『テラスハウス 軽井沢編』35話のあらすじネタバレ!おしゃれ新メンバーに衝撃の過去

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の35話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて前回は、聖南さん&ノアカップルが卒業してしまいました。聖南さんには幸せになってほしいですが、出戻りも見たいですね。
そして寮長、貴之の告白&卒業。
お相手の方も綺麗で素敵でした。
一方、優衣ちゃんが過去のテラスハウスの放送を見て涙するシーンもありました。
綾ちゃんが優しく励ましていましたね。
今回は3人も新メンバーが入居します。どんな方が入られるのでしょうか??

テラスハウス 軽井沢編の第35話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

一人目は20歳のスケーター

夜7時40分。
新メンバーのスケーターが軽井沢の駅に到着です。

一方その頃テラスハウスでは、優衣、綾ちゃん、俊亮がダイニングで平和に過ごしています。

俊亮が”セルフメイク検定試験”と”メイクアップアドバイザー検定試験”の合格証書が届いて、三人で大喜びしていました。

そこへ”ピンポーン”とチャイムが!

プロスケーターの中田海斗くん登場です。

名 前:中田海斗(なかた かいと)
年 齢:20歳
生年月日:1997年9月12日
出身地:茅ヶ崎市
職 業:プロスケーター
彼女:いない(3ヶ月)
好きな異性のタイプ:見た目は気にしない
テラスハウスに応募した理由:スケボーをいろんな人に見てもらいたい

なんとハワイ編に出ていた佐藤魁君と幼馴染で、初期の湘南編に出ていた湯川正人君が地元の先輩なのだそうです。2人からテラスハウスの話を聞いて、楽しそうと思っていたそうです。

綾ちゃん「すごい顔がちっちゃくない?」

照れたのか両手でジュースを飲みます。

俊亮「元カノは何系の子?」

海斗くん「湘南じゃない子から見たら、見た目は湘南な感じの子なのかなあ」

二人目はスリランカハーフ美女

俊亮が海斗くんを男子部屋に案内しようとすると”ピンポーン”とチャイムが。

二人目はスリランカと日本のハーフです。

名 前:木佐貫まや(きさぬき まや)
年 齢:19歳
職 業:学生
ハーフ:父・スリランカ、母・日本
好きな異性のタイプ:一緒に居て落ち着く人
テラスハウスに応募した理由:まだ夢がないのでテラスハウスで自分を高めたい

綾ちゃんまたしても「顔小さい、ちょっと!」
大人っぽいのに来年成人式でまだ19歳です。

綾ちゃん「タイプの男性はどんな男性ですか?」

マヤちゃん「なんか一緒にいて落ち着く人だと思います。普通に。」

三人目はアプリ開発のIT系会社員

またしても会話中にチャイムが!
そして3人目はIT系会社員の今年26歳イケメンです。スタジオのトリちゃんも大興奮です。

名 前:河野聡太(こうの そうた)
年 齢:25歳
職 業:会社員
彼女:いない
好きな異性のタイプ:甘えられる人、包容力がある人
テラスハウスに応募した理由:同世代の人を間近に見て、新しいサービスを開発したい

綾ちゃん「どんな方がタイプなんですか?」

聡太さん「仕事でキッチリしなきゃって時間が長いから、プライベートな時間は甘えられる人がいいなあとか…包容力がある方」

マヤちゃん「ワンチャン、バイかも」

夜11時。新メンバーがベッドを決めています。
今まで俊亮くん1人部屋だったんですね。
男子部屋では俊亮がバイかもしれない悩みを打ち明けます。

海斗くん「そういう友達今までいないからめっちゃ新鮮」

聡太さん「近くにはいないかなぁ」

一方の女子部屋。
マヤちゃんは今まで7人ぐらい付き合ってきて、大人な人がタイプのようです。

「俊ちゃんは違うかな」と優衣が言うと、

マヤちゃん「俊ちゃんって恋愛対象女の子ですか?」

自分でメイクをしてると聞いてピンと来たのだそうです。優衣と綾ちゃんが反応に困っていると…

マヤちゃん「バイですか?私も、もしかしたら、ワンチャン、バイかもしれない。だから気をつけてくださいね」

マヤちゃんは男の子とうまくいかなくて、女の子とすごく仲良くなることがあるらしく、今までお付き合いしたことはないけど”この子と付き合ったらうまくいきそうだな”と思うことがあるそうです。

俊亮くんと話があいそうですね。

マヤちゃん「タイプの人いました?」

綾ちゃん「(聡太さん)めっちゃカッコいいと思ったの!」

綾ちゃんは顔のパーツがはっきりした人がタイプらしく、テンションが上がって名前を忘れちゃったそうです。

マヤちゃん「包容力がある人がいいって言ってましたもんね」

綾ちゃん「ねっ 無理でしょ?」と優衣に聞くと、

優衣「包容力あるよ…まぁ、うん」と首をかしげます。

綾ちゃん「ないだろ!ないだろ!その言い方絶対ないでしょ!笑」

癒し系の海斗くんが優衣に興味深々

その日の深夜1時過ぎ。リビングに優衣と綾がいると、海斗くんがやって来ます。

パソコンでスケボーの動画を二人に見せます。小学校5年生から始めて、海外にもよく行っているそう。

優衣のスケボー動画にくぎ付けの表情に吹き出す海斗。

海斗くんはテラスハウスを見ていたらしく、

海斗くん「優衣ちゃんは、思ってる感じとは違うなと思った」

テレビで見ているといい意味で変わってると思ったらしく「”変わってる”というのは俺的にはいい言葉だと思って言ってる」と話していました。

綾がお風呂に入るといって席を立ち、リビングは海斗と優衣の2人だけに。

海斗「調べて行きたい場所あったらどっか行こよ」

優衣「行こう行こう。ぜひ、連れてく連れてく」

海斗「お願いしま〜す」

優衣「どこへでも連れていきますよ」

新メンバー歓迎会に向けて準備!

次の日のお昼1時。ダイニングには優衣、綾、海斗、聡太の四人がいます。

夕食は歓迎会で中華を作ることに。優衣と海斗くんが買い出しに出かけます。
海斗くんは海外での撮影も多く、その時はシェアハウスに滞在して自炊することが多いそうです。

優衣「すごい楽しみだわ。いろいろ食べさせて」

一方、買い出しに行かなかった綾ちゃんと聡太さんはダイニングでおしゃべりをしています。
綾ちゃんの就活の話をしていると、

聡太さん「”好きかも”みたいに思ったことをやってったら、多分その中でまた”あっそういうのもありか”みたいな広がったりするとは思うから」

聡太さんは大学を出ているわけでもなく、バリバリ勉強をしてきたわけでもなく、お誘いを受けて今のゲームアプリ制作などをやっているそうです。

なんか昨日は大人な雰囲気でしたが今日は服装といい、表情、話し方といいギャップを感じます。

綾ちゃん「免許持ってるんだったら、どっか連れてってもらえる。私持ってないから」

聡太さん「あっ、運転しろってこと?足みたいな?今。ちょっと足の雰囲気出してたでしょ?」

綾「違う違う”お出かけしましょう”いたいな」

聡太「オーケー」キレてるの!?

中華料理で歓迎パーティー

夜7時。海斗くんは水餃子が得意ということで、豪快に料理しています。
俊亮くんとマヤちゃんも帰宅。

優衣「ようこそテラスハウスへ。カンパーイ!」

優衣「うん!美味しい!水餃子最高に美味しい」

明日は新メンバーの3人だけが偶然みんな休みなので、聡太さんが親睦を深めにどこかへ行こうと言い出します。

マヤちゃん「ウケる(笑)」

聡太さん「ウケない。別に」

マヤちゃん「ウケないですか?」

聡太さん「多分、ウケないから。ウケないよそれは」

海斗くん「厳しい」

きっと悪気はないんでしょうけどね。年齢的にも一人だけ年上で若者言葉が気になるんでしょうか。

新メンバー3人でお出かけ

翌日午後2時。3人は、以前貴さんと綾の二人が行ったジェラートのお店へ。

海斗くんは、親が離婚して母親と二人の妹がいて、そういう意味では女慣れはしてそうだと話します。高校2年生の時にスケボーを真剣にやろうと思ったそうです。
一方、マヤちゃんは服飾関係に興味がありますが、ミシンは好きじゃなくて、得意な英語を生かせる流通の方に興味があるそうです。

海斗くんと聡太さんには意外な共通点が。
海斗くんは家庭内環境がちょっと複雑だったらしく、聡太さんも小学校くらいの時に両親が離婚したのだそうです。

海斗「そういうヤツらって、やっぱ強いヤツ多いよね。心が強いよね」

聡太さん「いろいろあるからね」

その日の夜11時頃。
俊亮が聡太さんに「おいしいとこ食べに行こう!」と誘います。俊亮は軽井沢っぽい食べ物が食べたいらしく、おそばを食べに行くことに決まりました。

聡太「優衣の年には…子供いたね」

ある日の夜10時過ぎ。

リビングに一人で聡太さんがいると優衣がやってきます。
優衣「私最初怖かったです。聡太さん」

聡太さん「みんなに言われるんだよね」

優衣「ふとした時の表情が、何かにらむような表情するんですよね」

聡太さん「ウソ?闇出てる?闇の感じ?」

優衣「聡太さん、どんな恋愛してきたんですか?」

聡太さん「俺はね〜、優衣の年には…子供いたね」

聡太さんは20歳の時に同い歳の女性と結婚して、子供が2歳になる前に離婚したそうです。離婚するときに、子供と会わない約束をして、その子は今5歳になるそうです。

優衣「私もお父さんに会ってない」

離婚した理由は、若くして籍を入れてお互い子供なまま子供が産まれて、いろいろ制限がかかる中でギクシャクして…という感じだったのだそうです。

テラスハウス 軽井沢編 第35話を見終わっての感想「聡太さんの闇が見え隠れ」

新メンバー3人入ってきましたね!
聡太さんがまさかのバツイチ子持ちで衝撃的でした。自己紹介じゃなくて、あんなふとしたときに告白しちゃうんですね。
入居した日のバリバリ仕事できそうな感じと、休日の格好とのギャップもすごくて今後も目が離せません。
さらに聡太、海斗、優衣は3人とも両親が離婚してたんですね。
貴之と翔平って今思うとおじさんだったけど平和な感じで話しやすかったので、一気に雰囲気がかわりましたね。
聡太さんが若者だらけのテラスハウスでやっていけるか心配です。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください