『テラスハウス軽井沢編34話』副音声ネタバレ!貴之告白の相手とは!?優衣の涙の訳…

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!今回はテラスハウス軽井沢編34話副音声のネタバレを書いて行きたいと思います!

前回のあらすじ

前回、俊亮はノアとお風呂に入り頭を『ポンポン』
されさらに恋心を抱きます。しかし聖南とノアは一緒に卒業することに。
そんな中、貴之はテラスハウス以外で好きな人がいる事を聖南に告白します。そして聖南にその気持を、思いを寄せてくれている綾にちゃんと話ておいた方がいいと背中を押されその夜話すことに。しかし、その綾への伝え方があまりにデリカシーが無く綾の気持を考えていない自己満足なもので非難の嵐でした…。貴之も好きな人に告白した後、上手くいってもいかなくても卒業することを決意しました。今回はどんな展開になるのでしょうか?それではどうぞ~!

聖南ノアカップル卒業

トリちゃん「聖南さん短かったなぁ」
youさん「ねぇ~さみしいなぁ…。でも彼氏出来て良かったね」
徳井さん「短期間にバチーン!と決めましたね」
トリちゃん「そう前回の彼氏もテラスハウスで、今回の彼も」
葉山くん「やっぱ聖南さんやめるのさみしいな~」
山ちゃん「4回目の卒業!?
トリちゃん「私たちはずっと見守ってるからやっぱり聖南愛がどんどん」
youさん「つのるんだよねぇ…そうねぇ」
徳井さん「聖南のこのシーズンに関してはトレンディがちょっとやっぱりあんまり出ーへんかったね」
山ちゃん「もうひとトレンディが必要なんですね」

テラハのメンバーは『行ってらっしゃい』と2人を見送ります。


山ちゃん「行ってらっしゃいは困るよ~出て行くんだから」
徳井さん「帰って来る感じやね

 

貴之告白の結末は…!?

聖南とノアを見送った後、リビングで貴之はこの夜に好きな人に告白することをメンバーに伝えます。そして卒業することも伝えました。

その夜貴之は、「好きな人」と待ち合わせをし、いよいよ告白します。

貴之が待っていると「好きな人」が現れます。
スタジオメンバー「オーーッ!」
トリちゃん「なんかイケそうな気がするな…」
葉山くん「面食いですね寮長」
徳井さん「なんかホッとする、落ち着ける子なんやろたぶん。結婚したい!っていうお嫁さんタイプなんちゃう!?
youさん「そうかもしれなぁい」
山ちゃん「東ちづるさん的な」
葉山くん「なるほど~!」

ここでオープニングイントロへ
youさん「ちょっといい感じだったよね、トローンとして可愛いかった」
徳井さん「あのー、乙葉さんみたいな感じのね」
トリちゃん「優しさが溢れ出てる感じ」
山ちゃん「そうか、コレと最近再開して、」
トリちゃん「コレとなんか言わないでください笑」
山ちゃん「え~~」
トリちゃん「え~って笑」
youさん「やっぱ(貴之は)田舎の人だからちょっとのんびりした人の方がいいのかな」
徳井さん「その、実家の畑のこととかまぁ農家やってるとか」
山ちゃん「やってくれそうでした?さっきの子」
youさん「畑は綾ちゃんの方がやってくれそうだけどね
徳井さん「意外とねぇ、確かにね~」

イントロあけ2人は乾杯するシーンからスタートします。

徳井さん「どえらいロケーションやないかこれ!野沢麗花」
山ちゃん「いいやもうヒロインの名前よ」
トリちゃん「24才かぁ…」
馬場園さん「カーディガンの袖を通さないのがちょっと分から無いんだよなぁ…」
山ちゃん「フーテンの虎さんのタイプですよ」
徳井さん「まあまあガッツリ決め込んではるわなぁ」
山ちゃん「一方寮長のラフさ笑」
葉山くん「8個違い」
山ちゃん「8個違いなんだよねでも!」

2人はビアガーデンでバイトしていた頃の話をしてもりあがります。

麗花『ちょっと(料理)贅沢過ぎません?こんな贅沢して』
貴之『そだな、ちょっとバチ当たるかもしれない笑』
麗花『しばらくもやし生活しよ笑』
貴之『そだな、もやしを食べなきゃダメだ笑』

そして貴之はトイレに行くと席を立ちます。

山ちゃん「指輪持ってくるんじゃないですか!?トイレ行くそうですけど」
youさん「え、最初からそんな、そんな重い…」

そして貴之は花束を持って帰って来ます。

麗花『何~!?何ですか??』
貴之『これ?花。笑』
麗花『何で花が出てくるの~?もらっていいの?』
貴之『どうぞどうぞ』


山ちゃん「そういう事じゃないのよ、これは何ですかって聞いたんじゃないのよ。英語の教科書じゃないんだから」

貴之『ちょっと伝えたいことがありまして…』

山ちゃん「ヘーックショイ!(本当のくしゃみ)ごめんなさい」
メンバー 爆笑www
山ちゃん「アレルギー出ちゃって」
葉山くん「アレルギー出た笑」
徳井さん「出る出る笑」

貴之『僕は、麗花の事が本当に好きです

山ちゃん「はーい。お疲れさまでーす」

貴之『麗花は本当に優しいしさぁ、一緒にいていてめっちゃ安心出来るし、本当に俺にとって世界一の癒しなんですよ』
麗花『ニヤニヤしちゃう』
貴之『ずっと僕と一緒にいて欲しいなと思います。付き合って下さい!』
麗花『私で良ければ、末永く宜しくお願いします。

徳井さん「オーーッ!」
山ちゃん「ちょーつまんねぇ」
youさん「マジかー!」
山ちゃん「鬼つまんねぇ」

そして2人はお互いに『宜しくお願いします』と握手を交わしました!

貴之卒業パーティーで久々の再開!!

優衣が貴之をリビングに連れてきます。
そこには綾と俊亮が待っています。

4人で乾杯しパーティーを始めようとするとチャイムが…!?『新メンバーかも』と綾がインターホンに行くと…

スタジオメンバーは
葉山くん「来たー!」
馬場園さん「早っ!」
山ちゃん「めっちゃタイプだったら笑えるけどね、中村(貴之)の」
トリちゃん「このパターン新しくないですか?」

と新メンバー!?と盛り上がっています。

『今日から入居するものですけど』とインターホンからは男性の声が。綾がキャーー!と喜びます。

youさん「男の人だー!」
山ちゃん「カッコイイ声~!声優さんみたいな声だった」

貴之『絶対来ないと思ってた!』

山ちゃん「ざまあ!」

その声は…

綾が貴之にサプライズで呼んだ翔平とションつばカップルでした!

山ちゃん「あれっ!?えっ!」
youさん「なんだ~お別れ会だぁ、なんだって言っちゃった笑」
徳井さん「そういうことね、あっ、つーちゃんや!」
youさん「でも嬉しいね~仲良しだったから」
徳井さん「インスタにメッセージくれるドイツ人からは“あのつーちゃんカップルは最高だ”というお便りもらってます笑」


皆は久々の再開で懐かしい話しから綾の失恋話などで盛り上がりました。

貴之卒業の朝

貴之は卒業の朝テラスハウスの回りの芝を一人で黙々と刈っています。

youさん「最後の芝刈りじゃない?」
山ちゃん「最後にして1番似合う姿見せるんじゃないよ
スタジオ 爆笑www
山ちゃん「恩返しに芝を刈る。昔話の動物かこのやろう笑」

そこへ綾が
綾『おはようございまーす!何の音かなーって思ったの』
貴之『芝刈ってんのよ笑、草ボーボーだからさ~』

youさん「偉~い!でもぉ」
山ちゃん「確かに草ボーボーだったもんなぁ」

綾『気をつけてね。近いから気をつけてじゃやいか、東京行くわけじゃないもんね』

山ちゃん「そうだよね、この人軽井沢だもんね」
youさん「そうなんだよね」
徳井さん「確かに」
山ちゃん「ちょこちょこ来そうでやだな~なんか、そこは徹底しないとね来ないように」

貴之『うん、たまには集まろうね』
綾『じゃあ行きますね』
貴之『ハイよ!』
と2人はハイタッチをしました。

そして貴之は次にお風呂場や台所など徹底的に掃除し綺麗にします。

youさん「偉いな~本当に」
徳井さん「こういうとこが大人やん」
youさん「ちゃんとした子だねぇ」

そして、優衣と俊亮が貴之を見送ります。
優衣『じゃあ結婚式呼んで下さい!』
貴之『分かりました!』

山ちゃん「結婚すると思います?あの2人」
馬場園さん「いやぁどうだろなぁ…」
youさん「するんじゃないのかなぁ」
山ちゃん「そうなのかあ」

貴之『じゃあ元気で、やれよ!笑』

優衣過去の自分を猛反省

その夜、綾と優衣俊亮の3人はテラスハウスを皆で鑑賞しています。そして過去の麻由に対する自分の態度を見て反省します。

優衣『性格悪すぎだよね…この顔凄いよね』


山ちゃん「気付かなかったんだぁ」

そして、映像での山ちゃんの発言を聞いて

俊亮『別にそういうつもりで言ったんじゃ、普通に言ったんでしょ』
優衣『でも客観的に見たら友達にしたくなよね、これは…』

山ちゃん「初めて自分を見てるコイツらを見た…」
徳井さん「ハッとした?笑」
山ちゃん「ハッとした、池添くんが明らかに俺に嫌悪感を示している

そして、見終わると
優衣『これ、自分が見てるからさいいけどもしこれ他人だったら、他人だったら友達になりたくないなみたいな…泣』

youさん「いやでもいんだよぉ、だってまだ若いからお勉強だもん。気を付けるようになる

綾はその時期にインスタとかでも凄く言われたりして優衣が落ち込んでいたのも知ってるけど、今反省したことを優衣自身が脱出しないと、これからもまた言われてしまうと思うとアドバイスします。

youさん「良い友達だ~」
葉山くん「もう綾ちゃん凄い」
山ちゃん「でもさぁ言われてしまうって、対象俺のことでしょ」
youさん「違う違うみんなに」
葉山くん「SNSとか」

優衣はブライダルの仕事をしたいと思っていたけど、今の自分は相手の事を思いやる行動では無かったと反省します。

綾は優衣は苦手意識がある相手には態度にあからさまに出てしまう所があるからお互い一緒に直して行こう。と前向きに伝えました。

次の新メンバーは!?一気にいきます!!

徳井さん「刈り上君や」
山ちゃん「男前だねぇ」
youさん「これは俊ちゃん嬉しいやつじゃない?」
山ちゃん「えっ!?どうゆう人?」

youさん「なんか綾ちゃんぽーい、綺麗な若い子~」
山ちゃん「ちょっと店員さんの個性が強い!」
徳井さん「お店の個性も強い」
山ちゃん「なんなんすかね、渋谷の観光客向けの店かな」
馬場園さん「あっ外国の」
youさん「あっ学生さん」

youさん「スケボー!?」
徳井さん「割と小柄やなぁこの子」
馬場園さん「髪が長い」
徳井さん「なんかグッと若いな~、この6人!

新メンバー『今までサーファーの友達とか出来ていろんな話し聞いてて』
友達『ガイ君とか!?』

徳井さん「ガイの連れ!」
山ちゃん「ガイ元気かな~」
葉山くん「ハーフっぽい」

ここでエンディングになります。

まとめ

今回は一気に3人卒業し、なんだかさみしくなりました。寮長の好きな人はとても柔からかい雰囲気の可愛い女性でした。どうなるかと思っていましたが上手くいって良かったです。山ちゃんがずっとブーブー言ってたのは面白かったです。
優衣も自分の事を客観的に見れたことで成長出来るのではないでしょうか。誰しも完璧じゃないし嫌なところは絶対あると思います。その事をちゃんと指摘してくれる綾も素敵でした。そして、次のメンバーは皆若そうな面々でした!テラスハウスハウス史上こんなに若者ばっかり揃うことは無いのではないでしょうか。これからも楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください