『テラスハウス 軽井沢編』26話山ちゃんねるネタバレ!「タオル投げてるのにまだ殴る」

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

「いやーこわいんです、こわいの」と101回目のプロポーズの浅野温子さん風に怯える山ちゃんからスタートです。
何やら優衣ちゃんのある言動の後に”見ーつけた”と無意識に言ってしまったそう。
“プードルじゃなくてあれはドーベルマン、相当気の強い子だと思いますよ”とすっかりイメージが変わってしまった様子。

それではさっそくどうぞー!

いかがでしたでしょうか?

テラスハウス軽井沢26話の山ちゃんねるの内容

◆朝からお弁当を頑張る麻由

▶山ちゃんの反応
「26話、小瀬田さんのテーマは”哀れ”ですよ。
一生懸命お弁当作ってみたり、谷間を絶妙に見せてみたり、でもそれが全然響かないんですよ。ノアにはね。
そんなところに来ましたよ、優衣さんが。
軽井沢のエメリヤーエンコヒョードル。

麻由”ちょっと上手にできたかわかんないから食べてもらえる?”

って麻由が友達だと思ってる優衣ちゃんに、卵焼きを差し出すわけですよ。

しかもね、一瞬見たんですけど、食べさせてあげるときに、“いや、主導権こっちによこせよ!卵焼きを!お前の手からなんで”あ〜ん”されなきゃいけねぇんだよ!”っていう空気の躊躇がコンマ何秒かあったんです。

“どうだった?”って聞かれて、産卵期のウシガエルみたいな食べ方して、結果うまいとは言わずに”うん”って。
“マズっ”ってエンターテイメントにもすることなく、ただただダメージを蓄積する表現方法」

◆ノアと麻由、念願の滝デート

▶山ちゃんの反応
「滝に行くんですけども、ノアもこれはデートじゃないぞって位置付けで行くんですよね。
橋の前を歩かせる姿なんてね、橋が大丈夫かの確認に使ってる。
階段は縦列で歩いて探検隊の姿でしたね。
麻由が告白するんですけれども、
“1パーセントでも可能性があるんだったら、めちゃくちゃ好きだから教えてほしい”っていう。
“1パーセント?そんなないわけないじゃん”のカツアゲにいってるわけですよ!
そこまでのカツアゲをしにいって、
“あ!ないです”って“え⁈え⁈ないの?”って

振られた麻由、卒業へ

▶山ちゃんの反応
優衣ちゃんがまぁこわい!!
タオル投げてんのよ、こっちは。まだ殴る?っていう。
麻由が”私の完全に負けです”って言ってるところに、”何?聞こえねーな。はっきり聞かせてくれよ”ってリングの下でボコボコにするわけですよ。
さすがに届いたかなってときの優衣ちゃんの眠いのあくび。
それもあったのか小瀬田さん遂に卒業決定しまして、
優衣ちゃん”何か思うことある?”って聞かれて、”特にないです”っていう。
何も思いつかない、だって思うことが一つもねぇんだもんっていう地獄の返し。しかも終始眠そうだった」

感想

優衣ちゃんのイメージ崩壊の回でしたね。
恋のライバルといえども、麻由がかわいそうでした。麻由も嫉妬心が強いので裏で相当嫌なことしてたんですかね?あくびと卒業のときの態度はネットで叩かれてるようですね。
新しいメンバーの登場でかわいらしい優衣ちゃんが帰って来てくれますように。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください