『テラスハウス軽井沢編』34話の未公開動画を紹介!優衣ちゃんの後悔と反省…。意外なつば冴との関係も!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編34話の未公開動画です。

本編では聖南さん、ノア、そして貴さんと3人が卒業してしまいました。

貴さんの告白も成功し、ハッピーエンドでとても幸せな卒業だったと思います。

そんな今回の未公開動画は、貴さんの卒業パーティーでの続き【その1】と優衣ちゃんが自分の振る舞いを反省する【その2】がありますので、続けてどうぞ。

優衣ちゃんづくしの未公開動画です!

『テラスハウス軽井沢編34話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

優衣ちゃんと雄大の意外な関係!?

貴さんの卒業パーティーで盛り上がるメンバー。

至恩の家に雄大が来た時に、優衣ちゃんとめっちゃ仲良いと言っていたそうで「どうなの?」と質問します。

優衣ちゃんは「めっちゃ仲良くはないです。」と否定。インスタグラムでラインを聞かれ、“免許取ったから映画行こう”と誘われていたそうです。

するとメンバーがそれぞれ「おー!いいじゃん!」「誘われてるねー!」「どうしたのそれ?」と口にします。

優衣「あー。いいよいいよ!って言ったけど予定は決めず…。」

貴之「行く気あるの?」

優衣「でも断りましたよ!◯日に行くからって言ってたけど、ごめん予定あるから無理だって断りました。」

至恩の話しでは、雄大は映画をすごく楽しみにしていたそうです。

しかし誘われた日は聖南さんとノアの卒業だった為、断ったと優衣ちゃんは話していました。

すると貴さんが「行こうと思えば行く可能性はあったって事?」と聞きます。

しかし優衣ちゃんには弟がいて、年齢も雄大という名前も一緒な為、弟がもう1人増えたようにしか思えないそうです。

でも雄大はそれをプラスに捉えてたそうで、皆んなで「ポジティブ!笑」と笑っていました。

優衣ちゃんがつば冴に謝りたかった事!

至恩と翔平が煙草、貴さんはトイレへ席を立ち、残された女性陣のガールズトークが始まります。

まず優衣ちゃんがつば冴に質問します。

優衣「至恩君の事、どのタイミングでどうなったから好きってなったんですか?」

つば冴「もともと気にはなってた訳。バレンタインの時に告白してもらって、その後カナダ行ったりしてて、本当は私から好きって言われた答えを言おうと思ってたんだけど、向こうから付き合ってほしいって言ってくれて…。」

さらに「まあイケメンだから大変だけどね。いらん心配もしちゃうし、それプラス遠距離ってのもあるから。まあでも信頼してる。」とラブラブ発言もしていました。

すると優衣ちゃんが「こないだノア君出て行く前に…。」と話し始めます。

優衣ちゃんはノアに「あれやな。優衣ちゃんは恋愛せんと思うわ。恋愛せんであと2、3ヶ月おると思うわ。」と言われたそう。

それに対し優衣ちゃんが「えー!ちょっと失礼じゃない?」と返すと「いやそうじゃなくて、優衣ちゃんの気持ちが動かんと思うわ。」と言われたのだそうです。

これを聞いた綾とつば冴は爆笑していました。

綾「ノア聖南カップル最高でしたね!」

つば冴「イチャイチャしてた?」

優衣「大人の恋を目の前で見ている。お腹とお腹をすり合わせるんですよ。音楽に合わせて2人は。」

文章で表すのは難しいのですが、優衣ちゃんがすごい顔と声で言いました。

優衣「そういう所がちょっと何か大人の恋愛って私は思ったんですけどね。」

綾「言い方ねまじ。優衣ちゃんの言い方が面白くて。」

綾とつば冴は爆笑し、つば冴も「優衣ちゃん面白いね!」と言っていました。

すると優衣ちゃんが「でも私こんなにつーちゃんと話したの初めて。」と言います。

つば冴も「初めてだね!」と返していて、2人はどんな関係!?と疑問に思いました。

優衣「でも覚えてますか?」

つば冴「覚えてるよ。めっちゃ。」

優衣「私が小学生の時に言ってしまった申し訳ない言葉。つーちゃんと話したのそれだけなんですけど、それをずっと覚えてるんです。」

つば冴「それはまじで覚えてないけど。ちょっととりあえず言ってみて。笑」

実は優衣ちゃんの弟がアイスホッケーを小さい頃からやっていて、その送迎に優衣ちゃんも付いて行ってたそうです。

そしてつば冴がいる場所で「つーちゃんって男の子なの?女の子なの?」と言ってしまった事をずっと覚えているというのです。

つば冴は「大丈夫だよ、気にしないで。」と言ってくれたそうなのですが、お母さんに「やめなさい!」と怒られたそう。

優衣ちゃんは「本当に1度謝りたかった。」と言いましたが、つば冴は「ぜんぜん気にしてなかったし。何なら忘れてたけどね。」と笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編34話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

優衣ちゃん、涙の反省。当時の心境を振り返る。

プレイルームでテラスハウスの放送を見て、自分の態度にショックを受けていたシーンの続きです。

優衣「先週と今週の放送を見てね、私はこの人と友達になりたくないなって言ったじゃん?嘘つく人って嫌いなのね。だけど放送では貴さんの部屋へ行って、リビングに戻った後に麻由さんに嘘をつくって形になってたんだよね。」

綾「それは思ったね。」

優衣ちゃんはSNSでいろいろ言われたらしく、でもそのコメントは正しいと言います。

すると綾が「それはどういうコメントに対して?」と聞きます。

優衣「性格が悪いとか。麻由さんは自分の気持ちを抑えられなくての行動だけど、私の場合は隠してるというか。とにかく貴さんの部屋に行った後に嘘を付いたのが1番よくなかったなって思ってる。」

優衣ちゃんは当時、ノアの気持ちや麻由が拒否されていた事を知らなかったので優位に立っている等はまったく思っていなかったそうです。

「最低だね…。」共同生活の大変さを痛感!

優衣ちゃんは麻由の事は初め嫌いではなかったけど、怖いから嫌いになってしまったそうです。

そして嫌いになると、その人の気持ちを考えられなくなってしまったのが良くなかったと思ったそうです。

友達なら嫌だと思ったら関わらない事ができるけれど、共同生活だと顔を合わせなければいけないと大変さを痛感しているようでした。

そして、関わらないようにしていても顔を合わせていたので、麻由に対して変な態度になってしまっていたのだそう。

「とにかく、最低だね…。」と落ち込んでいます。

すると綾が「そこを改善していこ!一緒に。お互い。」と励ましていました。

『テラスハウス軽井沢編34話』の未公開動画を見た感想

優衣ちゃんが主役の未公開動画でした。

綾とつば冴が言っているように、優衣ちゃんってすごく面白いです!

独特の感性で、ちょっと変わっていますよね。言葉のチョイスや表情など見ていて本当に面白いです!

麻由とバチバチしていた時は「この子すごく怖い!」と思っていましたが、本人も自分の態度にショックを受けて反省しているようですし、これから改善していけると思います。

まだ若いですし何事も勉強ですよね!

そして綾ちゃんはいい子で、空気を読んだり人の気持ちをくみ取るのが上手そうです。

そんな綾ちゃんが側にいてくれたら、優衣ちゃんももっと成長して素敵な女性になれそうだなと思ってしまいました!

これから3人も新メンバーがやってきて雰囲気もガラッと変わりそうなので、とても楽しみです!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください