『テラスハウス 軽井沢編』1話山ちゃんねるネタバレ!「お前、キャラ仕上げずに来たな」

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

山ちゃんねるでは本編では言えない、トリちゃんが悲しむと思ってブレーキをかけた内容を山ちゃん一人でズバズバと話しています。
山ちゃんおすすめの楽しみ方は山ちゃんねるを先に見て、本編で「ほんとはこんなこと言いたかったんだなあ」とわかってほしいそうです。

それではさっそくどうぞー!

いかがでしたでしょうか?

テラスハウス軽井沢1話の山ちゃんねるの内容

◆まずは6人の印象について

●小室安未について
▶山ちゃんの反応
「モデル志望ということでこの世の中で最も浮ついた状態ですね。自分は綺麗なんですけどまだ仕事はついてきませんというね、かなりめんどくさい状況=モデル志望。
まぁたぶんテラスハウスを踏み台にしてこれから人肌あげようというタイプだと思います」

●治田みずきについて
▶山ちゃんの反応
「韓国に二年半住んでて、韓国のコスメとかを紹介しているフリーライターさん。
目力や会話への入り方で、この方は我がが我ががでみんなから嫌煙されそうな感じが第一話の一瞬から感じております」

●佐藤つば冴について
▶山ちゃんの反応
「アイスホッケー選手。
今のところ非の打ち所がありません。僕がもし同級生だったら、あだ名は”おっかさん”です」

●岡本至恩について
▶山ちゃんの反応
「パリコレを目指しているアメリカ人とのハーフ、身長190cm。
入居理由がちやほやされたいって。君のスペックだったら今まで散々ちやほやされたろ。まだ足りなくてちやほやの母体を増やしたいというなんという浅ましい。来世はきっと汚ねぇ虫になるだろうなあ

●中村貴之について
▶山ちゃんの反応
“凛としたスーパーマリオ”って呼んでるんですけども。31歳プロスノーボーダー。
周りを潤滑に回すことを考えすぎて、なんか管理人さんみたいな空気になって、誰からも好かれずに変なタイミングで出て行く空気があるんで心配です」

●新井雄大について
▶山ちゃんの反応
「期待のエース。出会った瞬間ぷーんと感じたんです。たった一言”あ!バカだな”

◆好きなタイプについて話すシーン

安未「自分のことに興味なさそうな人」

▶山ちゃんの反応
「ここでですね、私の心の中にある地雷をですね、モデル志望の安未さんがステップで踏んで行きましてですね。
自分にめちゃくちゃ自信があるからこそ言えるタイプなんですよね。
だってみんなって普通私みたいな人好きになっちゃってアプローチかけてくるじゃない。
そんな中この私に興味がないなんて…いや、いや、いや、ほとんどお前に興味ねぇよっていう。
さらに振り向かせたらすぐ終わりという言葉を聞いたときに、山ちゃんねるのゴングの鐘がなりました。
今までかわいいで許されてきたんでしょうね。
それは君がいたコミュニティだからです」

*雄大「身の回りの世話を全部してくれる人」

▶山ちゃんの反応
「しびれましたね〜
さらに雄大先生が寝室に入ったら驚きましたね。2頭のパンダと寝ているんです。
貴之に名前を聞かれて、1頭は”ゆかり”でもう1頭は名前が決まってなかったんです。
お前そのキャラ仕上げずにきたなって!おバカなのか計算高いのかまだわからないです」

感想

今回は第1話ということでそれぞれのメンバーの印象が語られていました。
山ちゃんすごいですね。世間の感覚とズレていないというか…
小室さんの”あれ、この子自分に自信あるなあ”ってとことか、雄大の平成ゆとり代表みたいなおバカなところとかしっかりとイジってくれていて面白かったです。
これからどんな恋愛模様になっていくのか全然わかりませんね。山ちゃんの毒舌にも期待です!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください