『テラスハウス 軽井沢編』13話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

毎度おなじみ『テラスハウス』ですが、軽井沢編の今期も

番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店が、どれもオシャレでステキですね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

『テラスハウス軽井沢編』13話で使用された曲(BGM)を紹介

 

それでは、曲紹介からいってみましょう!

 

1:Grey Goose / Carousel Kings

貴之が、”APPI JAZZY SPORT 2018″でゲストライダーとして滑ったときのBGM。

安未・至恩・翔平もゲレンデに来ていて、たかさんの圧巻の滑りに歓声を上げていました。

 

 

 

2:The Unforgettable / Colours

イベントの夜、貴之が安未をナイターに連れ出したときのBGM。

直前に、翔平が安未にデートの日程の約束を取り付けたところでした。

 

 

 

3:Not Sorry / Last Night feat. Lariss

貴之に対する気持ちについて、安未がつば冴と女子部屋で話しているときのBGM。

誘った理由を聞いた時に、たかさんがはぐらかしてしまったのが

安未的にはNGだったようです。おじさん、照れるべからず(笑)

 

 

 

4:Running Into Love / Taylor Knox

貴之が至恩に付き合ってもらって、安未の誕プレを買いに行ったときのBGM。

以前安未が言っていた、VANSのOLD SKOOLの黒を購入しました。

 

 

 


5:We Don’t Give A / NAO

ダイニングで、女子メンバーが話しているときのBGM。

聖南さんが安未にたかさんの気持ちを伝えたり、

『至恩とは釣り合わない』と弱気なつば冴を励ましたり・・・。

すっかり打ち解けた様子で、恋バナに花が咲いていました。

 

 

 

6:Newborn / Set Sail

プレールームで、つば冴・貴之・翔平が話しているときのBGM。

東京まで行って買ってきた誕プレを至恩に渡すとき、

サプライズをするのに協力してほしいと、つば冴がふたりに頼んでいました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』13話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

13話で行った場所やお店は、3ヵ所でした。

 

1:安比高原スキー場

貴之がライダーとしてパフォーマンスしたイベントの会場。

“APPI JAZZY SPORT”は「音楽とスポーツで世界をひとつに」を合い言葉に、

音楽レーベル “JAZZY SPORT” が毎年主催しているイベント。2019年は1月19日(土)に開催です。

住所:〒028-7306 岩手県八幡平市安比高原117
電話:0195-73-5111
営業期間:12月上旬~3月下旬(年によって変わります)
料金:前売リフト券 5時間(大人)4,500円~

 

“APPI JAZZY SPORT 2019”
問合せ:APPI JAZZY SPORT事務局 019-656-3300(めんこいテレビ内)
時間:17:30~25:00 ※当日は夜12時までナイターゲレンデを延長営業
料金:前売¥6,000~


 

 

2:CIAO PANIC COUNTRY MALL

つば冴が至恩の誕プレを買いに行ったセレクトショップ。

インポートやオリジナルの、上質で温かみのある生活雑貨や

メンズ・レディースアパレルなどを扱っています。

カフェも併設していて、美味しいと評判のコーヒーはもちろん、ゆっくりと食事も楽しめます。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12-22
電話:03-3406-1104
営業時間:11:00~20:00

 

 

3:ABC-MART ベイシア佐久平店

貴之が至恩と一緒に、安未の誕プレを買いに行った靴専門店。

キッズからビジネス、スポーツシューズも豊富に取り揃え、オンラインストアも充実しています。

住所:〒385-0029 長野県佐久市佐久平駅南24-1
電話:0267-66-3170
営業時間:10:00~20:00

 

 

 

いかがでしたか?

 

安比高原のイベント、いつか貴之と翔平の夢のコラボが実現するといいですね。

その時はぜひぜひ見に行かなくては!

遠征の参考にしていただけたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください