『テラスハウス 軽井沢編』2話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!

『テラスハウス』軽井沢編、面白いですねー。

今期も番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店が、

どれもオシャレでステキです!

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

 

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

『テラスハウス軽井沢編』2話で使用された曲(BGM)を紹介

 

では、まずは曲紹介から!

 

1:Never Let You Down (Acoustic Version) / Trobi feat. Stevie Appleton

雄大が、2日目の朝食に「極薄味スープ」を作っているときのBGM。

1話でもこの曲のオリジナルver.が使用されていましたね!

 

 

2:Found You (Make Me Yours) / Throttle

東京のカフェで、安未が大学の友達とランチをしているときのBGM。

男子メンバーを「31歳・モデル・料理人」と呼び、相当ディスっていたのが印象的です(笑)

 

 

3:Take Back Time / FAUX

みずきがコスメライターの仕事をしているときのBGM。

至恩に「下着のオリジナルブランドを立ち上げるのが夢」と話していましたね!

 

 

4:Behind Closed Doors / The Strypes

男子部屋で3人が話しているときのBGM。

雄大が安未に対して「ちょっと動いてみようかな」と言って、貴之・至恩がニヤニヤしていました。

 

 

5:I’m Not The One / Pete Yorn

朝、つば冴と至恩が初めて二人で話したときのBGM。

草津温泉の足湯に行こう、と至恩が初デートに誘っていました!

 

 

6:Golden Pineapple / Jay Hardway

雄大が、安未に親子丼を作らせつつ、デートに誘うときのBGM。

この時は、まあまあ悪くない雰囲気だったんですよね・・・

 

『テラスハウス 軽井沢編』2話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

2話で行ったお店は、カフェ 2ヵ所!

 

1:Dining Cafe & Bar ニジイロ

安未が大学の友達2人とランチをしていたカフェです。

明治学院大学からもそんなに遠くないですね。

南国ビーチを思わせる明るい雰囲気で、

週替わりランチ1,000円程度と学生さんにも優しい料金!

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−52
電話:03-6426-5122
営業時間:ランチ 11:30〜14:00
カフェ 14:00〜17:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日:日曜、祝日

 

 

2:ミネルバ茶房(長野・軽井沢)

雄大・至恩・みずき・安未の4人でランチに行ったお店。

雄大の安未に対するオレ様な態度にヒヤヒヤしましたね。

お店は歴史を感じる古い洋館で、雰囲気も抜群!

人気のモチモチ生パスタの他にも、地元のこけももやキイチゴを使ったデザートも。

住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉離山2009
電話:0267-42-5981
営業時間:11:00~20:30(夏季は21:00まで)
定休日:木曜日(夏季無休)

 

 

いかがでしたか?

軽井沢ー東京間を、メンバーたちが頻繁に行き来するので、

東京のお店でテラハ気分を味わうこともできますね。

参考にしていただけたら嬉しいです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください