『テラスハウス 軽井沢編』5話山ちゃんねるネタバレ!「バカほど、ぽい言葉で反撃してくる」

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

これまでのホームドラマのような青春群像劇テラスハウスから一転、ある1人の”サイコ野郎”によって恐ろしい空間になりつつある兆しを予言する山ちゃん!
ひとりのサイコ野郎をみんながどういう風に扱えばいいのか、もしくはひとりサイコ野郎がいるとみんなが狂ってくるのか、人間の本性を見る実験番組だと言います。
たしかにクズというレベルを超えてしまった雄大先生。テラスハウスは変えることができるのか??

それではさっそくどうぞー!

いかがでしたでしょうか?

テラスハウス軽井沢5話の山ちゃんねるの内容

◆みずきの雄大への説教について

先週放送されたアウトレットで欲しいものがあったら親のカードを使う発言を、みずきが説教していました。

▶山ちゃんの反応
「ある種僕らは最後の望みとして、これはジョークなんじゃないかと。でもジョークじゃなくてぶつかるわけですよ。
みずきの主張は真っ当です。

人に借りて買うな!!買うなら自分で買え!!

(雄大の反応)最終的に返せばいいと思っている。全部計算している。

ハテ?今まで使った金額の計算がゴールなんですよね。返済のプランまで計算って知らないんですよ。

料理人になるんだったら頑張りなさいって言われても、1番できない人間のキーワードぶち込んできましたね。ゲームでいうと初期設定。スタートボタン押しただけ。

“俺は俺なりにやっている”

みずきに目の覚めるようなカウンターぶち込みますよね。バカほど、ぽい言葉で反撃してくるんですよ。

“他人に価値観を押し付けるのはよくないんじゃないか”

◆みずき、うまく伝わらず泣く

▶山ちゃんの反応
「酒飲んで歳下に熱く語るこの子もめんどくせえなあ。すげえ圧がつえーじゃん。
全部努力して成功してる空気出してるけど、意外と棚に上げていません?
この私の思いが伝わらないって涙を流す感じ。
激烈めんどくさいんですよね」

◆安未がなんで家ではご飯を作らないか聞いたときの雄大の言い分

▶山ちゃんの反応
「しびれましたね。俺は日頃最高の火加減、素材、そういうものの知識をガンガンいれてる人間だ。一方君たちはなんだ、素人だ!
どうです??サイコだろ〜??」

◆雄大、果敢にも安未をデートに誘う

▶山ちゃんの反応
「雄大は安未のおそらく元ヤンであろうというスピリッツを引き出すんですね。

“イルミネーション、花火、紅葉、クソほど興味がない”

“まだ遊園地とかのほうがマシ”

女子が据わった目で言ったら普通自分に興味がないって思いますよね。サイコ雄大先生、遊園地的なとこかと提案と受け取ってましたね」

◆雄大、安未にテラスハウスでどうしていったらいいか聞く

▶山ちゃんの反応
「イキリすぎ!という地獄みたいなアドバイスをいただきまして。それに対して、雄大先生”オッケー”ってグーグルかよ!
厨房でレシピ考えるわと言いながら、ずっと寝てましたね。ベッドのことを厨房っていうんですね」

◆つばさと至恩の足湯デート

▶山ちゃんの反応
「つばさと至恩はすごくいい関係ですね。
つばさちゃん好きになっちゃうんじゃないかなあ。
普通に友達だからすることでしょなんて言ってたら幻滅だな。
昔、静ちゃんが篠山紀信の息子とフライデーとられたときに「友達です」って言って、すげー嫌悪感覚えたんです。あれに似てるんだよな。
至恩が全然気がないのにアレ言ってたら株下がるよ」

感想

今週も雄大の不可解な行動、発言が中心でしたね。発想がぶっ飛びすぎててびっくりします。どんな説教も響かない…難しいですね。
遂に軽井沢にもブラック安未ちゃんあらわれましたね。
来週あたり安未とデートに行くのでしょうか?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください