子会をパッと入れて酔った聡太先生が自分がさも人気があるように語るわけですよ!ここの繰り返し!

・聡太先生が顔を赤らめながら「俺が選ばれるんじゃない!俺が選んでるんだ!」ってあの感じ!

・そのテンションと嫌われてる感じの組み合わせ、これはシビれましたねー!

◆聡太がりさこを誘うシーン

・りさこの矢印が自分に向いてるようなテンションなんですよ。そこもまた喜劇王、最高ですよね!

・「俺の眼鏡を選ぶ会、そこなら席あいてます。」ってオイオイおまえ!応募殺到の空気じゃん!笑

・その時のりさこ最高だったなー!

◆聡太と愛大のプレイルームでのシーン

・聡太先生はりさこがノリノリだと思ってますよね。そこも良かったです。

聡太先生なにがすごいって、ずーっと勝ってないのにウイニングランしてるんですよ。

・「眼鏡買いに行ってドギツイの選ばれたらどうしよう。」ってお前来る前提じゃん!

・「でも選んだら選んだで俺が好きなのかけるけどね。」っていう。なにそれ!

◆優衣とりさこのプレイルームでのシーン

・優衣ちゃんもいいアシストしてたよ!「行った方がいいと思うよ。」って。これはシビれましたねー!

優衣ちゃん、まだ君も死んでないじゃないか!

・俺はね聡太先生と優衣ちゃんの2本柱で、この後ひたすら楽しんでいきたいと思うよ。

優衣ちゃんにいいパスをあげたい!

最後に山ちゃんは「りさこさん!心からのお願いです!僕達の為に死んでくれませんか?よろしくお願いします!」とりさこに頼んでいました!笑

感想

今回の山ちゃんねる、とても楽しみにしていました!

やはり聡太一色でしたね!

自信満々でつねに上から、こんな人が側にいたらいじりたくなる気持ちも分かります。女子メンバーにもいじられていましたしね。

ターゲットを見つけてノリノリになった山ちゃんねる、次回も楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください