『テラスハウス 軽井沢編』9話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス 軽井沢編』、番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店が

どれもオシャレでステキですね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

『テラスハウス軽井沢編』9話で使用された曲(BGM)を紹介

 

では、9話で初登場した曲のご紹介から!

 

1:Passport Home / JP Cooper

至恩とつば冴が善光寺詣りのあとでランチしているときのBGM。

ホッケーの試合に向けて、自分は仕上がっているけどチーム練習ができていないと焦るつば冴に、

至恩は『それを引っ張ってくのがつば冴』と励ましていました。

 

 

2:In My Head / Anuryh

みずきが女子部屋で、韓国で買い付けてきた下着のサンプルを試着して見せたときのBGM。

韓国で元カレと会おうとしたけれど、結局会ってくれなかったらしく、

『関係を続ける理由はもうないね』と3人で話していました。

 

 

3:All Over Your Face / Thomas D’Arcy

貴之と至恩主導で、庭の白いクリスマスツリーに飾り付けをしたときのBGM。

たかさんが安未をご飯に誘って、ちょっといい雰囲気になっていました。

 

 

4:Begging / Mabel

つば冴の試合の前日、みずきがダイニングで卒業宣言をしたときのBGM。

泣きながら、ブランド立ち上げのメドが付いたので韓国に戻ると報告していました。

 

 

5:All Or Nothing / For The Win

つば冴がホッケーの試合で大活躍しているときのBGM。

みずき以外のみんなも応援に来ていて、至恩も目を輝かせて応援していました。

2試合中ひとりで8点も得点したつば冴、文句なしのMVPでした!

 

 

 

6:Another Template / Julian Calor

つば冴の祝勝会&みずきの卒業パーティーのときのBGM。

雄大が初めて本気の料理を作って、みんな『美味しい!』とべた褒めでした!

しかしその直後、雄大は自分も卒業することを発表。みんな驚いていました。

 

 

 

7:Tarida (Radio Edit) / Henri Pfr & Stone Van Brooken

新メンバーの女性が、鎌倉の自宅で荷造りをしているときのBGM。

この女性は・・・!?

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』9話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

9話で初登場した場所やお店は5ヵ所!

 

1:善光寺

「牛にひかれて善光寺まいり」で有名な、7世紀に建立された仏教寺院。

至恩とつば冴がホッケーの試合の必勝祈願にお参りしました。

宿願成就・女人救済にとくにご利益があるそうで、つば冴にぴったりですね!

至恩がプレゼントした『勝守』は600円。

1,100円を出して500円玉のお釣りをもらう至恩が、らしすぎてツボでした。

住所:〒380-0851 長野県長野市長野元善町491
電話:026-234-3591
拝観時間:本堂・内陣 夜明け~16:30
拝観料:内陣券 500円

 

 

 

2:あったかめし屋 太郎

至恩とつば冴が善光寺デートでランチを食べたお店。

地元産のお米や味噌を使用した料理と、新鮮な海の幸が美味しいと評判の居酒屋。

海のない長野県ですが、魚介類は金沢中央市場から毎日仕入れているそうです。

ランチの『ぜいたく海鮮丼』は1,480円。美味しそう!

住所:〒381-0000 長野県長野市長野大門町55-2
電話:026-235-6912
営業時間:昼 11:30~14:00 夜 17:30~21:00
定休日:水曜日、日曜日・祝日は、昼のみ営業
月曜日が祝日の場合、火・水曜日ともに休業

 

 

3:PORTAL POINT AOYAMA

みずきがブランドサイトのデザインについて打ち合わせをしていたシェアオフィス。

フリースペース利用月額23,000円~、イベントスペースも併設。

仕事しているとデキる女なみずき、ダメ男は忘れて幸せになってほしいです!

住所:〒107-0061 東京都港区 北青山3丁目5-6 青朋ビル 本館 2F,3F
電話:03-6826-5556
問合せ受付時間:平日 10:00~19:00

 

 

4:邦和スポーツランド

つば冴のホッケーの試合会場になった、名古屋のスポーツ施設。

一年中滑れる広くて明るいリンクは、一般の人も利用可(入場料 大人1,400円・貸靴 400円)

初心者向けスケート教室も開催しています。

住所:〒455-0015 愛知県名古屋市港区港栄1丁目8-23
電話:052-654-0791
営業時間:月曜日〜木曜日13:00〜18:00
金曜日13:00〜16:00
土曜日12:00〜17:00
日曜日10:00〜16:00


5:サウンドスタジオノア 渋谷1号店

新メンバーの男性が、バンドメンバーと演奏していた音楽スタジオ。

プロからアマチュアまで、幅広く対応できる機材が揃っています。

Sスタジオ(6畳)個人練習600円~と料金も良心的!

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビルB1-1F
電話:03-5485-1441
営業時間:24時間
定休日:無休


いかがでしたか?

メンバー2人が入れ替えとなる波乱の展開でしたが、

ここぞとばかりにいい曲が流れてくると盛り上がりますよね。

 

テラハライフの参考にしていただければ嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください