『テラスハウス 軽井沢編』17話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、山ちゃんにヒール扱いされ続けた安未が、ついに卒業!

翔平の淡い恋心が切ない展開となりました。

そんな気持ちを盛り上げるBGMや、メンバーたちが行くお店も毎回ステキですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』17話で使用された曲(BGM)を紹介

 

1:Paradise / George Ezra

翔平と安未が、最後のデートでゲレンデへ行くときのBGM。

スキーとスノボで楽しく滑った後、翔平は安未に想いを告白しました。

安未も『スッピンも全部見せて、好きと言ってもらえるのは嬉しい』と答えていました。

 

 

 

2:Never Look Back (feat. Linnéa Lundgren) / Yaffle

『最後のプレールーム』で安未が貴之に、これまでの態度の本心を話しているときのBGM。

貴之の気持ちは分かっていたし、嬉しかったけれど、

『気を持たせるのは良くないと思っていた』と、いつもより表情豊かに話していました。

 

 

 

3:Breathe (feat. June Fermie) / Yaffle

安未が卒業する日、メンバーそれぞれと別れを惜しんでいるときのBGM。

つば冴は一足先にお別れのハグをして、朝早くSKEの握手会に出掛けました。

 

 

☆番外:UMBRELLA / THREE1989

翔平が安未を想って作った曲。

『1番は安未を好きになったときに、2番は彼女が去ったあとに書いた』そうです。

 

 

 

4:DLD / Alessi’s Ark

新メンバーとして麻由が入居してきて、翔平・至恩と話しているときのBGM。

安未とほぼ正反対の性格のおっぱい女子に、浮かれ始める2人でした。

 

 

 

5:Fade to Love / FOURS

麻由がお風呂に入っているときのBGM。

男二人はスマホで麻由のグラビア画像を見て、ウハウハやっていました(笑)

お風呂シーンもさすがの露出度でした。

 

 

 

6:Save Your Soul / Ridney & Lovely Laura

聖南さんと麻由が、東京で飲んでいるときのBGM。

麻由が、至恩に一目惚れしたことを相談すると、

聖南さんは『つーちゃんにそのことを伝えたら?』とアドバイスしていました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』17話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

17話で行ったお店や場所は3ヵ所でした。

 

1:湯の丸スキー場

翔平と安未が最後のデートに行ったスキー場です。

コースが比較的なだらかなので、初心者も安心して滑れます。

1日リフト券 平日/大人1名 3,800円~。

土日祝日・12/28~1/5には、無料仮眠所が利用できます(AM0:00~AM9:00)。

住所:〒389-0501 長野県東御市新張湯の丸
電話:0268-64-0400
営業期間:11月下旬~4月上旬(年によって変わります)
営業時間:8:30~16:30(平日)、8:00~17:00(土日祝日)

 

 

 

2:ナナーズ 安原店

至恩と麻由が買い出しに行ったスーパーマーケット。

お総菜が美味しいと評判で、イートインコーナーが充実しています。

住所:〒385-0004 長野県佐久市安原1270-1
電話:0267-66-1077
営業時間:9:00~20:00
休日:年2回(元旦・11月のいずれかの日)

 

 

 

3:う〜みや 東京駅前本店

聖南さんと麻由が飲みに行った、東京八重洲の沖縄料理店。

沖縄出身の料理人による、沖縄直送の新鮮な食材を活かした料理が自慢。

種類も豊富な泡盛が楽しめます。

ランチ営業も人気で、沖縄そば定食 800円~と高コスパ!

住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-5-21 野田ビルB1F
電話:050-5266-0293
定休日:不定休
営業時間:ランチ (月~金)11:00~14:00(L.O.13:45)
ディナー(月~木)17:00~24:00(L.O.23:20)
(金)17:00~29:00(L.O.28:00)
(土日祝)17:00~23:00(L.O.22:20)

 

 

いかがでしたか?

 

麻由の加入で、ここから雰囲気が変わりそうな予感・・・

今回はBGMもアップとダウンの差が激しかったですね。

安未のいた時とのBGMの違いを聴き比べてみるのも面白いかも?

 

参考にしてみてくださいね!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください