『テラスハウス 軽井沢編』38話のあらすじネタバレ!「アクティブ新メンバーで動き出す恋」

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の38話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて先週は、俊亮くんが聡太さんと最初で最後のデートをして、自分の気持ちに蓋をするという切ない卒業宣言がありました。
綾ちゃんも転職活動を機に卒業します。
海斗が優衣ちゃんを積極的にデートに誘うシーンもありました。
果たして、どんな新メンバーが現れるのでしょうか?

テラスハウス 軽井沢編の第38話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

綾と俊亮の同時卒業&新メンバーチラ見せ

お別れの日の朝食も6人全員で食べます。

優衣ちゃんと海斗くんが頑張って6人分作っていました。海斗くんが作ったスクランブルエッグにはケチャップで名前が書かれていました。

綾「平和な家族って感じだね。最高の朝だったね」

玄関にタクシーを呼び、全員でお別れのハグ。
前向きでさわやかな卒業シーンでした。

東京・中目黒、夜7時。友達とカフェを楽しむ女性が「テラスハウス住むことになった」と関西弁で打ち明けています。

“人生で自分から人を好きになったことが一度もない”と話していました。自分より身長が高い人がよくて、顔のストライクゾーンは広いそうです。

沖縄のタッピク県総ひやごんスタジアム。

サッカーの試合をスタンドから応援する男性。試合終了後、グラウンドでサポーターの方々に向かって、引退の挨拶をしていました。選手生命引退の区切りをつけてテラスハウスに入るようです。

女性新メンバー谷川利沙子。28歳雑誌モデル

夕方5時半。リビングに優衣、聡太、海斗の3人がいます。優衣ちゃんは人材派遣の最終面接の帰りでスーツを着ています。

「ピンポ~ン」とチャイムがなります。

名 前:谷川利沙子(たにがわ りさこ)
年 齢:28歳
出身地:大阪
職 業:雑誌のモデル
好きな異性のタイプ:自分より背の高い人。周りに気遣い出来る人
テラスハウスに応募した理由:30歳を目前にして守りに入っている自分を変えたい。環境を変えてチャレンジしたい

最年長28歳の笑顔の素敵な利沙子さん。
今晩の食材を買いに行くことになり、関西出身の利沙子さんはタコ焼きを提案していました。免許はなくて、お酒はあまり強くない感じです。

男性新メンバーは元Jリーガーの福田愛大

また玄関のチャイムがなります。

名 前:福田愛大(ふくだ あいお)
年 齢:23歳
両 親:父がアメリカで母が日本
職 業:元プロサッカー選手。現在無職
彼女:いない(半年)
テラスハウスに応募した理由:プロを引退し、次の夢に向かって進みたい
その他:父とは3歳の時に生き別れている

サッカーボールを片手に登場した愛大くん。
1年9ヶ月J3のプロサッカー選手だったのですが、上手くいかず引退したそうです。好物は唐揚げ、お酒好きで海斗が喜んでいました。

男子部屋に案内された愛大くん。するとここで突然海斗くんが…

海斗くん「いやぁ新しい人キレイです。関西弁の女の人好きなんですよ。おしゃべり聞くとぶち上がっちゃうから、毎日ぶち上がっちゃうかもしれない」

聡太さん「愛大はまやと合いそう」

新メンバーの賑やかな歓迎パーティー

夜7時半。今日は寒いので餃子入りお鍋になりました。愛大くんが赤ちゃん用ぐらい小さいタオルで顔の汗をなんども拭くので、みんなが爆笑しています。そこへ新メンバーがいるとも知らないまやちゃんが帰ってきました。

愛大「俺、福田愛大です」
まや「アイヨさん?」
愛大「アイオ」
まや「アイヨさん?」
愛大「アイオ!!」
まや「怒ってる怒ってる」

まや「いつから彼女さんいないんですか?」
愛大「半年前くらい」
聡太「何で別れたの?」
愛大「浮気みたいなこと、しちゃった」
まや「バレちゃったんですか?」
愛大「はいっ!」
まや「料理できますか?」
愛大「できないんです」
まや「できなさそう、私も!」

初対面とは思えない愛大とマヤのやりとりにみんなで爆笑していました。

海斗くんが年上お姉さんにドキドキ!!

夜11時。女子部屋で優衣ちゃんとまやちゃんが、利沙子さんにいろいろと質問しています。
利沙子さんは今までちゃんとお付き合いしたのは5〜6人で、自分から好きになった経験が無いので未知の世界と言います。
テラスハウスでは自分から積極的にアピールしたいと宣言していました。顔だけだとタイプは聡太さんで、すごくキレイな顔をしてると話していました。

一方の男性3人は利沙子さんをキレイと大絶賛。

海斗さん「8個上ですからね、お姉さんですよ」
愛大さん「それで恋愛したら、めっちゃ燃えない?」
海斗さん「燃えそう〜肩とか組みたいな」

愛大、利沙子、海斗の三人でランチへ

翌日のお昼12時半。
ダイニングに海斗くんと利沙子さんがいます。
今日海斗くんは休みで、利沙子さん夕方から仕事に出かける予定。愛大くんと3人で近くのパスタ屋さんに出かけて行きました。

利沙子さん「年上と付き合ったことないでしょ?」
海斗くん「ない。年上が好きって言ってるんだけどね。」
利沙子さん「何歳ぐらい年上までいけんの?」
海斗くん「おかんが42歳なんだけど、それより下だったら大丈夫だと思う。結構上の人”いけるわ”
とアピールしていました。

利沙子さんは愛大くんをジムに誘ったり、海斗くんにスケボー教えてと積極的に誘っていました。

突然、愛大くんがまやちゃんをご飯に誘う

その日の夜10時。リビングで愛大くんと海斗くんがくつろいでいると疲れたまやが学校から帰ってきます。

愛大くん「今度、ご飯行こう」とまやをいきなり誘います。びっくりする、まやちゃん。海斗くんが足早に逃げて行きました。しばらく予定のない愛大くんはいつでも予定が合わせられるようです。

愛大くん「恋愛してた?」

まやちゃん「は?してたから!なめてんのー笑」

愛大くん「今まで彼女がいない時期が4年ぐらいあった」

まやちゃん「4年ぶりに彼女できたのに浮気したの?最低」

愛大くん「最低だよね、知ってる、知ってる」

まやちゃん「でも全部正直に話すからいいね」

愛大くん「何でもいいよって感じ」

海斗くんの誕生日パーティー、利沙子が動く

夜の8時半、海斗をサプライズのクラッカーで祝福。ビールが大好きな海斗にビールタワーもあります。

利沙子さん「明日オフならジム行こうよ」と愛大くんに話しかけます。愛大くんはトレーナーのように利沙子さんを指導すると話していると、海斗くんの目が泳いでいます。その様子を見る優衣。

今度は利沙子さんが聡太が元ジュノンボーイだったということを聞いたと話します。18歳の時だそうです。

聡太さん「ちょっとしたタレント活動みたいな事をやってて、で…結婚して辞めて」

利沙子さん「えっ?結婚してたの?」

聡太さん「もうすぐ6歳になる男の子がいますね」

利沙子さん「えっ?そうなの?」

夜12時すぎ。

利沙子さん「何もさ聡太君のことわかんないから、ランチでも行かない?」

聡太さん「ぜひぜひ行ってください」

それを遠くから見ている海斗の表情が切なかったです。

テラスハウス 軽井沢編 第38話を見終わっての感想「海斗くんの恋が動き出した」

今まで優衣ちゃんとデートに行ってた海斗くんですが、急に新メンバーお姉さんの利沙子さんが気になり出した様子。
利沙子さんがアクティブに愛大くんや聡太さんをデートに誘うので、タジダジです。いつもと違う表情をしていました。それに気づいた優衣ちゃん。この後、どうなるのか気になります!!
まやちゃんと愛大くんも息ぴったりでしたが、どうなるのでしょうか??
モテモテ利沙子さんから秘訣を教わりたいです!!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください