『テラスハウス軽井沢編21話』山ちゃんねるネタバレ!次回の“アバター”にどうですか!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢21話』の山ちゃんねるを書いていきたいと思います。

山ちゃんが「まだまだ喋り足りない!」という思いを存分に語ってくれます。

今回の山ちゃんねるは、山ちゃんが嬉しそうに「早速いきますけども、サイボーグが生まれました!」と話し始めます。

韓国から帰ってきた聖南さんの整形疑惑をいじり倒していました。笑

どんな内容になったのか早速『テラスハウス軽井沢21話』の山ちゃんねるをどうぞ〜

テラスハウス軽井沢21話の山ちゃんねるの内容

◆聖南さんの整形疑惑について

▶︎山ちゃんの反応

・目立った鼻とメガネによって、まるでパーティーグッツのような感じで帰ってこられて…あれ?おかしいな?さらっと言ってるんです。でもそこがおかしいって事にふと気付くんですよね。

・大きな鼻…。あれ?おかしいな?鼻が大きくなる事なんてあるのかな?ちょっと待ってください…韓国に…。つながったんですよね。

・これからは聖南さんの名前の所に小さく、ver2(聖南バージョン2)もしくはMK2(聖南マーク2)、ZZ(聖南ダブルゼータ)でもいいですね。

・ジェームスキャメロン監督!次のアバターに!ノーCGでいけるんですよ!

・ここから聖南さんがどんどんバージョンアップしていくのが楽しみです。

◆聖南さんと翔平のイチゴ狩りシーン

▶︎山ちゃんの反応

・何の感情の揺さぶりもなかった。

・ちょっとよくないなって思ったのは、なってる所に口だけでいった所ありましたよね。世界は君達だけじゃないから。周りをちゃんと見なきゃいけないよ。

◆貴さんと翔平が男子部屋で話しているシーン

▶︎山ちゃんの反応

・聖南の内面が好きなんだみたいな事言ってて、どうかしてるなって思った。

・すっごい真面目なトーンで翔平さんが「麻由って結局おっぱいじゃない?」って。世界の戦争を語るテンションですよ。

◆貴さんと麻由が食事に行ったシーン

▶︎山ちゃんの反応

・そんな事ないよのカツアゲってのがあって、自分から“そんな事ないよ”しか言えないような質問投げかけて“そんな事ないよ”って言う事なんですけど、麻由がそれやったんですよ。

・「私の事苦手?」って聞いた時に「そんな事ないよ」がカツアゲできなかったんですね。

・貴さんから鬼の説教タイムに入って、小瀬田地獄編が始まった。

◆至恩とつば冴が卒業し、新メンバーについて

▶︎山ちゃんの反応

・とんでもない奴にきてほしいですよね。ちょっともう物足りないです!

・噛み付く相手がいなかったら、私はもう何でもない人ですから。

・小瀬田もね、噛みごたえが悪い!

・中村さんはこのペンションのオーナーみたいになってきちゃってるから。

・島袋もちょっと外出が多いな。まあバージョンアップしてるんでしょうけど。

最後に山ちゃんが新しい楽しみを語っていました。

「聖南は果たしてどこまでバージョンを伸ばしていくのか?僕のカンでは、アイフォンの進化のスピードを超えると思います。」

感想

張り切って聖南さんの整形疑惑をいじっていました。笑

今のメンバーは皆んないい人で、山ちゃんが思いっきり噛み付ける人がいないですもんね。

山ちゃんが生き生きと毒が吐ける新メンバーを期待したいです!

男女2人、メンバーが変わってまた雰囲気が変わるテラスハウスが楽しみです。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください