『テラスハウス 軽井沢編』19話副音声ネタバレ!つばさ全国大会が終わり至恩に出す返事は?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!『テラスハウス軽井沢編19話』副音声ネタバレを書いていきたいと思います。

普段聞けないスタジオメンバーの声をどうぞ!

さて先週は、至恩がつばさに”好きだよ”と廊下で告白しました。今は試合に集中して欲しいという気遣いで、返事は保留中です。

山ちゃん「おっぱい姉ちゃんが発見してそうな感じで泣いてましたよ」

馬場ちゃん「一番人通り多い階段で泣いてましたもんね」

一方、麻由とさっそくランチに出かけた翔平。
また貴之との三角関係はあるのでしょうか?

今週、スタジオメンバーはトリちゃんがお休みです。それではどうぞ〜

つばさ波乱の全日本大会

つばさの全日本アイスホッケー選手権準決勝の試合シーンからです。ギリギリまで戦いましたが惜しくも3-4で敗れてしまいました。

徳井さん「(負けちゃったから)付き合ってる場合なのかってなるよなあ」

山ちゃん「これ、向かい風ふいちゃったなあー」

翌日の午前9時、3位決定戦。
テラスハウスのメンバー全員が応援します。
この試合も1-5で4位に終わってしまいました。

山ちゃん「これは浮かれられないなあー」

試合後、つばさの元へメンバーが駆けつけます。

つばさ「もっといけたー」と号泣。

夜はつばさのリクエストで”唐揚げ”でお疲れ様会です。泣きはらしたような顔がパンパンのつばさが笑顔で帰ってきました。

つばさは手料理を喜びながら、「今日試合して思ったのは”このチーム、やっぱ好きだな”って思った」と話していました。

貴之が、至恩とつばさのお父さんのそば屋さんに行って来た話をします。貴之がつばさのお母さんが亡くなった時のことを話します。

山ちゃん「なんで言うの?お前がしゃべるんかい」

つばさはお母さんがいたら、迷わず東京のAチーム移籍に行かせてたと思うと話していました。
今は、軽井沢フェアリーズがつばさの居場所みたいになっているそうです。

貴之「じゃあこれからもフェアリーズでやるって感じだね?」

つばさ「今のところはねー」

山ちゃん「なぜお前が全てを決める?なぜ大事な決意を中村が仕切ろうとしたのか!」

youさん「違う!寮長は心配するしお父様ともしゃべったから」

徳井さん「このグスグスなってる間に麻由がっていう…」

youさん「朝から片乳出して?(笑)”本音とおっぱいは一緒”じゃん!うっかり出ちゃうもんじゃん?」

山ちゃん「名言でましたね。うっかり出ちゃうんだなあ」

馬場ちゃん「出ちゃわないっちゅーねん」

翔平が麻由と朝活、駅まで送迎!

朝7時。翔平が朝食を作っています。

翔平はお味噌汁と鮭のおいしそうな朝ごはんを麻由に作りましたが、時間の無い麻由は、おにぎりにして持っていきました。

徳井さん「作った人うれしいよね」

youさん「そうだよ、最高じゃん!いい子だね。この子が何か考えてるの?」

馬場ちゃん「ふくんでますよ」「食べないでしょうね。至恩あきらめてないと思いますよ」

山ちゃん「食べたのは軽井沢近くの犬じゃないですか?」「グラビアアイドルの方々の野心はすごいですから」

翔平が聖南さんを誘った!?

夜9時半。
ダイニングで翔平がテラスハウスで作った曲を貴之とつばさに聞かせています。アンブレラという突然通り過ぎた恋を通り雨に例えた歌らしいです。

山ちゃん「安未と雨をかけてんの?」

徳井さん「通り安未?」

そこへ聖南さんが「おつかれちゃ〜ん」と帰ってきます。キッチン台に赤ワインが入ったグラスが2つ用意されています。

聖南さん「え?なんでワイン入ってんの?」

聖南さんはファッションショーを控えていて、お酒を飲めるのは今日までなので、翔平が聖南さんのために準備していました。

翔平の誘導で2人でリビングに移動します。

youさん「何?あれ?そういう?」

翔平「二ヶ月テラスハウスにいるけど、どこにも行けてないから。聖南さんとどっか行きたいなぁと思って。飲んでる時はみんなでワイワイできとるけど、普通の聖南さんと遊びたい」と誘っていました。

聖南さん「ただの島袋のときに遊びたいってことでしょ?オーケーわかった」

移籍するかどうか悩むつばさ

夜11時半。
つばさ、翔平、貴之がリビングに集まっています。
貴之「つばささぁ、至恩に言われたんでしょ?バレンタインの時に。アンサー的な事は、考えてたりするの?」

つばさ「逆に、どうしたらいいんだろう?って感じ。今ホッケーもちょっと悩んでて…」

準決勝で負けた札幌のチームに誘われたそうです。また強い選手からつばさがいるなら軽井沢フェアリーズに戻ろうかという話もあるそうなのです。

youさん「札幌行った方がいいよね?」

つばさは、お父さんにも相談するために蕎麦屋を訪れます。つばさは北海道のチームに行こうか、迷っていると打ち明けます。

お父さん「やって無駄な事はねぇから、後悔だけはしねぇようにな」

youさん「そうよね!えらいパパ」

お父さんはテラスハウスの放送を見ているそうで、娘の至恩との楽しそうなデートが嬉しかったそう。

お父さん「いい男だあいつ。カッコいいし。俺にはない顔してる。気遣いのできる子だから、いいと思いますけどもね」

つばさ「お父さんも好きじゃん」

徳井さん「いやーええシーンやないかい!」

山ちゃん「お!背中押しましたね」

至恩「付き合ってほしい」

つばさがカナダに向かう前夜。
女子部屋で1人スーツケースを広げているところに至恩が登場します。

至恩「バレンタインの時にさ。俺の気持ちを伝えたんだけどさ。俺は、軽井沢に残っても、北海道行っても、遠距離になると思うし。でも何かそれでも、頑張ってるつばさを見て俺も元気もらうし。楽しいからさ一緒にいて。そういうつばさが好きだからさ。よかったら、付き合ってほしいなって」

スタジオ全員「きたーーー!!」

つばさは「いや…。ねっ」

至恩「カナダ帰ってきてからの方がいいかと思ったんだけど」

つばさ「答えは今言ったほうがいい?それとも…」

…バタン

youさん「どういうこと?どういうこと?」

山ちゃん「生意気に引っ張るじゃない」

まとめ

つばさちゃん、ホッケーも至恩との恋も悩んでましたね。気になるところで終わっちゃいました。スタジオメンバーも期待していた麻由の略奪…私も見てみたいです。

翔平は麻由に朝ごはんを作ったり、聖南さんをランチに誘ったり、まだ本心がわからないですね。次回はただの島袋デートが見れるのでしょうか??

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください