『テラスハウス 軽井沢編』16話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、今期も番組内でかかるBGMや

メンバーたちが行くお店が、どれもオシャレでステキですね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』16話で使用された曲(BGM)を紹介

 

それでは曲紹介から!

 

1:Run / Foo Fighters

貴之が、ムラサキスポーツのプロモーション撮影で滑っているときのBGM。

危険なジャンプ技に何度も挑戦して、最高のワンシーンを撮っていました。

 

 

 

2:New Days / Rei

貴之・翔平・至恩・安未の4人で、節分の恵方巻きを作って食べているときのBGM。

食後には至恩が鬼役になって、全力の豆まきで楽しんでいました。

 

 

 

3:Sticky Leaves / Linying

安未がつば冴に、卒業することを話したときのBGM。

東京でモデルになる決意を固めた安未。

とっても仲良しな2人は、涙ながらに『一生遊ぼう』と約束していました。

 

 

 

4:Terraform / Novo Amor & Ed Tullett

そり遊び機能が付いてグレードアップしたかまくらで、安未と至恩が話しているときのBGM。

お兄ちゃんと妹のように遊んでいた2人、安未も至恩に対しては素直でした。

そんな安未に、つば冴のことをどう思っているのか聞かれて、

至恩は告白する決心を固めていました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』16話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

16話で初登場したお店は、2ヵ所でした。

 

1:豆冨屋 つる吉

貴之・翔平・聖南のチームアダルトで行った、旧軽銀座の居酒屋です。

日本酒に牡蠣で渋く飲むのかと思いきや、安未を諦めた経緯についてたかさんが話すと、

翔平と聖南さんが、安未の態度について軽く言い争いに(笑)

豆腐屋さんが経営していて、手造り豆腐・信州の地酒など地元の味を活かした和食がいただけます。

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡 軽井沢町大字軽井沢586
電話:0267-42-5962
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:30、入店は23:00まで)
定休日:火曜日(夏季は無休)

 

 

 

2:銀座TACT

翔平のバンドTHREE1989が出演し、安未・聖南・貴之が聴きに来ていた老舗のライブハウスです。

聖南さんも、翔平の美声を『普段は15%、ライブでは150%』と大絶賛していました。

翔平はこの時に、安未の魅力に惹かれたそうです!

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9-15 タクトワンビル B1F
電話:03-3571-3939
営業時間:10:00〜22:00
定休日:無休

 

 

いかがでしたか?

安未を巡る三角関係が、思わぬ形で結末を迎えることとなりました。

いろんな安未の名シーン・名台詞を、BGMとともに振り返ってみるのも面白いかも!

参考になりましたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください