『テラスハウス 軽井沢編』34話のあらすじネタバレ!聖南とノアの卒業、貴之の告白!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の34話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて前回は、貴之がテラスハウス以外に好きな人ができたことを告白していました。結婚したいと語っていました。
何故かデートもして仲良くなっていた綾ちゃんに、ニヤニヤしながら話していました。信じられません!今すぐ綾ちゃんにもらったパンツ返してほしいぐらいです!!

一方で、ノアと聖南さんがみんなの前で卒業発表しましたね。個人的にはもっとトレンディーな聖南さんを見たかったのですが、今回はあっけなく卒業になってしまいました。

テラスハウス 軽井沢編の第34話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

聖南&ノア、カップル卒業!貴之も卒業宣言

卒業の朝10時。

聖南さん「いや、楽しかった!みんなに出会えて、ノアさんと出会って付き合えて。4回目の卒業?毎回こういう気持ちになるね」

みんなで玄関で見送ります。聖南さんもノアもみんなとハグをしてお別れです。末永くお幸せに!

見送った後、4人がダイニングに集まってしんみりしています。

貴之「今日、好きな人に告白しに行くんだよね」と言います。まあ、そんなんもあって…。俺も卒業するんだよね」

貴之はフラれるかもしれないけど、一つの区切りということで卒業を決意したといいます。

テラスハウス入居理由がスノーボードと自分のブランドを広めたいだったらしく(そうだったっけ?)、それはいい感じになってきて悔いはないそうです。

貴之が美女の女性に告白!結果は?!

その日の夜8時半。
東京タワーが見えるレストラン前で待ち合わせをする貴之。意中の女性が現れます。

その女性は「野澤麗花(のざわれいか)」さんというそうです。番組内では一般人でしたが、ネット検索するとミスユニバース・ジャパン準グランプリらしいです。やっぱり綺麗な人が好きなんですね。
3年前に東京でビアガーデンのアルバイトを一緒にしたことを懐かしみます。

野澤さん「あれこそ青春だよね」

貴之「ちょっとトイレに行ってこようかな」

貴之はサプライズで花束を持って帰ってきます。

野澤さん「何〜?なんでお花が出てくるの?」

貴之「僕は麗花の事が、ホントに好きです。麗花はさ、優しいしさ、本当に一緒にいてめっちゃ安心出来るし、本当に俺にとって世界一の癒やしなんですよ。ずっと僕と一緒にいて欲しいと思います!付き合って下さい」

野澤さん「私でよければ。末永くよろしくお願いします」

貴之「よかったぁ〜〜!」

野澤さん「ビックリした〜。私でいいんですか?」

貴之「いいです!すごく、大事にします!」

野澤さん「じゃあ私も大事にします」

貴之「よろしくお願いします」

野澤さん「お願いします」

そしてかたい握手をしていました。

寮長の貴之から告白の報告

その日の夜。ダイニングに4人集合しています。

貴之「結果からいうといい返事をいただけました」

優衣「どんな感じの人なんですか?」

貴之「おしとやかな感じ?柔らかい雰囲気の人で、優しくてまあきれいだし、ステキな方です」

貴之がお風呂に入ると去ります。

優衣「こんな事言っていいか分かんないけど、綾ちゃん正反対じゃない?」

綾ちゃん「思った!言おうかと思ったけどやめといた。だってね、うわさでは?ギャル好きって聞いてたからさ。清楚じゃないじゃん?私たぶん」

優衣「うん」と即答。

綾ちゃん「まあタイプとさ、好きになる人は違うって言うじゃん。でも貴さんが幸せって思うんだったら私はそれでいいと思う。」

優衣「本当幸せそうだったし」

貴之のお別れ会に駆けつけた卒業メンバー

貴之が卒業する前夜9時。
綾と優衣が貴之のために居酒屋メニューを作ってくれて、パーティーが始まります。
ちゃんとお品書きまで書いて、綾ちゃんすごい!

優衣「貴さんの幸せを祈って、乾杯!」

「ピンポ~ン!」とこのタイミングでまさかの新メンバー登場?

綾ちゃん「開けていい?行っていい?」

貴之「絶対こないと思ってたーー」と頭を抱えます。

「こんばんは」と入ってきたのは翔平。至恩&つばさカップルもいます。

実は綾ちゃんが4人だけのお別れ会になっちゃうと思って、サプライズで呼んだそうです。

貴之「まさか来ると思わなかった」

翔平「ノアと聖南さんいないんだ」

貴之「2人はカップルになって卒業しました」

翔平「んんっ…うん」と動揺していました。

貴之「つばさ元気?相変わらずだね」

つばさは仕事帰りなのでジャージ姿です。至恩曰く、最近かわいい格好をするようになったといいます。至恩と歩くようになって気にするようになったそうです。

翔平「他の方々は恋されてないの?」

優衣「してません!」

至恩「ノア君とは何もなかったの?」

優衣「うえっ?」

まだ放送が追いついてなかったんですかね。優衣がノアに何回か2人で遊んだ後デートを断られた話をすると、至恩が今度は綾に話を振ります。

綾ちゃんが翔平は知ってるのに意地悪という反応をしますが、翔平はつばさと至恩が知らないからと言います。

綾「貴さんゴメンナサイね。ホントすいません。なんか”次もある”みたいな感じで言ってくれたんですよ。”スケボー行きたい”って言ったら”スケボーじゃなくてもいいよ”みたいな言ってくれたから”ヤッター!うれしい”と思って。そしたら”綾ちょっと話があるから来て”って言われて。”おっ!”と思って行ったら”好きな人が出来たからもうデートには行けない”って言われて」

至恩「同じじゃん」

綾&優衣「告白してないのにフラれたんですよ〜私たち」

至恩が「何か失礼になったらあれですけど、ギャルが好きだってずっと言ってたじゃないですか?(綾が)めっちゃタイプなのかなと思ってたんですけど」

貴之はもぞもぞしています。

綾ちゃん「私もそう思ってたんです。ちまたでは”貴さんはギャル好き”っていうのを聞いてたから、”ワンチャン?”みたいな、思うじゃないですか?そしたらまさかの付き合った方が真逆だったみたい」

貴之「暑ッ!!」と汗をかいています。

至恩「そうだったんですね」

最後に綾ちゃんは「それも私の中ではすごくいい思い出だし、”楽しいテラスハウスをありがとうございました”って感じ。今はもう」と言っていました。

至恩&つばさ「ステキ」と拍手していました。

貴之が綾ちゃんとハグして卒業

翌朝7時半。
貴之は庭の草を機械で刈っています。

するとそこへ学校に向かう綾ちゃんが。

貴之「綾、帰ってきたときは俺はもういないけど元気でやりなさいよ」

綾ちゃん「本当に変な感じだわ」

2人はハグしてお別れします。予告で流れていたシーンは庭だったんですね。
その後、貴之はお風呂やキッチンをキレイに掃除。優衣と俊亮に見送られながら卒業して行きました。

プレイルームでテラスハウスを鑑賞

ある日の12時半。綾、優衣、俊亮でテラスハウスの放送を見ています。

優衣が真由に「何話してたと思います〜?」と言っていたシーンを見て、優衣は「これ性格悪すぎだよね。この顔すごい嫌だよね」「態度悪っ!」と客観的に見ています。

さら山ちゃん達が”優衣が麻由を見下してる”と言っているのを見て涙ぐんでいました。

優衣ちゃん「他人から見たら、友達になりたくないなっておもう感じだから…(どうしよう)」

綾ちゃん「そこを優衣ちゃんが脱出しないとこれからも言われちゃうと思うし」

優衣は「自分では気づかないうちに人を小馬鹿にしたようなちょっとニヤついた顔みたいなのをしていることが多くて、結構自分の中でも腹立たしいというふうに思うことが多くて」

ブライダルの仕事が昔からやりたくて、人の幸せを見るためにその仕事がやりたかったはずが、テラスハウスの放送を見て、”人の事を思って行動出来てなかった”と反省していました。

綾ちゃん「麻由さんなりに思いやりとして明るく振る舞ってくれてたけど、優衣ちゃんの言い方とかで傷ついてしまってたんじゃないかなって。”苦手かも”っていう意識がある相手に対しては冷たい態度を取っちゃうのかなって見てて思ったわけよ」

優衣「そう!そう!」

綾ちゃん「それを自分でも気づいて言ってたわけだからさ。そこを改善していこう、一緒に。お互い」

優衣「言ってくれてありがとう」

優衣は本当に愕然としていました。

新メンバー3人をちょっとだけ紹介!

まず1人目は男子メンバー。
表参道。職場の仲間にテラスハウスに行くことを報告していました。ネット関係の職場のようです。

2人目は女性メンバー。
渋谷のアパレルショップ。綾ちゃんっぽいチャキチャキした女性定員が、外国人の定員さんにテラスハウスに行くことを報告しています。

そして3人目の男子メンバー。
プロのスケーターで、湘南編の湯川正人くんや、ハワイ編の佐藤魁くんの友達らしいです。

テラスハウス 軽井沢編 第34話を見終わっての感想「まさかの貴之の告白成功」

貴之さん、告白成功しましたね!予想が外れてしまったーすみません!!綾ちゃんにあんな報告したので上手くいかないでという願望だったかもしれません。全然ギャルじゃない落ち着いた綺麗な方でしたね。結婚まで行くのか今後が楽しみです。

綾ちゃんが立ち直っていてびっくりしました。卒業前夜には笑い話にする感じが素敵でした。新しいメンバーと上手くいくといいですね。

優衣ちゃん放送を見てびっくりしていましたね。たしかに素の自分をずっと撮られてるってどこを編集で抜かれるかわからないし、悪く編集されちゃったのかもしれないけど。
これを機に表情や言葉に注意してほしいですね。

来週は新メンバーの顔が見れますね。いっきに若返りそうです。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください