『テラスハウス軽井沢編』37話の未公開動画を紹介!夏祭りの思い出&ぶっちゃけガールズトーク!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編37話の未公開動画です。

今回の未公開動画は、優衣とまやが夏祭りへ行った時の未公開シーン【その1】と、過激なガールズトーク【その2】がありますので続けてどうぞ。

ガールズトークは、かなりぶっちゃけた内容になってます!あの人の意外な一面が見えました…。

『テラスハウス軽井沢編37話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

お祭りを満喫する2人、偶然つば冴と遭遇!

本編で優衣とまやが浴衣を着て、諏訪神社の夏祭りへ行っていました。

お祭りに来た2人は、「射的やろ!」「すごい楽しそう!」と射的に挑戦します。

しかし2人とも全然当たらず…。結局なにも景品をゲットできませんでした。

その後2人は綿菓子を食べながら、「楽しかったー!これからもっと遊びに行こう!」と話しています。

そこへ急につば冴が現れ、2人共「あれぇっ!?」と驚きます。

まやは「つーちゃんさんですよね?初めて見たー!」と感動していました。

つば冴は“優衣ちゃんがハーフの子といる”という目撃情報を聞き、2人を探していたそうです。

するとつば冴がまやに「いつからですか?」と質問します。

まやが「2週間前からですね。」と答えると「うわー!フレッシュ!」と驚いていました。

そして優衣が「私が一番古株になっちゃったんです。」と言うと、つば冴は手を叩いて「すごい!すごい!」と笑っていました。

するとつば冴は「大丈夫?いじめられてないですか?笑」と爆笑しながらまやに聞きます。

まやは「ちょー母です!ちょー母です!」と答えていたので、きっと優衣ちゃんは面倒見の良さを発揮してるんですね。

つば冴と至恩の最近は…!?

まやが「最近はラブラブですか?」とつば冴に質問します。

つば冴「まあ、ありがたいことに。」

まや「うけるー!いいなー!」

優衣「うけるじゃないよ!うけない、何も。笑」

まや「うざいとこないんですか?」

つば冴「それを言ったら、ない事もないけど、でもそれも含めてだから。」

まや「やば!めっちゃラブラブですね!」

優衣「いいよね。恋愛…いいですね。」

つば冴「しよう!しよう!気になる人もいないの?」

優衣「まだ2週間なので。まだ分からないですけど。これからなんですけどね。」

最後は3人でジャカバタを買いに向かいました。

『テラスハウス軽井沢編37話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

歴代の経験人数は!?皆んなでぶっちゃける!

ある日の晩、ダイニングで綾、優衣、まや、俊亮がお喋りをしています。

綾が急に「じゃあ歴代の経験人数!」と言い出し、まやは「あーいいよ!」と乗り気です。

まずはまやが「1回数えるね!」と言います。

これに対し綾と俊亮は「そんないるんだ!」「うわー!やっぱりビッチじゃん!」などと騒いでいました。

まやは歴代の彼氏が7人で、そのうち経験したのが5人だそうです。

そして次は優衣。「私?言う必要ある?」と乗り気じゃありません。

しかし「まあ、でもね…。」と考えるフリをします。俊亮が「分かんない。この数日間で何かあったかもしれない。」と言うと、「ないよ!0人!0人!」と言っていました。

すると俊亮が突然「又来40だって!」と言い出します。

綾は「はあ!?」と言っていました。

次は俊亮。経験人数は4人で、すべて彼女との人数らしく男性は0だそうです。

最後は綾。

綾も付き合った男性としか経験がないらしく、3人と付き合い、そのうち2人と経験したそうです。

どんどん話はエスカレート!普段話せない本音トーク!

まやが突然「うち顎関節症だからね。チューすると必ずガクガクってなるの。」と言い、口を開けてボキッと音を鳴らします。

「チューする時顎外れるって、どんなチューしてるの?」と綾が聞くと、俊亮は「食べるようにじゃない?」と笑っていました。

すると次に、どんなエッチが好きなのか?という話題になります。

俊亮「優衣ちゃんと同じ気持ちかもしれないけど、初めては綺麗なものにしたい。男の人だったら。」

まや「女の子とはどんな感じだったの?」

俊亮「とりあえずシバかれたい。」

俊亮が真顔で答えるので、綾が吹き出していました。

すると今度は、まやが真顔で「うちエッチ好きじゃない。」と言います。

まやは何故かエッチの時に泣いてしまうらしく、エッチは好きじゃない!と繰り返していました。

しかし「チューは好き!チュー大好きうち!」とも言っていました。

綾「私は彼氏とするの好きよ。好きな人だし、触れたいと思う。」

まや「触れたいからギューもするし、チューもするけど、何でそんなにうちの体触るの?みたいになる。」

俊亮「好きな人でも?」

まや「何でこんなに触ってくるの?みたいな。だから優衣ちゃんはどっちに変わるかだよね。」

話は急に優衣の話題へ。

まやのようにグイグイ来られたくない人もいれば、俊亮のように攻められたい人もいて、優衣はどっちになるのか…。

すると優衣が「どっちそう?」と皆んなに聞きます。

俊亮が「分かんないけど、優衣ちゃん急に正論だしそう!」と言うと、まやも「わかる!何で今そこ触ったの!?とか。」と皆んなで爆笑していました。

『テラスハウス軽井沢編37話』の未公開動画の感想

久々につば冴が登場しましたね!相変わらず至恩とラブラブそうで安心しました。

優衣ちゃんは海斗の事が気になっているのか…。つば冴と至恩に影響されて、恋が動けばいいな〜と思います。

そしてまやは、かなりのぶっちゃけキャラですね!

本編でもサバサバしていましたが、美人なのにこんなにサッパリしていて好感度が上がりました。笑

モテるのも納得です!

そして綾と俊亮と優衣ちゃん、このメンバーが仲良しで大好きだったので、綾と俊亮の卒業がとても寂しいです。

もっと3人の絡みを見たかったのですが…。でも卒業したら新メンバーも来るので、次のメンバーに期待して次回を楽しみにしたいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください