『テラスハウス 軽井沢編』34話のあらすじネタバレ予想!遂に寮長こと貴之の卒業!!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の34話の予想を書いてみたいと思います。

さて前回は、貴之がテラスハウス以外に好きな人ができたことを告白していました。それも結婚したいぐらい好きと語っていました。
軽井沢編テラスハウスが始まってから安未に惹かれたこともある貴之でしたが、いつからその人への想いが強くなったんでしょうね。
いったい、どんな女性なのでしょう。

一方で、ノアと聖南さんがみんなの前で卒業発表しましたね。幸せいっぱいの卒業ですね。
個人的にはもっと聖南さん語録なるものが飛び出るかと思っていたので寂しいです。

テラスハウス 軽井沢編の第34話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

ノア&聖南さん卒業の日、貴之は告白へ!

貴之はノアと聖南さんに明日告白すると伝えていました。第34話の英語のタイトルは『Bye Bye,Miss Terrace House』です。今度こそ聖南さん卒業ですね。聖南さんにはぜひテラスハウスカップル結婚第1号になってほしかったのですが、本日ネットニュースで大志と智可子の婚約が話題になっていましたね。この2人もキスをしまくりだったなあと懐かしく思います。

“死ぬほどの恋”に続いて、”最後の恋”もハッピーエンドになりますように!!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00163438-the_tv-ent

次回、34話ではおそらく貴之の恋のお相手の方が見れると思われます。私の予想では残念ながら貴之はフラれてしまうと思います。

貴之は綾ちゃんと最後のデート、卒業へ

34話の予告がチラッと流れたとき、貴之と綾ちゃんはハグをしています。

貴之は33話で結婚したいぐらい好きな人ができたので、綾ちゃんと2人で会うことはしたくないと話していました。
なので、きっとフラれて、卒業をみんなに話した後、綾ちゃんにデートに誘われたのだと思います。
綾ちゃんも”今までの思わせぶりな態度の真相を聞きたい”と俊亮くんに相談していましたしね。
とても自然のきれいなところですが、貴之のエプロンが謎ですね。

次週は3人新メンバー登場もありうるのでしょうか?

以上で、テラスハウス 軽井沢編・34回の予想を終わります。
次回は10月2日(月)深夜24時〜の配信です。
お楽しみに♪

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください