『テラスハウス 軽井沢編』6話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

毎度おなじみ『テラスハウス』ですが、軽井沢編の今期も

番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店が、どれもオシャレでステキですね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

『テラスハウス軽井沢編』6話で使用された曲(BGM)を紹介

 

では。曲紹介からどうぞ!

 

1:Broken Glass / Rachel Platten

東京・青山のエイベックスの事務所で、安未がマネージャーさんと打ち合わせをしているときのBGM。

雄大やたかさんとのやり取りの中で、芸能でやっていく意思が固まったようです。

 

 

 

2:Victoria Falls / Flyte

雄大が、『TRATTORIA RIPOSO』でのバイトに初出勤したときのBGM。

皿洗いから始まる地味な仕事ですが、雄大もこの時ばかりは真剣な表情でした。

 

 

 


3:Hard Work / Smoove & Turrell

至恩が安未に車の運転を教えているときのBGM。

免許は持っているものの運転に自信が無い安未が、雄大とのデートのために練習していました。

至恩が鬼教官みたいでしたね!

 

 

 

4:No Ti Amo / Lucky Soul

つば冴の働いているジムに、安未がトレーニングをしにきたときのBGM。

アスリート・つば冴のプロらしい一面が見え、安未もリラックスしてトレーニングしていました。

 

 

 

5:C’est la vie feat. 七尾旅人 / Kan Sano

初雪が降りつもり始めた庭で、貴之・至恩・みずき・つば冴が雪遊びをしているときのBGM。

まさに青春!という感じの、とってもステキなシーンでした。

つば冴の強肩雪玉が、たかさんに炸裂していましたね。

 

 

 

6:Mind Games / COLOURS

デートから帰ってきた夜、雄大の様子が変だと話しているときのBGM。

急に怒ったような態度を取り始めた雄大に、安未も苛立っていました。

 

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』6話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

6話で行ったお店は3ヵ所でした。

 

1:スカップ軽井沢

フェアリーズの練習場所の風越公園内にある、つば冴が働いているジム。

希望すれば安未のように、パーソナルトレーニングやペアストレッチを組んでくれます。

プールも併設・スクールもあり、運動施設としてはかなり充実しています。

住所:〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町 発地1157-6
電話:0267-48-2145
料金:トレーニングルーム・大人1回券 600円~
営業期間:通年
営業時間:9:00~21:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)、12/31~1/3

 

 

 

2:Lucky Bagel

雄大と安未がデートでランチを食べた、草津のベーグルサンドのお店。

冷え切ったデートの様子が印象的でしたが、ベーグルはおいしそうでしたね!

サンドイッチセット600円~ とお財布にも優しいので、雄大くんでも奢れます(笑)

住所:〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津19-15
電話:0279-82-1004
営業時間:8:00~17:00(売り切れ次第閉店)
不定休

 

 

 

3:草津フォレストステージ

雄大と安未がデートで行ったアスレチック。

残念ながら、当日は雪が積もっていてできませんでした。

リゾートホテル内に建設された、42ものアトラクションが楽しめる、

本格アスレチックです。訪問時は営業情報を要チェック!

住所:〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津618
電話:0279-88-3232
営業期間:3月下旬~12月初旬
営業時間:9:00~15:00(平日・土曜)
8:15~15:00(日・祝・シーズン中)
料金:マスターステージ・大人 2,880円

 

 

 

いかがでしたか?

 

軽井沢も草津も、デートスポットがたくさんあって、飽きないですよね。

BGMをかけながらドライブなんて、最高~!

 

参考にしていただけたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください