『テラスハウス 軽井沢編』4話山ちゃんねるネタバレ!「クズ界では結構なコンボですよ」

 

 

冒頭から貴之とつば冴のキャッチボールを見て、貴之のことを誰かに似てるなあと思ったらピースの又吉から才能を全て抜き取った感じ?と今回も絶好調の山ちゃん!

それではさっそくどうぞー!

いかがでしたでしょうか?

テラスハウス軽井沢4話の山ちゃんねるの内容

◆雄大のバイト面接の態度について

▶山ちゃんの反応
「しびれましたね。バイトの面接って事前に履歴書を準備して指定された日に持って行くって思ってましたが、違いますね、雄大先生は。
鬼の飛び込みです!!
何かいいお店だなあと思ってってそんなの伝説のシェフじゃないと。ズブの素人がやるのはただの無礼です!
ここで働かせてくださいってときに色付きのメガネかけてるのもかなり衝撃的だったんですけども。ガンガン表に出るタイプの構成作家がかけてそうなやつ」

◆雄大の安未の夢への責めについて


▶山ちゃんの反応
「自分の将来の夢につながるバイトを探すってのを1日しただけで相当な仕事をしたって気になっちゃったんでしょうね。
安未ちゃんに上から言うわけですよ。何がしたいの?って。
自分は夢に向かって全力疾走してるわけですから。バイトの面接を探すっていうね。
いるんですよ、そういう、準備体操でアキレス腱切っちゃうヤツね。
安未が泣くわけですよ」

◆安未の涙について

▶山ちゃんの反応
「悔し涙だと思うんだよね。
今まで生きてきてめちゃくちゃ一級の男達が安未ちゃんのために一生懸命頑張ってきて、でも私はそんな男じゃなびかない。そんな中生きてきた人間が、”名も知らぬバカにけなされる”。それに対して涙がスーッと」

◆女子部屋に謝りにきた雄大に安未の本音

▶山ちゃんの反応
「みんなはポジティブに素直に謝れる人っていいよねって言うけど、謝りに来た人に冷静に目も見ずに謝罪されるようなことはされてないって言うって一番怒ってる人間じゃないですか!
もう謝るチャンスさえ与えない。
その後にこわいのが敬語。”決まったら言います”っていう。今ブチギレの一歩手前ぐらいだと思う」

◆雄大先生のバイト面接シーン

▶山ちゃんの反応
「履歴書に写真が間に合わなかったって。
その時点でヤバいのに志望理由しびれましたね。
近かったからの一本でくるあたり!
受かるはずねえだろうなあ」

◆雄大先生、2000円でアウトレットへ

▶山ちゃんの反応
「2000円じゃ何も買えないじゃんって言ったら、パピーのカードがあるって。クズ界では結構なコンボですよ。
安未ちゃん絶対なしだと思うんですよ。安未ちゃんがずっとあんなの(テンション)ってシンプルにこの家にタイプが誰もいないからだと思うんですよ。
本当はめちゃくちゃイケてる人がいっぱいいてその人のために頑張ってみたりとか、あわよくばその人から惚れてきてどのタイミングでどういう風にしようとか考えたりすると思ってたところを、来てみたらバカとヒゲとデケー男。
全員OUT OF 眼中!
安未ちゃんたぶん映せないぐらいの会話を大学の友達としてると思います。そこ撮ってきてください」

感想

雄大先生のブッとんだ行動への反応が中心でしたね。説教したくなる気持ちわかります!
テラスハウス、せっかくだったらもっとみんなの恋愛モードがみたいです。やっぱり安未ちゃんもいい人がいないせいでテンションがあがらないんですよね。
バカ、ヒゲ、デケー男に笑ってしまいました!!もっと安未ちゃんのブラックな本音聞きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください