『テラスハウス軽井沢編16話』副音声ネタバレ!安未の本心、決意とは?翔平至恩の気持ちとは

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!今回はテラスハウス軽井沢編16話について書いていきます。

今回もスタジオメンバーのトークをメインで紹介していきますよ!

さて今回は前回の翔平と安未のランチの話から始まり

ハンバーグとステーキが出ているとは思えないランチでしたね。」

「20個トーク用意して行きの車で出し尽くすってすごいですよね」

こんなトークがされていました。

そして貴之のヒゲを剃ったり、至恩がつばさを気になってきたという話を聞く場面もありました。

さて16話どんなトークが繰り広げられるのでしょうか!

 

夜の軽井沢で大人組が語り合う

夜の軽井沢の街に飲みに出た、貴之、翔平、聖南。チームアダルトですね。

日本酒を飲み乾杯。

貴之が翔平に、安未とのデートについて尋ねる。

翔平「同じ話題で楽しめることはなかったけど、扉を開けたいなみたいなのは男としては思っちゃうところはあった

「それは扉なのかね」

聖南「ぼくはどうなの?」

貴之「安未への気持ちはなくなりました。」

「彼女が俺にほんとに興味がないんだなっていうのを十分感じた。」

「十分すぎるくらいだよね」

「見ててわかんないのかな」

貴之「安未に気持ちが行こうって思ったのは、5歳若かったらなみたいな発言があったからなのよ」

徳「それ大事にしてたなそれ」

貴之「安未に根本の気持ちを聞いてみたら、それはその日の感想。」

「この話になるとすごい不思議な気持ちになるんだけど」

「なるね。あれは一体何だったんだろう。」

貴之「ヒゲを剃ったときどう思ったか聞いたらオモロ」

「まあね」

「これはしょうがないよ」

貴之翔平が安未に対しての不満を言い出すと

聖南「そこはちがうんじゃない」と叱りだし、安未は誤解を生みやすい子とフォローを入れる。

you「めっちゃ怒られてる笑」

そして最後は

聖南「2軒目行くぞ」

「一番男前」

 

翔平の気持ちに変化が?

銀座で翔平のワンマンライブ

聖南「ショック受けてたよ。ショック受けすぎてヒゲ生やしてたよ」

「言っちゃうんだね」

安未「安未なりに気を持たせない対応だったんだけど、

「やっぱそうなんだね」

安未「態度が急に変わったから、別に気づいてなかったわけじゃないけど、そってって言ったわけじゃないし、それでいい反応がなくてあぁ‥ってなってさ、態度で分かれみたいな感じでやられてもよくわからんし」

you「まあ安未的にはね」

「うん、これは間違ってないよ全然」

翔平の歌声に

「きれいなうたごえだね」

葉山「歌声と地声のギャップすごいですね」

「安未ちゃん、彼女面で聞くんじゃないよ」

場面は変わり

至恩、翔平、安未、貴之で恵方巻きを作り喋らずに食べる。

「サイズでかいよね女子が食べるには」

そして豆まきを終え片付けているとき

翔平「安未まじで良いなと思ってきたんですけど」

「おー」

翔平一回外出て外で見たときにめっちゃかわいいわってまた思い直して

「みんなルックスに持っていかれるな」

葉山「みためですね」

スタジオ

徳「たまにご褒美くれるんだよ」

山「ニコ以外のいやさ加減が尋常じゃないじゃないですか」

「あんなもんでニコの1発のコスパのよさ!むちゃくちゃ燃費いいじゃん。」

you「素晴らしいんじゃないですか?そのニコが」

 

「一緒に住んだら一番始めに言い出しそうじゃない?」

山「僕が小室に?」

you「小室じゃないかもしれないけどそういうローな子が何とかって甘えられて、めっちゃかわいいってなるタイプじゃん。」

「…なるねぇ」

安未の決意、涙

女子部屋にてつばさと安未

安未「約束してた話をしようと思って」

つばさ「何?」

安未「決めたら最初に言うって言ってたじゃん。」

トリ「え!」

山「あ、出るんだ」

つばさ「まじ?まじ?」

安未「うん、卒業します」

全員「えー!」

つばさ「えー!私も出てくじゃあ」

「何なんだよ一体」

そして泣き出す安未とつばさ

「涙とかあんねや」

トリ「この二人ほんとに仲良かったんですね」

「つまんねーな」

安未「卒業決めたときつーちゃんと一緒にいられなくなるって考えてた。」

「つーちゃんには心許してるんや」

you「ね、素直に」

そして夜ダイニングでみんなで夕食

つばさがレッドブルの大会に出る話で盛り上がったあと、安未が発表します

安未「卒業します」

一同沈黙。

安未「恋愛したいからってここにいるわけではなくて…東京でもっと頑張ろうと思った」

「好きになれそうなやつ誰もおらんもんな」

「そういうことでしょうね。タイプが誰も来ないから」

至恩「寂しくなるな」

つばさと安未が本当に仲良しだったという話になり

その後

安未「寂しい人ー?」

全員挙手。

「すげーな笑」

トリ「だから安未ちゃんはもうこういうキャラなんですよ」

 

その後外で至恩と翔平が話している。

翔平「ちょっとつらいなまじで」

you「泣いちゃった」

翔平「ちょっとマジ富士急とか連れてけばよかった」

スタジオメンバー爆笑

you「行けばいいじゃん」

「死んでないし」

you「男の子ってかわいいね」

「感情がうごくね」

トリ「アーティストのひとは感情が動きやすいんですかね」

「死んだみたいな」

「至恩引いてない大丈夫?」

you「やっぱ九州だからあついのかなー」

スタジオ

葉山「翔平さんすごいな」

you「熱い男だよね」

徳「ホンマに死んでしまったようなテンションだもんな」

山「行ける行ける」

you「連れてってあげて」

馬「いつでも会えるし」

 

至恩、安未がかまくらで語る

安未「一番遊んでくれた。ありがとう」

「一番遊んでたんだ」

安未「最後にタカさんと話したいと思って…」

you「号泣の翔平は‥笑」

「なかったことになってますね」

至恩につばさのことを聞く安未。

安未「好きなの?」

至恩「好きだよ、結構」

「結構って付けちゃうんだよね」

安未「恋愛?」

至恩「恋愛的にも普通に」

「安未も卒業ってなったから今じゃねえかみたいな。」

「言わんことには始まんないからね…仕掛けるか」

 

「安未と貴さんの会話の下りはいらないな。笑」

まとめ

いかがでしたか?ついに安未が卒業を決めましたね。

スタジオの徳井さんは「安未ちゃんは軸だったよ」山里さんは「ついにヒールがいなくなる」と言っていましたが、本当にそのとおりだと思います。

今まで安未のおかげでテラスハウスを見てて楽しかった人は多いと思うので、いなくなってしまうのは寂しいですよね。

これからの安未を応援したいと思いました!

翔平もこれからって時に、、可愛そうでした。号泣する姿はスタジオメンバーは大爆笑でしたね!

至恩の仕掛けるかの発言で終わりました。次回はどんなストーリーが待っているのか楽しみですね。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください