『テラスハウス軽井沢編2話』副音声ネタバレ!軽井沢にいる安未は安未じゃない!雄大との関係にも注目!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!『テラスハウス軽井沢編2話』の副音声ネタバレを書いていきたいと思います。

普段聞けないスタジオメンバーの声をどうぞ!

とうとう始まったテラスハウス軽井沢編!

前回が初の顔合わせでしたが、個性的なメンバーばかりでしたね。

特に雄大の「自分は子犬だからお母さん犬が欲しい。」発言と、パンダのぬいぐるみが印象的でした。

不思議な雰囲気の雄大が、どうメンバーと関わっていくのか!?楽しみです。

それではどうぞ〜

雄大の手作りスープ

初日の翌朝、雄大がキッチンに立ち料理を開始します。

山ちゃん「あ!シェフ本領発揮。」

you「朝から何か作ってくれるのかな?」

徳井「何か煮込む気か?あ、スープ?」

材料の玉ねぎのアップにスタジオメンバーが食いつきます。

徳井「あの時の玉ねぎ。笑」

山ちゃん「そうね、あの時の玉ねぎ。笑」

雄大が手際よく調理を続けている場面に、雄大のプロフィールが映りました。

そこには恋人のいない期間が2週間と書いてあります。

徳井「2週間前に恋人おったんや。」

山ちゃん「短いな!期間。」

トリちゃん「私思ったんですけど、あのパンダ1こ恋人のパンダでしたっけ?」

馬場園「あ!そゆこと?」

雄大はスープを作っていたようで、鍋いっぱいのスープが出来上がります。

徳井「多すぎねぇ!?量!」

山ちゃん「そうですね。給食の量ですね。」

そこへみずき、貴さん、安未が起きて来ました。

雄大が完成したスープを振舞います。

雄大『まじ美味しくないかも。』

みずき一口食べ『美味しい。』

雄大『薄くないっすか?』

みずき『ちょっと薄いかも。』

山ちゃん「じゃあ美味しくないんだ。優しい味って言ったら美味しくない証拠だ。」

安未『ちょっと薄いけど美味しい。』

貴之『優しい味って感じ。』

山ちゃん「ほら出た!絶対言うと思った!これ優しいって言うのは最強のオブラートですからね。」

スタジオメンバーは爆笑です。

安未は毒舌キャラ!?

場所は東京に変わり、安未が友達とテラスハウスメンバーについて話しています。

 

安未『スノボーが31、料理人が19、モデルが22。世間的には普通に多分イケメンなんだよ。でも安未的には違った。』

安未は友達と『終わったね。』と言い合います。

山ちゃん「オーディション落ちましたか。男達は。」

さらに今朝の雄大のスープが薄かった事、初日の鍋で水炊きが嫌いだけど、貴さんに言われて嫌だと言えなかった事など話します。

山ちゃん「31歳とか料理人って呼び方辞めてくれ。」

安未『何か(貴さんが)鍋できるぜみたいな感じだった。』

友達『鍋奉行?そいつ?』

you「うわー!へこむー!」

徳井「ひどい!!」

安未『軽井沢にいる安未は安未じゃない。まだ。』

葉山「毒吐きますね。」

山ちゃん「おまえ中の下だからな。」

you「へこむぜこれ!」

徳井「ひどいぜ!」

安未、雄大に気持ち悪い!

ダイニングで6人全員が揃います。

 

すると至恩がつば冴に『あれ?お友達、つーちゃん会ってないよね?雄大の友達っていうか。何だっけ?関係は?』と話を振ります。

雄大の『愛人。』の一言に女性陣がざわつき、男性陣はパンダのぬいぐるみの説明をします。

至恩『たまにチュッてしてお休みするらしい。』

貴之が安未に聞きます。『どう思う?』

安未『え?正直に?気持ち悪い。』

徳井「安未無双。」

山ちゃん「気持ち悪いって言わせる為の質問の流れだよね。中村さん今の酷くなかった?」

貴さんと至恩は『可愛いんだよな?』とフォローしていました。

徳井「気持ち悪いと言わせて、自分でフォローする。」

山ちゃん「けっこうエゲツない。」

その後雄大が何故料理人を目指したのかという話になります。

雄大は料理人なら、どの世界でも通用すると思い目指しているそうです。

では何故料理の学校を辞めたのかというと、アルバイトを3つ掛け持ちして寝る時間がなくなり、自分は学校よりも現場の方が向いてると思ったから辞めてしまったのだそう。

山ちゃん「ダメなやつ。バイト減らせよ!」

you「若いな。」

安未のスッピンに反応する雄大!

プレイルームに雄大と至恩がいます。

 

そこへお風呂上がりの安未とみずきが来ました。一緒にテレビを見るようです。

すると安未のスッピンに気付いた雄大は爆笑!

雄大『スッピンまじブスとか言ってたけどさ、そんな変わらないよね?』

みずき『そうだよね?全然変わらない。』

雄大『何かちょーディスりたかったの!めっちゃブスなの期待してて。』

トリちゃん「男の子にそんな事言われて、何て返したらいいかわからないですよね。」

みずき『全然かわいかったって?』

至恩『可愛いじゃねえかよと。』

安未は無言でピースしています。

スタジオメンバーも「可愛い!」と言っていましたが、山ちゃんだけは「こういう奴らのスッピンブスなんて全然嘘なんだから!」と毒づいていました。

雄大『可愛いとは言わないよ。だって何かウザいもん。』

至恩『いやもうそれ可愛いって言ってるのと一緒だよ。』

トリちゃん「喜ぶ事言うならいいけど、何かちょっと聞き方が・・・。」

you「うわー。もう。」

トリちゃん「ブスってワードはダメですね。どう使っても。」

徳井「そうやねん。ワードやねん。ブスってワードは女の子の前では使わん方がええ。」

you「ボキャブラリーがないんでしょうね。」

雄大は安未をパシッてる!?

雄大、安未、みずき、至恩の4人でパスタを食べに行きます。

嬉しそうな安未にスタジオメンバーは

徳井「安未ちゃんこんなんが食べたかったんかな?初日。」

you「そうねー。」

山ちゃん「本当だ。テンション上がってますもんね。」

徳井「それが水炊きときたらな。ちょっとあれか。」

you「よかれと思ってねー。」

山ちゃん「水炊きが違うんだよねって怒る人間て俺どうかと思うなあ。」

と盛り上がります。

一方パスタ屋の4人は、安未が年下の女の子が苦手だからいなくてよかったと話していました。

それを聞いたみずきが安未の事を甘え上手だと言うと、急に雄大が驚きの発言をします。

雄大『俺けっこうパシッてるから!洗い物やっといて!みたいな。』

みずき『本当?』

安未『料理できないから洗っとこうと思って。』

山ちゃん「何なの!?この・・・??ちょっと雄大勘違いしてるんですかね?」

雄大『明日作ってもらうからね!楽しみにしてて!』

みずき『何を作るの?朝?』

山ちゃん「言い方が何か鼻につく。」

葉山「何か、言い方ですかね?」

you「わかるー!」

山ちゃん「軽いのかな?人間的に。」

雄大『レシピだけ書いて座ってようと思って。』

至恩『優しく教えてやれよ。』

雄大『優しくね、オーケー!』

you「うわ何か、こういう感じ。」

山ちゃん「何かすごいね、こいつ。」

雄大の態度にスタジオメンバーは引き気味です。

you「周りにいないタイプ。」

徳井「あれは(料理を)安未ちゃんに作らせるって言うの?」

山ちゃん「レシピだけ渡して作らせて、俺座って見てるって言ってるんですよ。」

トリちゃん「もうどっちかにしてほしい。可愛いキャラで行くのか俺様なのか。」

パスタを美味しそうに食べる4人。

『きのこ食べる?』と聞いた安未に、雄大は『あーんして。』と答えます。

安未にバッサリと『無理。』と言われていました。当たり前ですよね。

you「ちょっと無理だなー。」

山ちゃん「これすげえな!これ連れに悪口言うぞー!」

雄大と安未の気持ちは?至恩はつば冴をデートに誘う!

男子部屋では、至恩がランチでの雄大の態度で安未にアタックしていると感じたらしく『どうなの?』と聞いていました。

山ちゃん「アタックの仕方ヘタだなー。」

you「あれアタックなんだ。」

雄大『ちょっと動いてみようかなと思って。』

スタジオメンバー「えええぇぇぇー!?」

山ちゃん「あれアタックなんすよ!こわっ!」

葉山「絶対無理って分かんないんですかね?」

雄大は安未と明日親子丼を作る約束をしていて、その時にデートに誘うと言います。

山ちゃん「書くほどのレシピあんのかよ、おまえ。」

トリちゃん「ヘラヘラしてて怖い。」

you「わかる!」

山ちゃん「勘違いしちゃってんだな。」

徳井「ちょっとやばい事なりそうやぞ。」

山ちゃん「安未めちゃくちゃ嫌いでしょうね。雄大の事。」

その頃、女子部屋でも安未と雄大の話をしています。

みずき『何か雄大とさ、いがみ合ってるのか仲良しなのか・・・。』

安未『分かんない。彼なりのコミニケーションなのかね?』

安未は雄大のようなイガイガ(笑)した態度を取る人は初めてらしく、上からくるのも雄大なりのコミニケーションと捉えているようです。

you「嫌じゃないな!これ!」

徳井「これね。初めてってワードは・・・。」

山ちゃん「いいんですか!?」

you「やばいっすよー。ハマっちゃうやつですよ。」

山ちゃん「ええー!?」

徳井「下手したらね!」

次の日の朝、キッチンで至恩がコーヒーを入れているとつば冴が起きてきます。

2人でたわいもない話をしていると、至恩が『行きたいところある?』と聞きます。

つば冴が『遠出したい!』と言うと至恩は足湯に誘いました!

これにはスタジオメンバーも「おぉ!!いいじゃん!」と喜んでいました。

場面は変わって、雄大の料理教室の時間です。

キッチンに来た安未は笑顔でした。

トリちゃん「嫌そうじゃない!」

you「全然いいんじゃない?」

安未『本当に全部やるの?安未が?』

雄大『うん、任せる。』

安未『どうやって切るの?』

聞かれたらちゃんと教える雄大。

そして安未をデートに誘います。

安未にオーケーを貰えた雄大は『遠出したい?』と遠出したそうです。

雄大は車の免許を持っていないらしく、車だと運転は安未がする事になるので、交通手段は安未に任せる事になりました。

そこでさらに『遠出する?』と聞く雄大に、安未は『近場がいい。』と答えました。

葉山「滑舌が悪いんですかね?半分以上が聞き取れなかったんですけど!笑」

この発言でスタジオメンバーは最後ずっと爆笑でした(笑)

まとめ

今回は雄大と安未がメインでした!

雄大の態度や行動が本当に謎なのですが、安未が嫌がってなかったのが驚きです!

安未もあまり表情を出さないので読めない所があるし、この2人の気持ちが全然わかりません。

雄大の安未への態度と、他の人への態度が違いすぎてスタジオメンバーの「怖い!」に共感してしまいました!

次回は安未と雄大はデートへ行くのでしょうか!?とても楽しみです!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください