木佐貫まやのバイト先や高校はどこ?性格や両親についても調査!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

『テラスハウス 軽井沢編』、34話でノア・聖南・貴之の3人が卒業し、

新メンバーがやって来て、雰囲気が一新しました。

 

メンバーがみんな25歳の聡太が最年長と、急に平均年齢が下がったテラスハウス(笑)。

ここでは、最年少でスタジオからも「かわいい!ヤバい!」と絶賛されていた、

木佐貫まやさんについてご紹介しますね!

 

木佐貫まやのプロフィール

 

 

 

本名:木佐貫 まや(きさぬき まや)

生年月日:1998年8月16日

年齢:19歳

スリランカ(父)+日本(母)のハーフ

職業:学生(文化服装学院 ファッション流通科・1年生)

出身地:茨城県つくば市

好きなタイプ:一緒にいて落ち着く、楽しい人。ビジュアルは気にしない。

嫌いなタイプ:きれい好きじゃない人

テラスハウス入居理由:夢や目的を持っている人と一緒に生活して、自分を高めたいと思った。

恋人いない歴:約2ヶ月

(データは入居時のものです)

 

 

木佐貫まやさんのインスタグラム ↓ 赤いリップがこんなに似合うなんて!

 

バイト先はどこ?

 

インスタグラムを見ると、モデルもやっているのかな?と思ってしまいますが、

学校で作った服の試着モデル(?)をしてはいるものの、仕事ではないようです。

木佐貫まやさんのバイト先は、渋谷109の『渋谷園』(シブタニエン)です。

渋谷園は「日本と渋谷の文化を融合したギフトショップ」として、2018年4月に渋谷109にオープン。

なんと、忍者のコスプレで渋谷を徘徊するツアーも企画している、面白いお店です。

まやさんのカッコかわいい雰囲気によく合ってますね!

 

高校や通っている専門学校は?

木佐貫まやさんは、茨城県の私立霞ヶ浦高等学校を卒業。

ネットでは「中退?」という噂もありますが・・・

この投稿を見る限り、卒業しているようですね!

Facebookでも、2017年3月4日に「今日でJKおわり!」というプリクラを投稿しています。

霞ヶ浦高等学校の偏差値は中~上位で、ほとんどの学生が卒業後大学進学をするそうですが、

まやさんはカナダへ9ヶ月間の留学。流されない性格が感じられますね。

 

幼い頃から習い事もたくさんやって、いろんな経験をしてきたというまやさんですが、

カナダ留学は楽しかったものの、特別に興味を持てるものが見つからなかったそうです。

 

帰国後、一番好きなものはやっぱり洋服だ!と思ったまやさんは、

ファッションについて学ぼうと 文化服装学院 に入学。

「作る方ではないな」と、ファッション流通科を専攻したそうです。

 

まやさんは将来の夢について、まだフワフワしてるけど・・・としながら、

「誰かが作った服を、英語力を活かして世に広めるような、服を取り入れた仕事がいい」と語っています。

 

文化服装学院での様子 ↓ 個性豊かで楽しそうです!

 

 

性格についても!

 

入居当初から、言いたいことは言う!ハッキリした性格がうかがえますね!

『うるさい』『ハッキリものを言い過ぎ』『ワガママ』とよく言われるそうです。

 

言葉だけでなく表情にも出てしまうらしく、お母さんには

「何年間もあなたと友達でいてくれる子、ほんとにスゴいと思う」と言われてしまうほど。

 

彼氏や女友達とも「めっちゃケンカします」と言うまやさん。

自分の思ったことは率直に口に出す、THE・獅子座の性格のようです。

でもそれって、裏表のない正直な人ということですよね!

 

デートもカッコつけた感じはあまり好きではなくて、

安いレストランでおしゃべりしたり、家に一緒にいるだけでもOKだそう。

見た目は格好良くてオシャレ系のまやさんですが、

意外とカジュアルで飾り気がないのが好印象です。

 

また、まやさんがこれまでに付き合った男性は7人

19歳で7人と付き合うということは、かなり惚れっぽいのでは?

付き合った期間も最長1年半~最短3ヶ月だそうで、

どうやら熱しやすくて冷めやすいタイプのようですね。

 

そして、35話でも自らサラッと言っていましたが、バイセクシュアルかもしれないそうです。

俊亮と話が合いそうですし、ひょっとしたらこの2人のカップルが成立したり・・・?

いろいろと波乱を巻き起こしてくれそうです!

 

テラスハウスでの女子4人(?)の楽しそうな様子 ↓ 仲良しですね~!

 

ハーフ美人の両親について!

 

木佐貫まやさんは、スリランカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフで、

まやさん本人は『ミックス』と表現されています。

 

インスタグラムに、小さい頃の写真が。 ↓ 赤ちゃんの時から美人さんです。

コメントを見ても、とっても仲良しの家族のようです!

愛されて育ったんだな~、と、ほっこりしますね。

「強いママ」に「冒険家なパパ」・・・冒険家って?と気になりますが、

残念ながら、詳しいことは分かりませんでした。

スリランカと日本を股にかけて活躍されているということでしょうか?

さらに、まやさんはお兄ちゃんのことが大好きで、『ブラコン』だそうです!

ご家族にも、ぜひ登場してほしいですね。

 

 

まとめ

 

木佐貫まやさん、ちょっとハスキーな声や

エキゾチックな美貌と抜群のスタイルが、セクシーで大人っぽく見えますね。

性格がサッパリしていて飾らない感じなのもあり、

男子にも女子にもモテそうです!

 

ただ、入居当初の雰囲気では聡太とは合わない感じもしますね。

個人的には、俊亮か綾ちゃんと何事かあってほしいと思っています(笑)

 

スタジオメンバーからも「全員(恋愛対象として)行ってほしい」と期待されているまやさん、

ますます今後の展開から目が離せません!!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください