『テラスハウス 軽井沢編』15話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、ますます目が離せなくなってきました!

番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店も、毎回オシャレで楽しみですよね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

『テラスハウス軽井沢編』15話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは曲のご紹介から!

 

1:Drive Me Wild / Alexia Coley

翔平と安未がランチに行ったときのBGM。

ここでもやっぱり喋らない安未に、翔平がずっと話を振っていました。

翔平が『今度星を見に行こう』と誘うと、

『クソほど興味ない』と言うかと思いきや・・・安未、まさかのOKでした。

 

 

 

2:Slowly Drive / iri

至恩が本気で作った、ハイクオリティなかまくらで遊んでいるときのBGM。

翔平・安未・至恩の3人ですでにギュウギュウのところに、

むりやり入ろうとした貴之に、安未が『来んなよー』とキックしていました。

 

 

 

3:Find LA (radio Edit) / JAZ von D feat. Jennifer Cooke

翔平・貴之・つば冴の3人がリビングで、安未や至恩について話しているときのBGM。

翔平と貴之は、安未と2人のときに会話が弾まない、と共感。

つば冴は『至恩がいい人すぎて、うっすら壁を感じる』とちょっと不安げにしていました。

 

 

 

4:Golden / Kolomensky feat. Aria Lanelle

聖南さんが撮影スタジオで、担当のメイクさんと話しているときのBGM。

どういう男性と付き合うのがいいかな?と恋バナをする聖南さん。

『振り回されるのはイヤ。ボロ雑巾みたいになっちゃうから』と、

一途な一面を覗かせていました。

 

 

 

5:Blind Love / Awaken I Am

つば冴の試合を見に来た貴之が、安未に『5歳若かったら』発言について聞いているときのBGM。

安未が自分に気が無いことを確認していたたかさんの、吹っ切れたような表情が印象的でした。

 

 

 

6:Once / yahyel

つば冴の試合後、4人で鍋を囲んで話しているときのBGM。

たかさんが安未とつば冴に『ヒゲはもう剃らないの?ない方がいい!』と言われて、

『俺はヒゲが好きだから剃らない』ときっぱり主張。

食後、至恩と2人のときに、安未のことは諦めたと話していました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』15話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

15話で行ったお店は3ヵ所でした。

 

1:TOMY カナダハウス

翔平と安未がランチに行った、軽井沢で唯一の、ライブも楽しめるレストラン。

オーナーのTOMYさんはミュージシャンでもあります。

自家菜園で採れた無農薬野菜のサラダなど、こだわりの食材を使った家庭的な料理がいただけます。

安未が頼んでいたオリジナル・ハンバーグは1,200円(サラダ付)。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉4201-1
電話:0267-46-1510
営業時間:モーニング  9:00~11:30
ランチ   11:30~15:30
ディナー  17:00~22:00
定休日:不定休

 

 

 

2:Coffee House Shaker

至恩とつば冴がランチに行った、シェイカー家具に囲まれた隠れ家カフェ。

2人も食べていたハンバーガーは、絶品と評判!

クラシックバーガー 1,000円~、ボリュームも満点です。

住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
電話:0267-45-8573
営業時間:10:00~18:00 (夏期は ~19:00)
定休日:水曜日

 

 

 

3:VUSK studio

聖南さんがモデルの仕事をしていたレンタルスタジオ。

各種撮影はもちろん、写真やメイクのセミナー・イベント会場としても利用できます。

住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-28-5 クラールハイト三宿2 B1
電話:080-9822-5959
営業時間:24時間

 

いかがでしたか?

軽井沢のカフェって、それぞれにこだわりがあって寛げそうですよね。

休日には、美味しいフードと素敵なBGMをお供に、

おうちで軽井沢のカフェ気分を楽しんでみては?

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください