『テラスハウス軽井沢編3話』副音声ネタバレ!徐々にわかるメンバーの悩み、悔し涙の青春群像劇

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!『テラスハウス軽井沢編3話』副音声ネタバレを書いていきたいと思います。

普段聞けないスタジオメンバーの声をどうぞ!

さて、新しく始まった軽井沢編のテラスハウス。翌朝には雄大が優しい味のスープを作っていました。安未ちゃんと友達とのトークもおもしろかったですね。

雄大の謎の行動に嫌がってるかと思っていましたが、安未ちゃんにとって初めてのタイプでまだ様子見のようです。

一方で、至恩がつばさちゃんをスマートに足湯デートに誘っていました。この2人はいい感じに見えますけどね。

今週はどうなるのでしょうか!?
それではどうぞ~

みんなのゴールを調査する夢番人!

夜9時半。

雄大と安未が昼食を作った日の夜です。

ダイニングには雄大、安未、至恩、みずきがいます。

至恩「みんなはテラスハウスでのゴールとしている目標とかあるの?」

山ちゃん「え?あ!将来の夢?あら至恩って夢の番人?」

youさん「これは夢番人かも知れなーい」

徳井さん「2代目か3代目の夢番人や」

山ちゃん「人の夢を聞きたがるって病気!」

雄大は料理人になるという夢を聞いたけど、安未とみずきの目標を聞いてなかったので知りたいそう。
安未は、目標なくふんわり就活をしているものの、モデルになりたい思いのほうが強いと話していました。

みずきは下着のブランドが上手くいくというのが当面の目標なのだそうです。とりあえずやってみて、失敗しても死なないからいいかと思っているとのことでした。

その頃スタジオではみずきが昔の歌手?ミルクティーを歌ったUA(ウーア)に似てると大盛り上がり。

山ちゃん「ほら!世界観見せてきた!」

そこへ、つばさが帰ってきます。

youさん「あー癒し系が帰ってきた!」

葉山くん「私服がジャージなのがいいですね」

山ちゃん「そういうもんかい」

つばさが、雄大と安未に親子丼の感想を聞くと安未が「作ったけど、ダメだった!」と言います。

雄大「ダメだったとか言わないで!」

山ちゃん「65点だったかな。見た感じ40点だったよ」

みずき「美味しかったってばー」

至恩はさっそく帰ってきたつばさちゃんにゴールを聞きます。2月に一番大きな大会があり、日本代表を目指しているけど今のチームで大丈夫か悩んでいるそうでした。

つばさは残っていた親子丼を「美味しい」と言って食べていました。

すると至恩が安未をプレイルームに誘います。

山ちゃん「あのね、高身長のイケメンはこういうことしたがるんだよね」

雄大が頭をぽりぽりしながら、プレイルームを見ないようにしています。

山ちゃん「あれ?気が気じゃない?」

徳井さん「若いからもうこういうのめっちゃ気になってまうよ」

至恩は安未も同じモデルを目指していることを知ったので話がしたかったそうです。

トリちゃん「私こういうの(どういうモデルになりたいか)聞いてくる人ちょっと嫌です。」

「ウォーキング一緒に練習しようよ」「うん。教えて」などと話していました。

youさん「優しいのかな〜エロいのかな〜優しいのかな〜」

話題は雄大について。

至恩「安未は雄大のことどう思ってるの?」

安未「中学一年生って感じ(笑)」

雄大がしゃべっていると空気が読めないのでヒヤヒヤするそうです。今度どっか行こうよって誘われたけど、今のところ特に行きたいところは無いそうです。

自分のクズさに悩む雄大のゴールは「自立」

一方、ダイニングでは雄大、みずき、つばさで話しています。

雄大は、東京に出て自分はできると思っていたけどお金が尽きて、親のクレジットカード勝手に使って怒られたりしていて、調理師学校を辞めて実家に戻ったそうです。

スタジオもびっくり!!?

徳井さん「親のクレジットきる?」

山ちゃん「結構ダメなやつだな、コイツ」

雄大は”失敗しても親がなんとかしてくれる”という感覚があるらしく、それをどうにか払拭して、テラスハウスで自立したいそうです。

みずき「そこで変に落ち込まないようがいいよ。まだ何もやってないじゃん。いいじゃん、安全な日本でやってんだから。死なないんだから。やれよ!(笑)」

徳井さん「おーおーグローバルな意見」

葉山くん「スパルタですね」

雄大「あれなんだよな〜。目標というかスパンが決められていれば出来る!」

今は焦りばかりのようです。

山ちゃん「思い詰めるスピードが早いよ!まだなんの壁もでてきてねーぞ」

貴之のゴールは”親父を安心させたい”

翌日の夜。
珍しく6人全員リビングに集まっています。

貴之がスノーボードをしている動画を披露することに。危険な場所を滑っていてみんな「すげぇぇ!危ない!」と大盛り上がり。

山ちゃん「早く自分の株をあげるためには動画見せるしかないよね。まだ雪が積もらないから。自分のチャンスタイムこないから。」

貴之「みんなスノーボード行きましょうね!」

安未「一緒に滑れない…」

またも至恩がゴールについて聞きます。

youさん「スッゲー聞くなあ、ゴール。夢番人!」

山ちゃん「夢がフワッとした人を怒る傾向にあるの。まずお前が夢叶えてなくない?っていう」

危険なことをやりだしたきっかけは、三番目の兄の影響だそうです。最近、貴之のお父さんに大腸がんが見つかりすぐ治ったものの、当面の目標としては”親父を安心させたい”という思いが強くなったそうです。結果を形で見せられなくても、姿勢だけでも見せたいと語っていました。

貴之と雄大、男の絆強まる

リビングでまだ雄大と貴之だけが話しています。昨日、雄大がみずきにキツく言われて悩んでいるようです。

雄大「自分の中でのテラスハウスのゴールは自立するっていう…」

徳井さん「今までなかったですよね。目標、自立って言う子。あれ?自立支援施設でしたっけ?」

馬場ちゃん「ちょっとジャンルが変わりましたね」

山ちゃん「看板に微笑みの家とか書いてあります?」

youさん「そうですよ。中村さんはNPO法人の方」

徳井さん「NPO法人の中村さん!!」

雄大は父親とおばあちゃんに育てられたそうで、おばあちゃんが最近心筋梗塞で倒れて、貴之と境遇が似ていると思ったそうです。

今まで大好きな父やおばあちゃんに迷惑しかかけてなくて、何も返せてないので…料理だけは頑張りたいと語ります。

葉山くん「職員が話聞いてる」

山ちゃん「夜回り先生みたいですね。泣いてるねぇ。」

徳井さん「お父さんの気持ちやからなあー」

貴之「分かるわぁ…。いいよ、その年でそれが気づけてれば。俺も頑張るし雄大も頑張ってほしい」

youさん「先生も頑張る」

馬場ちゃん「いい先生!」

そしてガッチリ握手して、一緒にお風呂に入ることに。

徳井さん「裸の付き合いして、完全に親子やな!これ!絆深いぞ」

つばさの実家の蕎麦屋に来店

ある日の午後2時。
貴之と女性メンバーでつばさのお父さんが営む蕎麦屋でランチです。席についた四人にニコニコとそば茶を出すお父さん。

つばさ「普段あんなんじゃないからマジで」

『冴沙』というお店なのですが、つば”冴”とお姉さんの”あず沙”という漢字が使われているそうです。つばさは小学校5年生くらいの時にお母さんが亡くなり、男手一つで育ててくれたそうです。

そして貴之のラジオの話題に。
お兄さんの「佐久をもっと盛り上げよう」というのがきっかけらしく『FMさくだいら』の番組が始まったそうです。

安未「人生楽しそうだね。なんかうらやましい」

山ちゃん「心のこもってなさよ、つめたっ」

エースのつばさが涙を流す

夜9時半。軽井沢風越公園スケートリンク。

つばさちゃんの激しい練習風景が流れます。練習が終わったのは23時を回っていました…。

youさん「これは大変だ。木村くん昔ドラマやってたよね」

徳井さん「プライド!」

練習後、ベンチで監督の行田さんと話をするつばさ。監督から12月のブロック予選は必ず優勝して次の全日本につなげたいという話をされます。

つばさがキャプテンを務めている『軽井沢フェアリーズ』というチームは全日本に出ることが目標ではなく、全日本で優勝することが目標だと監督は話します。

しかし結果が伴わないことについて、つばさはずっと悩んでいたことを監督に打ち明けます。個人的には”日本代表に選ばれたい”という思いもあるが、『軽井沢フェアリーズ』というチームが好きすぎて、辞めようにも辞められない甘さがあったといいます。

つばさ「私がいるうちに、どうしても優勝したいんですよ。甘ったれた気持ちに喝を入れるじゃないですけど、もし、優勝出来なかったら、他のチームに移籍するのもありなのかなって…」

監督「”このチームの絶対的エースはつばさしかいない”ってずっと言ってきたよね。私もこのチームで絶対優勝したい。それをつばさが引き上げて欲しい」

徳井さん「青春群像劇な側面が出ましたね」

山ちゃん「人間ドラマが多いですね、今回」

貴之は安未が気になる!

中村ブラザーズでラジオが終わりにお酒を飲んでいます。

話題はテラスハウスの女子メンバー。

貴之「20歳の女のコ、すごい可愛いよ。見ててね、癒やし。”かわい〜っ”て感じ」

お兄さん「へぇ〜、いいじゃん」

貴之「歳もだいぶ離れてるし、さすがに合わないと思うんだよね。しかも都会の子と、ど田舎のおっさんでしょ?」

お兄さん「年関係ないんじゃない。彼女できるといいね。」

貴之「頑張りますッ!」

徳井さん「雄大と親子対決やーー」

まとめ

つばさちゃんの涙ぐっときました。
キャプテンとしていろいろ迷ってるんですね。

副音声でのNPO法人の中村さん誕生面白かったです。これから雄大と三角関係になるのでしょうか。

テラスハウスでの雄大の成長が楽しみですね。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください