『テラスハウス軽井沢編22話』副音声ネタバレ!テラハ史上No. 1天使にスタジオはメロメロ!麻由は最強スペック男子に恋をする!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!『テラスハウス軽井沢編22話』副音声ネタバレを書いていきたいと思います。

普段聞けないスタジオメンバーの声をどうぞ!

前回、至恩とつば冴が卒業してしまいました。

個人的に大好きな2人だったのでとても寂しいですが、晴れてカップルになっての卒業で本当に良かったと思います。

そして翔平と聖南さんがデートしましたね。この2人の恋の行方も気になる所です。

今週は男女の新メンバーが入ってきます!どんな2人なんでしょうか?

それではどうぞ〜

新メンバー登場!

ダイニングで貴さん、麻由、翔平で聖南さんの誕生日をどうするか話していると、いきなり女性新メンバーが登場します。

女性新メンバー、田中優衣ちゃん

大学4年生の田中優衣ちゃんです。

登場した瞬間スタジオメンバーは「うわー!可愛い!」「ピュア!」「可愛い!」と大絶賛。

優衣ちゃんは就職活動中で、ウェディング業界を目指しているそうです。

トリちゃん「女の子だけどむちゃくちゃタイプです。」

山ちゃん「めちゃくちゃいい子来たな!」

スタジオではずっと「美人ですね!」「めっちゃ可愛い!」と絶賛の嵐でした。

男性新メンバー、石倉ノア君

すると“ピンポーン”と男性新メンバーの登場です。

入ってきた瞬間、貴さんが『男前来たね!』と言ってしまうくらいイケメンの石倉ノア君です。

山ちゃん「めちゃくちゃカッコイイの来ましたね!」

徳井「イケメンやな!」

ノアはオーストリアとのハーフで、親がスカイマークの創設者だそうです。

このスペックに貴さんは『まじかよ!?』と驚き、スタバメンバーも「おおー!!」と唸っていました。

そしてノア自身はパイロットを目指しているそうで、パイロットになる為に1000万かかるらしいのですが、親がお金に厳しいらしく自分で貯めているそうです。

麻由『カッコイイ!!』

山ちゃん「小瀬田ロックオンだな、これ!」

葉山「確実にロックオンですね。」

ノアは今モデルをしているが、テラスハウスでもバイトを探していると話していました。

山ちゃん「ちょーハイスペック!」

スタジオは優衣ちゃんにメロメロ!ノアは無敵な奴!?

2人の自己紹介が終わり、聖南さんの誕生日と2人の歓迎会をする事に。

山ちゃん「いきなり聖南の誕生日か!?デビュー戦しんどいね、これ。」

トリちゃん「すごい2人とも(ノアと優衣ちゃん)顔が整ってる。」

徳井「ここお似合いじゃない?」

山ちゃん「めちゃくちゃお似合い。この2人は。」

you「すごいの来たな!」

山ちゃん「テラスハウス史上もっともスペック高い!こんなの引く手数多でしょ。」

徳井「無敵な奴きたんちゃう?」

山ちゃん「これは小瀬田が楽しみですね。」

麻由が優衣ちゃんを女子部屋に案内します。

麻由にベットはどこがいいか聞かれた優衣ちゃんは『どこを今使ってます?私は余った所で。』と答えます。

山ちゃん「めちゃくちゃいい子!」

馬場園「すごい好き!可愛い!」

優衣ちゃんは実家を離れるのが初めてだそうで、夜お母さんがいないのが不安だと言います。

you「本当に!?」

徳井「初めて出るの!?」

山ちゃん「どうしよう!俺仕送りしてあげようかな。可愛い。」

馬場園「可愛いよ、可愛い!頑張ってー!」

そして貴さんと翔平は、ノアを男子部屋に案内していました。

全然緊張しなかったと言うノア。

徳井「もう社長の風格あるやん。」

男子部屋では女性メンバーの話題に。3人とも『優衣ちゃんは汚れなさそう。』と話しています。

山ちゃん「そうねー!汚して欲しくないわ!お前らに!」

翔平『ノア君が入ってきた時の、麻由ちゃんの輝きがいつもと違ったんですよね。俺たちがいる時の麻由ちゃんじゃなかった。』

山ちゃん「そりゃそうだよ。」

麻由はノア狙い!?

翔平、麻由、ノアで誕生日会の買い出しへ行きます。

行きの車内ではノアの恋愛の話に。

ノアは約1年彼女がいないらしく、元カノは真面目で支えてくれる人だったんだとか。

するとノアが『自然な振る舞いの人が好きで。』と言います。

you「自然な振る舞いの人が好きだって!」

山ちゃん「不自然の塊!笑」

翔平『気使わない人とか?』

ノア『そうですね。支えてくれて、仕事わかってくれてみたいな人が好きなんで。』

山ちゃん「急にかわるんじゃないですか?」

ノアが皆んなの事を何て呼んだらいいか質問すると、麻由が可愛い声で『呼び捨てがいい。』と言います。

徳井「やってんな!」

山ちゃん「めちゃくちゃロックオンしましたねー!」

スーパーに着くと、食材と聖南さんが好きなワインを買います。

麻由の言動がルンルンしていました。笑

山ちゃん「でもノア君は騙されないんじゃないかな?」

場所は変わり、テラスハウスでは貴さんと優衣ちゃんがキッチンで料理をしています。

優衣『テラスハウス見てなかったんですけど、軽井沢編の1話見たんですよ。そしたら貴さんが“軽井沢にはこんな可愛い子いないわ”みたいに言ってて…』

麻由『ただいまー!』

山ちゃん「邪魔だわー!』

徳井「今優衣ちゃんが喋ってんねん!」

優衣『私軽井沢の人なので、入居する時すごいプレッシャーでした。』

徳井「そういう事ね。そういう事別に感じなくていいよ!優衣ちゃんに出会ってなかっただけやから。」

優衣『私が出たら、やっぱり軽井沢の人は可愛くないって思われちゃう。』

貴さん&山ちゃん『そんな事ないよ!』

優衣『そう言ってたから、そっかと思って。』

山ちゃん「軽井沢行きたかったよ、おじさん。」

貴之『うん確かに。あんな事言ったら軽井沢の人に失礼だよな。間違った表現だったね。申し訳ない。』

山ちゃん「デレデレじゃねえか!じじい。」

葉山「10個差ですからね、貴さんと。」

徳井「さすがにちょっと恋愛対象としては見てへんかもね。」

料理も出来上がり、聖南さん以外のメンバーは先に乾杯をします。

優衣ちゃんは牛乳で乾杯していました。

スタジオメンバーは「牛乳!?」「ミルク!?」と大騒ぎ。

徳井さんが「ヤギのミルク飲んでるの?今、あったかくして。」と言うと、山ちゃんも「ハイジが飲むやつじゃん!」と盛り上がっていました。

すると翔平が『2人ともいい人そうでかなりよかった。』と言います。

それに対し優衣ちゃんは『いい人じゃないです。裏は。それはのちのち見せて行こうかなって思ってます。』と返します。

山ちゃん「絶対大したことないですよ!」

馬場園「絶対大したことないよね!寝相悪いとかどうでもいい事。笑」

そんな優衣ちゃんが最後に付き合ったのは高校2年生で、今まで2人と付き合ったそうです。しかし最長2カ月だから恋愛らしい恋愛はしてこなかったそうです。

好きなタイプは『清潔感があって、臭くない人がいい。』と言っていました。

一方ノアは好きな人にはグイグイ行くタイプ。特にタイプの顔はなく、直感で気に入ったりするそうです。

山ちゃん「(麻由が)頷いてます。笑」

聖南さんがノアに『結婚して下さい!?』

聖南さんが帰ってきました。

徳井「聖南さんバッキバキやな、やっぱり。」

優衣ちゃんとノアと挨拶をすると『すごーい!イケメン!美女!』と拍手していました。

山ちゃん「色気あるよ、ノアは。」

聖南さんも揃い、全員で乾杯します。ここでは優衣ちゃんもお酒で乾杯です。

山ちゃん「1杯は付き合うんだ優衣ちゃん。これ顔真っ赤になっちゃうんじゃないですか?」

馬場園「今“飲めるかな?”って言った!可愛いー!」

さっそく聖南さんがノアに興味を示すと、貴さんと翔平が『スカイマークの息子さん』と教えてあげます。

すると聖南さんはいきなり挙手して『はい!結婚してもらえます?』と言い、皆んな爆笑していました。

山ちゃん「そうなるわな!」

徳井「出ましたね。仕上がってきたな、こういうのが。聖南さんこういうのが仕上がってきた。やっぱ30超えてくるとね。」

山ちゃん「よ!って感じのボケでしたね。」

聖南『いやあ、ちょっとテンションあがったわ!』

葉山「言っちゃうんだハッキリ。笑」

翔平『優衣ちゃん大丈夫?緊張ほぐれてきた?』

優衣『聖南さんが入ってきてから、より緊張をまた…。』

山ちゃん「なまはげみたいなもんだからね!」

聖南『大丈夫!取って食ったりしないから。』

徳井「仕上がってんな!三十路のノリが仕上がってんな!」

聖南さんは優衣ちゃんを『可愛いね!可愛いね!』と絶賛。

山ちゃん「こえーな、なんか。」

you「食べられちゃう!食べられちゃう!」

優衣ちゃんも『綺麗です。』とお返しすると、聖南さんに『あっ!子供がお世辞言った。』と言われ、皆んなも笑っていました。

聖南『見た感じとってもピュアで素朴。でもつーちゃんとまた違う素朴よね。わかんない。でもめっちゃビッチだったりして。』

この言葉に優衣ちゃんは絶句。頭を抱えてしまいます。

you「ほらもう泣いちゃう!」

徳井「ほらその言葉だけでショックが。」

聖南さんは『違う違うジョークよ!そうだったら面白いなってだけ!』とフォローしていました。

優衣ちゃんの恋は少女漫画!?翔平のライバル出現!?

その日の夜、女子部屋でガールズトークをしています。

突然聖南さんが『チューはした事あるよね?』と質問します。

優衣ちゃんは『はい。1回だけあります。』と答えていました。

優衣ちゃんはキスまでしかした事がないそうで、それに対し聖南さんが『ティンカーベル。そういう事。』と言っていました。

今までに2人とお付き合いしたことがあるそうなのですが、学校から一緒に帰ったり、ご飯を食べに行っただけで手も繋いだ事がないそうなのです。

山ちゃん「えー、いやー、もうこんなとこ来ないでほしかったー。」

麻由『待って!少女漫画!少女漫画読んでるみたいな感覚!』

山ちゃん「少女漫画まじで。」

聖南『どう開花させようか、私は考えてる。』

山ちゃん「やめろやめろやめろ!」

葉山「ダメダメ!やめて下さい。」

麻由『ダメダメ!守らないとダメ!開花はダメです!』

聖南『開花させる!』

山ちゃん「最悪だよ!」

聖南『大丈夫、大丈夫!女って開花するから。手助け、サポートするから。』

徳井「この子をテラスハウスから救い出そうぜ。」

そして話はノアの話題に。

聖南『ノア君!めっちゃイケメンじゃん!しかもハイスペックっていう。女の麻由を見たなって感じだったよ。』

麻由『出てました?あんまり意識してないつもりだった。』

聖南『でもね出てた!ビチビチ出てた。』

山ちゃん「やだやだ!ツービッチが喋ってる!」

麻由『ドンピシャだった!」

you &徳井「ドンピシャだって!!」

you「えーでもそこは優衣じゃない?」

一方、男子部屋では翔平がノアに聖南さんの事をどう思ったか聞きました。

ノア『俺けっこう年上に惹かれるとこがあって…。』

スタジオは「えー!?」「えっ!?」「という事は?」と盛り上がります。

ノア『俺のイメージ、仕事分かってくれる人って年上な人、大人な人っていうのがあるから、聖南さんもそういうとこあるんかなってのは正直思ったとこはあるし、普通に綺麗じゃないですか?』

you「そんな年齢か。」

山ちゃん「翔平やばいな!」

ノア『聖南さん初めて会ったから、知りたいなってとこはあるかな?』

山ちゃん「でもそうなんだやっぱ。普通にそうなっちゃうんだ。』

麻由がノアをランチに誘った!

ある日男子部屋でノアが1人で勉強していると、麻由がやってきます。

葉山「ノア君気を付けて!」

山ちゃん「狼来ましたよ!狼!」

麻由が『今日何してる?』と聞くと『今日暇!』とノアは即答します。

麻由の行きたかったイタリアンの店へランチに行く事に。

ノアに対し麻由は関西弁で話しています。

山ちゃん「わざと関西弁で親近感をだす!今までぜんぜん関西弁出てなかったですよ!自然な感じが好きって言ってたからでしょ?」

麻由『見た目だけやったらさ、綺麗系と可愛い系どっちが好きなの?』

ノア『綺麗系かな?優衣ちゃんは可愛いみたいな?』

山ちゃん「優衣ちゃんじゃないって事を確認しました。」

ノア『俺のイメージで麻由はちょうど中間におる感じすんねや。』

山ちゃん「(爆笑し)恥ずかしいこれ!綺麗系だと思ったんですね、自分で!笑」

ノア『やっぱり見た目とかでさ、いいなって子と付き合っても続かんくない?』

麻由『めっちゃ分かる!なるほどね。』

徳井「めちゃくちゃ仕上げてきてない?ビジュアル。』

山ちゃん「落としにいってますよ。」

ノア『どうせ付き合うんやったら長続きしたいし…って思うな。』

山ちゃん「私もって言うんじゃない?」

麻由『ほんまやかる!それ!』

山ちゃん「絵に描いたような狙い方だこれ!」

その日の夜、リビングで優衣ちゃんが勉強しているとノアが『何してるん?』と来ます。

就職活動の勉強をしてると言う優衣ちゃんに、教科書を見せてとノアが言います。

山ちゃん「あれ?これいい感じじゃございません?」

馬場園「あらー。これ優衣ちゃんが好きになっちゃうんじゃないかな?」

ノアは優衣ちゃんと『明日バイト?』など話しながら、自然と隣に移動します。

山ちゃん「あれ?隣?近く行った?」

you「ノアいいなー!」

葉山「ノア君すごい!さりげないですね。」

するとそこへ、お風呂上がりの貴さんが登場し『どうだったの?麻由と何喋ったの?』と質問します。

ノア『恋愛の価値観とか聞いて、いろいろもうちょっと知りたいなっていうのは…。』

貴さん『そうですか?もっと知りたい?笑』と冷やかします。

ノア『やっぱちょっと1日では、ご飯くらいではね…っていうのはあるかな?』

優衣ちゃんは複雑そうな表情を浮かべていました。

you「(優衣ちゃんの表情を見て)どうしていいかわかんないね。」

馬場園「何て可愛いんだろう!」

徳井「無言でいいからあと2分見たかったなー。」

まとめ

男女新メンバーが登場しましたね!

優衣ちゃんは、とても真面目そうでいい子そうで可愛いかったです。

スタジオメンバーも優衣ちゃんにメロメロで、終始「可愛い!」が止まらない様子でした。

まだ恋愛した事がないようなので、これから恋愛してどう変わって行くのかとても楽しみです!

そしてノア君は、さっそく麻由にロックオンされていました!笑

麻由とのデートでも紳士的でしたし、イケメンでハイスペックで優しいなんて、麻由が狙うのも分かります!

ノア君は聖南さんがタイプな様ですが、聖南さんはどうなのでしょうか?

メンバーが増えて一気に恋が動き出しそうですね!

次回がとても楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください