『テラスハウス 軽井沢編』1話の曲やお店の場所の紹介!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 


こんにちは!

毎度おなじみ『テラスハウス』ですが、軽井沢編の今期も

番組内でかかるBGMやメンバーたちが行くお店が、どれもオシャレでステキですね。

 

『あのシーンの曲名は?』

『あのお店、行ってみたいけど、どこにあるの?』

 

なんて、ちょっと気になった人もいるのでは?

 

ここでは、各話・シーンごとに、曲名やお店の場所などを調べてみましたので、

ご紹介します!

 

『テラスハウス軽井沢編』1話で使用された曲(BGM)を紹介

 

まずは、曲紹介からどうぞ!

 

1:Seasons(Waiting On You) / Future Islands

入居初日、新メンバー6人が揃って、軽井沢のテラスハウスを見て回ったときのBGM。

今回のお家は、テラハ史上最大の敷地面積だそうです。

こんな広くてオシャレな家、住んでみたいですね!

 

 

2:Lost In This City / Michael Kaneko

デリシアでの初買い出しのときのBGM。

雄大の「玉ねぎクンクン」や、後々遺恨を残す「水炊き鍋奉行」のシーンです。

 

 

3:On My Way / Giovanca

初めてみんなで夕食を作ったときのBGM。

雄大が白菜を氷水に入れて、料理人アピールをしていましたね!

 

 

4:Never Let You Down / Trobi feat.Stevie Appleton

5人で鍋を食べながら話しているところに、つば冴が仕事を終えて帰ってきたときのBGM。

安未の「嫌いなタイプの女かも」、雄大の「お母さん犬がほしい」などの衝撃発言の後のシーンです。

 

 

5:Cracks Between / Ten Tonhttps

男子部屋・女子部屋それぞれで、メンバーたちがワイワイ話しているときのBGM。

雄大の持ち込んだパンダのぬいぐるみに「さーちゃん・ゆーちゃん」と名前が付きました。

女子は男子メンバーの第一印象について話していましたね!

 

 

『テラスハウス 軽井沢編』1話でメンバーが行ったお店の場所を紹介

 

1話で行ったお店は1ヵ所でした。

 

1:デリシア 軽井沢店

つば冴以外の5人が、夕食の材料を買い出しに行ったスーパーマーケット。

高級感がありながらも野菜などは意外に高くなく、

信州の特産品・土産物も扱う、地域密着型のスーパーだそうです。

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢野沢原1323-1002

電話:0267-42-0505

営業時間:9:00〜23:00

 

いかがでしたか?

BGMをかけながら、軽井沢の聖地巡りをしてみるのも楽しそうですね。

参考にしていただけたら嬉しいです!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください