『テラスハウス 軽井沢編』21話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、至恩とつば冴がついにカップルに!

そんなふたりの恋を盛り上げるBGMも、いつもオシャレですし、

メンバーたちが行くお店や場所も、どこもいい雰囲気ですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』21話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Tree / Wrongonyou

翔平と聖南さんがイチゴ狩りに出かけたときのBGM。

翔平はお弁当を作ってきていて、聖南さんもとっても喜んでいましたが・・・

次は飲みに行こうと約束した二人、今後の展開が気になりますね!

 

 

 

2:Deep In Your Eyes / Akcent

麻由にご飯に誘われた貴之が、『麻由は苦手なタイプ』と、

翔平・至恩に話しているときのBGM。

至恩が聖南さんの鼻の整形の話をすると、

翔平は『外見に惹かれているわけじゃない』と言っていました。

 

 

3:Ti Amo / Phoenix

貴之が麻由をイタリアンレストランに連れて行ったときのBGM。

『麻由のこと嫌い?』と聞かれて、たかさんはあたふた(笑)

その後、共同生活においてのダメ出しをしていました。

 

 

4:Love Me The Way I Am / Katarina

至恩とつば冴が『冴沙』で富男さんに交際の報告をした後、

みんなでバーベキューをして最後の夜を過ごしているときのBGM。

二人の門出をシャンパンでお祝いしました。

 

 

5:Rebirth / Wrongonyou

至恩とつば冴が、たかさんに送られてテラスハウスを出るときのBGM。

至恩は軽井沢駅から東京へ戻り、二人は遠距離恋愛になりました。

 

 

6:Sonica (Running On A Highway) / Yves V ( feat. Paul Aiden)

新メンバーがチラッと登場したときのBGM。

地元のふんわり系のお嬢さんと、パイロット志望の青年です!

 

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』21話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

21話で行ったお店や場所は4ヵ所でした。

 

1:居食屋みやさか

つば冴がフェアリーズの仲間とご飯を食べた居酒屋。
至恩とカップルになったことを報告して、ノロケていました。
軽井沢駅にほど近く、安くて美味しいと評判のお店。牛すじの煮込み 690円は絶品です。

住所:〒389-0104 長野県北佐久郡北佐久郡軽井沢町軽井沢東軽井沢東231
電話:0267-31-6757
営業時間:18:00~25:00(LO 24:30)
定休日:月曜 ※7月、8月は無休

 

 

 

2:あんずの里アグリパーク

翔平と聖南さんがイチゴ狩りに行った農園です。
摘み取ったイチゴを聖南さんに『あーん』してあげたり、至れり尽くせりの翔平でした。
小学生以上 ¥1,700 で、時間無制限・食べ放題・練乳のサービス付きです。(持ち帰りは不可)

住所:〒387-0007 長野県千曲市屋代515−1
電話:026-273-4346
イチゴ狩り営業期間:12月上旬~6月下旬ごろ
営業時間:9:00~16:00

 

 

3:乙女湖公園

イチゴ狩りの後、二人がお弁当を食べに行った公園。
聖南さんのために翔平が手作りしたお弁当は、品数・彩りも良くて美味しそうでした!

住所:〒384-0801 長野県小諸市甲字隠田1275
電話:0267-22-1700(小諸市役所)

 

 

4:trattoria Primo

貴之が麻由にねだられて、食事に連れて行ったイタリアンのお店。
ロッジ風の外観は2008年にグッドデザイン賞を受賞していて、とってもオシャレ。
ジェノベーゼ 1,782円~などの手打ちパスタや、鉄板ピッツァがおいしいと評判のお店です。

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢330-8
電話:0267-42-1129
営業時間:ランチ 11:30~14:45 / ディナー17:00~21:15
定休日:不定休


いかがでしたか?

 

至恩とつば冴が卒業して、あいみょんの曲が流れなくなりそうですね!

なんだかさみしいので特別編として、こちらをどうぞ!

 

・愛を伝えたいだとか(5話~)

 

・ふたりの世界(11話~)

 

・満月の夜なら(18話~)

 

 

しょんつばロスになったら、あいみょん♪

ぜひ聴いてみてください!

参考にしていただけたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください