『テラスハウス 軽井沢編』19話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』前回は至恩が告白してキュンキュンでしたね!

 

毎回、オシャレなBGMがいいタイミングで盛り上げてくれたり、

メンバーたちが行くお店や場所も、どれもステキで印象的なテラスハウス。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』19話で使用された曲(BGM)を紹介

 

それでは、まずは曲紹介から!

 

1:Bad Habit / Carousel Kings

つば冴が全日本女子アイスホッケー選手権の準決勝に臨んでいるときのBGM。

第1ピリオドの3失点をつば冴の得点で返すも、さらに1点入れられてしまい、

札幌インフィニティーズ 4 – 軽井沢フェアリーズ 3 という結果に。

 

 

 

2:What’s Good For You / Megan Bonnell

3位決定戦で敗れ、帰りの支度をしているつば冴を、

テラハメンバーがねぎらっているときのBGM。

『勝ちたかった』と泣くつば冴に、みんな拍手していました。

 

 

 

3:Gold / Mauwe

つば冴が帰ってきて、お疲れさん会をしているときのBGM。

減量でガマンして頑張っていたつば冴のために、

彼女の大好物ばかり作って待っていたメンバーたち。

つば冴は泣きはらした目をしながらも、今のチームが好きだと話していました。

 

 

 

4:Devotion to the Ocean / Luke Fox

翔平が、麻由との朝活のために朝食を作っているときのBGM。

味噌汁に焼き魚という和定食を、二人でおいしくいただきました。

麻由は残りをおにぎりにして、翔平に送ってもらって仕事に出掛けました。

 

 

 

5:The Innocence feat. Okke Punt  / Feiertag

翔平が聖南さんを誘って、リビングで二人でワインを飲んでいるときのBGM。

『ただの島袋』と遊びに行こう、とデートの約束をしていました。

 

 

 

6:Second Chance  / Lucy Rose

つば冴・翔平・貴之の3人が、リビングで話しているときのBGM。

つば冴は、至恩の告白にどう答えたら良いのか?

ホッケーは今後どうする?と、いろいろ悩んでいました。

 

 

 

7:Jesse / Lydia Schubert

つば冴が冴沙に行き、富男さんと話しているときのBGM。

ホッケーの大会について『惜しかったな!面白かったか?』と聞いたり、

至恩とのことも温かく見守ってくれていました。

 

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』19話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

19話で初登場した場所は2ヵ所でした。

 

1:日本ガイシアリーナ

軽井沢フェアリーズが参加した、全日本女子アイスホッケー選手権大会の会場。
夏期は水泳・冬期はアイススポーツの大会が開催されます。

住所:〒457-0833 愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5-1-5
電話:052-614-6211
営業期間:アイスリンク 11月~3月
営業時間:アイスリンク・専用使用 9:00~21:00(日・祝 ~17:00)
休館日:月曜日

 

 

2:THE BASEMENT of Funky Jam

THE BASEMENTは、芸能プロダクション・Funky Jamが経営する、プロユースのサウンドスタジオ。
あこがれの久保田利伸さんと同じスタジオで、同じディレクターに録ってもらえるということで、
翔平のテンションは相当上がっていました!

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目14番2号 疋田ビル
電話:03-3470-7707

 

 

いかがでしたか?

名古屋ってアイスリンクがたくさんあって、スケートが盛んなんですね。

いわれてみれば、名古屋出身のスケート選手って多いかも!

意外な発見があるテラスハウス、細かいところも要チェックです♪

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください