『テラスハウス軽井沢編』36話の未公開動画を紹介!俊亮が海斗とスケボーデート!?綾とまやのガールズトークも!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは。『テラスハウス軽井沢編36話』の未公開動画です。

3人もの新メンバーが入ってきてガラッと雰囲気が変わったテラスハウス。

本編では優衣ちゃんと海斗がスケボーデートへ行き、俊亮は聡太とのデートを心待ちにしていて、恋が動き出しそうな予感です。

今回の未公開動画は、聡太へ惹かれている俊亮が、海斗とスケボーデートへ行った時の動画です。

俊亮は海斗の事も気になっているのか!?俊亮と海斗のスケボーデート【その1】、綾とまやのガールズトーク【その2】がありますので、続けてどうぞ!

『テラスハウス軽井沢編36話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

俊亮は海斗が気になる!?2人でスケボーデートへ!

ある夜、プレイルームで綾、優衣、俊亮がお話しています。

綾の「どうなの?俊ちゃんは。」という言葉に続き、優衣も「今のメンバーで海斗君と聡太さん入ってきたじゃん?どっちかと遊びに行きたいとかある?」と質問します。

俊亮「ある!ある!海斗君!」

この答えには2人とも意外だったようで、「意外!海斗君なんだ!」「聡太さんかと思った!まじ意外!」と驚いていました。

すると優衣が「スケートボード連れて行ってもらったらいいよね?」と提案します。

綾も「行ってきなよ!距離も縮まると思うよ!手握れるから。」と後押し。

俊亮は「本当にスケボーは興味あるからやってみたい!」と海斗を誘う事にしました。

俊亮は海斗とまやがいるダイニングに行き、「スケボーここら辺するところあるの?」と聞きます。

海斗は「調べたら、隣の街?30分くらいかな?」と答えます。

俊亮「スケボー教えてほしい。」

海斗「やろうよ!めっちゃやろうよ!」

俊亮「バイトない日に行きたい!ちょー楽しみ。」

2人は今度の水曜にスケボーをする約束をします。ちなみに俊亮はスケボー初心者だそうです。

そして水曜日、2人は『モンスタースケートパーク』へ(ここは貴さんと綾がスケボーデートをした場所です。)

楽しそうにスケボーを教えてもらっていた俊亮でしたが、手を握る事はなく、腕を掴んで支えてもらっていました。

俊亮の想いは!?キス以上の気持ちは芽生えない!?

その日の夜、プレイルームには綾、優衣、俊亮の3人が。2人が「どうだった?」と聞きます。

俊亮は「スケボー楽しかった。」と答えます。しかし元気がありません。

綾が「スケボーで補助してもらう時どうだった?ドキッとした?」の言葉に俊亮は「してない。」と素っ気ないです。

俊亮「2人とも楽しいー!って気持ちでやってたから。しかも手は握ってないもん。思いっきりすべってる所を見てカッコいいなって気持ちはあったけど、そこからキス以上の気持ちは芽生えないかな。」

さらに俊亮は「恋話もするタイミングもなく、まじスケボーしに行っちゃったから。再来週、聡太君と遊ぶときにはご飯だから、そういう話を自分から出してみようと思って。」と意気込みます。

すると優衣が「聞くことって大事だよ。質問表作った方ががいいかも。」と笑いながら言いました。

俊亮は「あれはしない!笑」と爆笑していました。

『テラスハウス軽井沢編36話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

綾とまやの赤裸々おっぱいトーク!

ある日、テラスで1人日焼けをする綾。

そこへ「やいてるー?」とまやがやって来て、一緒に焼くことに。

綾「やば!スタイルいいね!何でそんなにおっぱいが大きいの?羨ましい!」

まや「ちょーペチャパイだったの。3年前ぐらいから急激に。中学の時とかまじまな板じゃんって言われた。」

綾「私まじまな板なんだけど。どうしたらいい?」

まや「ぜんぜん大丈夫!もうちょっと太陽出て欲しいー!」

綾「すごい話そらすじゃん!笑」

「おっぱいの話は終了!」と言うまやに、綾は「じゃあ何カップか教えて!」と聞きます。

まやは「教えなーい!」と言っていましたが、綾の「じゃあ私が当てる!私は何カップだと思う?」とお互いのカップ数を当てっこしていました。

まやの反抗期の話!2階から飛び降りた!?

話題はまやの家族の話へ。

綾「どんなパパとママなの?」

まや「小さい頃は、お兄ちゃんが障害持ちだったからお母さんがすごくお兄ちゃんに集中してて、だからパパとめっちゃ仲良くていろんな所連れてってくれた。いろんな国連れてってくれて、でも中学生くらいからはママだね。ずっとママ。」

綾「反抗期って事?パパが嫌になる時ってあるしね。」

まや「ある!無理!無理!お風呂とかお湯変えてたもん!」

綾「可哀想だよー。パパー。」

まやは自分の親の想像以上の反抗期だったと思うと語ります。

まや「うち2階の窓から飛び降りたの。ママに監禁されて、何処にも行けないように靴も私物も隠したのねママが。」

綾「それは何で?」

まや「うちの事大好きだったんじゃない?それで、それを感づいてたからクローゼットに靴とお金を用意しておいて、窓から投げてピョーンと飛び降りてうちが着地した瞬間に、ママが雨戸を閉めてた。え!?みたいな顔してて、そっこー逃げた!」

綾は「すごい子供!」と驚いていました。

『テラスハウス軽井沢編36話』の未公開動画を見た感想

今回の未公開動画で1番驚いたのが、俊亮は最初海斗の方が気になっていたって事です!

本編では聡太に惹かれている様子でしたが、それは今回のスケボーデートで海斗は違うと確信したからなんですね!

第一印象から聡太だと思っていたので、とても驚きました。

海斗→聡太とデートするって事は、やはり俊亮は男性の方が気になるのでしょうか?

綾と優衣と3人で話しているのを見ていると、とても仲良しでガールズトークの様ですよね!

女子力も高そうだし恋愛対象は男性なのかもしれませんね…。

俊亮の聡太のデートがとても楽しみです!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください