『テラスハウス 軽井沢編』23話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、前回は新メンバー・優衣とノアが入居!

さっそく女子勢が色めき立ち、いろいろと動き出しました。

 

番組を盛り上げるBGMや、メンバーたちが行くお店や場所も、

相変わらず良い雰囲気でステキですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

 

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』23話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Little Dark Age  /  MGMT

ノアがたかさんに、麻由が聖南さんに、

それぞれランチデートの話をしているときのBGM。

麻由の『寄せてきてる感』に不信感を持ってしまったノア。

一方の麻由は『ノアと優衣ちゃんの仲が進まないでほしい』と、嫉妬し始めていました。

 

 

 

2:Family of the Year  /  Wrongonyou

ノアが貴之に付き添われて、

『わかどり』にアルバイトの面接に行ったときのBGM。

軽井沢は外国人観光客が増えているので、ノアの英語力は即戦力!

 

 

 

3:Into Your Arms  /  Red Axes

ノアが優衣をデートに誘っているときのBGM。

貴之にも『優衣ちゃんとは気を遣わずに話せる』と言っていたノア。

優衣は『群馬のこんにゃくパークに行きたい』と提案していました。

 

 

 

4:Build The Cities feat. Kerli  /  Karma Fields

ノアに対して焦りすぎの麻由に、聖南さんが恋のアドバイスをしているときのBGM。

翌日、二人だけになった夕方、麻由は背中の大きく開いたワンピースで勝負に出ました。

 

 

 

5:Riding Shotgun feat. Bonnie McKee  /  Kygo & Oliver Nelson

ノアと麻由が、二人だけで夕食を作っているときのBGM。

麻由は料理できるところをアピールしたり、

『暖炉に火をつける?』と色っぽく言ってみたり。

一生懸命アピールするも、ノアは必死でディフェンスしていました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』23話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

23話で初登場したお店や場所は1ヵ所でした。

 

1:鬼押出し園

麻由がノアに、一緒に行こうと誘った景勝地。
結局は行けませんでしたが・・・(笑)
1783年の浅間山噴火の際の溶岩流が冷え固まった岩海と、植物の群生が見られます。

住所:〒377-1593 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053
電話:0279-86-4141
営業期間:通年
営業時間:8:00~17:00(最終入園 16:30)
料金:大人 650円

 

 

今回は、麻由の空回りが面白くもかわいそうな感じでした。

幻の『鬼押出し園』、供養として見に行くのも良いかもしれないですね(笑)

参考にしていただけたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください