『テラスハウス軽井沢編29話』山ちゃんねるネタバレ!ぶん殴る時の顔がすごくキレイ!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢29話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

冒頭からため息をつき「もうテラスハウスが分かりません!誰が正義で誰が悪なのか。」と困惑している山ちゃん。

どんな内容になったのか、早速『テラスハウス軽井沢29話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢29話の山ちゃんねるの内容

◆優衣ちゃんがリビングで翔平に相談するシーン

▶︎山ちゃんの反応

・最初は清純派だった“彼氏と手も繋いだ事ないでやんす。”“アチキは付きおうた事もありません。”くらいの子だったのが、今ノアに言う時はトーキングブルースの古舘さんくらいたたみ掛ける。

・どっかのタイミングで入れ替わったんじゃないかってくらい人が変わった。

・カレーに誘ってきたノアに対し、自分が優衣ちゃんの立場だったら“あれ?トンチかな?”って思う。

・この後ノアが絶対に食べちゃいけない蜂蜜をどっかに隠すんじゃないかな?

◆優衣ちゃんがノアに説教するシーン

▶︎山ちゃんの反応

・ハイスペック完璧男ノアに、ちょっとづつ小さいハテナが見え始めてる。

・出ました!田中優衣のトーキングブルース!バイトを休むノアに対して、反論の隙を与えない。理路整然と完璧に論破していくんですよ。

・休む理由がバスケがしたいからですよ。スラムダンクで三井寿が言うんだったらいいですよ。「先生、バスケがしたいです。」そのくらいの決意のバスケだったら。

・優衣ちゃんは正義感:3、怒り:7くらいで怒ってるあたりがすごく良いんですよね。

・正論でベッチベチぶん殴ってる時の顔がすごくキレイ。

◆翔平が聖南さんに告白するシーン

▶︎山ちゃんの反応

・教会予約取る時も告白の事オプションと思ってるのかな?追加料金取られると思ってたのかな?

・教会に呼んで花をプレゼントするサプライズする時に、99%の勝算がないと出来ないですよ。

・聖南さんの乗った車が着きました。ドア出て聖南さんの第一歩、驚きました!すり足でしたね!地べたから足が離れてないんですよ。足が重すぎて。

・友達でいたいってのはオブラートで何重にも包まれてるんですね。オブラート剥がしましょうか?顔がタイプじゃない。これですね。

◆女子部屋で告白の結果を報告したシーン

▶︎山ちゃんの反応

・聖南さんの事いろいろ皆さん勝手にカリスマ性出してますけど、ただの男前好きですからね。

・優衣ちゃんが何故か泣いてました。なんですかね?昼にシザーハンズでも見たんですかね?

◆翔平がテラスで曲作りをしているシーン

▶︎山ちゃんの反応

・アーティストが曲作り始めたら出るフラグですから。

・卒業フラグだなってだいたい分かるんですけども。出る時に歌いますんでね。

最後に山ちゃんは「綾ちゃんと貴さんに関しては、あまりにも波風がないので今回スルーとさせて頂きます。」と言っていました。笑

そして「ノアに対して抱き始めたハテナ。これがいつ爆発するのか、これを楽しみに来週見たいと思います。」と締めていました。

感想

今回、優衣ちゃんが言ってた事は正論だと思います。でも言い方でしょうか?最初の印象と違いすぎるせいでしょうか?優衣ちゃんの印象の変わり様に混乱してしまいそうです。

でも山ちゃんのいじり方は、とても面白かったです!さすがですね!

これからノアと優衣ちゃんの絡みがとても楽しみです。

そして綾ちゃんと貴さん…山ちゃんに話題にされるように盛り上がって欲しいですね!

次回の山ちゃんねるも、とても楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください